『(メ・ん・)?安い』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『(メ・ん・)?安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信14

お気に入りに追加

標準

(メ・ん・)?安い

2012/10/04 22:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 
当機種

試し撮り

ジャンクコーナーに1500円でKISSDXがありました。

・・・( ̄  ̄;) うーん壊れてるんだろうなと思い
電池を入れさせてもらい確認すると特に問題なく動くなぁ・・・
外観は・・・グリップがちょっとハゲてる。

店員さんに聞くとレンズをつけるとうまく動かないそう・・・
接点不良か?

まあ1500円なら物は試しにと買いました。

我が家に持ち帰り接点を綺麗に接点復活剤拭いて
レンズを装着・・・しっかりAF動きました。

撮影もしましたが全く問題ないようです。
今まで使ってたのがKISSNと20Dなので1200万画素もあれば十分。

最近ミラーレスの出番ばかりでしたが小さくて使いやすいし
せっかくなのでしばらく使ってみようかなと思います。



書込番号:15161712

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28926件Goodアンサー獲得:254件

2012/10/04 22:33(1年以上前)

こんばんハ(^-^)v テクマルさん

いつも安くて良い物うまくGetされますね(笑)
うらやましい〜。
私めなんかまともに出資してスカもよくありますネ。
あやかりたい。
大事に使ってやって下さいee

書込番号:15161775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2012/10/04 22:41(1年以上前)

えええええ〜〜〜〜〜

1500円ですか!やすぅ〜い!!!

自分も間違えて買ってしまいそうです。

前もってたんですけどねぇ〜。。

因みに出たばかりでボディのみで8万ほどしたと思います。。。。

なんたるちゃ!!!

書込番号:15161814

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14960件Goodアンサー獲得:1430件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度4

2012/10/04 22:42(1年以上前)

こんばんは。

出物でしたね(笑)
おめでとうございます。

うちにもKDXありますが、まだまだ現役です。
CFなのもいいですね。

>1200万画素もあれば十分。

KDXは1010万画素ですね。
でも20Dより多いですね(^^)

書込番号:15161824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2012/10/04 22:45(1年以上前)

オリエントブルーさん こんばんは

ええ私もびっくりです。
まさか完動品になるとは・・・

>いつも安くて良い物うまくGetされますね(笑)

以前もKISSNを2000円でゲットしたけど今回それより安いですからね♪
でもたまにはハズレもあるんですよ♪

大事に使いまーす♪

書込番号:15161848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2012/10/04 22:46(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん

私も間違って失敗かな?と思ったけど
動いて良かったです♪

書込番号:15161854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2012/10/04 22:48(1年以上前)

ハードオフですかネ?
出物ですネ(^o^)

書込番号:15161871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2012/10/04 22:48(1年以上前)

BAJA人さん こんばんは


しまった
1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素)でしたね。

実は X2 ボディも破格であったんですよ。
だからそっちと勘違いしました。

書込番号:15161872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2012/10/04 22:51(1年以上前)

R259☆GSーAさん

キタムラのジャンクコーナーでした♪

書込番号:15161884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2012/10/04 22:54(1年以上前)

ちなみにこれ買ったらKISSN使ってる娘に狙われそう♪
まだしばらくは内緒にします。

書込番号:15161902

ナイスクチコミ!2


HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 Dear Photographs 

2012/10/04 23:19(1年以上前)

驚きの金額ですね。

キタムラであればしっかりと査定してでの価格と思われますが、いったいどこがジャンクだったのかが知りたいくらいですね(笑)

確かにこの価格であれば、子ども用にも良さそうですね。

書込番号:15162038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2012/10/04 23:24(1年以上前)

別機種

あまり傷はなかったかも?

HAL-HALさん こんばんは

そうですね
実際、棚には綺麗なKISSXが数万円してました。

たまたまレンズが動かなかった?
それはまだこれから撮影して試してみます。

それからよく見ると意外に傷は少ないかも?

書込番号:15162070

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5 彼女たちの見る世界 

2012/10/05 01:18(1年以上前)

こんばんは。

KDXにKDN、20Dと所有カメラが私と同じですね。
それにしてもお得な買い物をされましたね。
ナイス!です。

書込番号:15162594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2012/10/05 21:09(1年以上前)

Green。さん こんばんは

>KDXにKDN、20Dと所有カメラが私と同じですね。

私の場合ようやくEOSで1000万画素オーバー機を手に入れました。

古くても20Dはよく出来た良いカメラですよね♪

書込番号:15165537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2012/10/06 12:54(1年以上前)

当機種
当機種

試し撮り

試し撮り

ちょっと試し撮りしました。
全く問題なく使えてます。

今更ながらやはり大きな液晶はいいなぁと思いました。

書込番号:15168090

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング