『お聞きします』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,980 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『お聞きします』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

お聞きします

2007/03/11 20:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

一眼レフを購入して一週間ほどたちカメラライフを満喫しております。しかし、これからただ撮るのではなく自分の考えて通りの写真を撮ろうと考えているのですがレンズの絞り方やisoなどの使い方などを勉強していこうと考えているのですが初心者なものであまりよく理解できません。そこでみなさんに写真をはじめる者などにが見ると良いサイトなどを教えていただきたく書き込みしました。どうかよろしくお願いします。

書込番号:6103422

ナイスクチコミ!0


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2007/03/11 20:53(1年以上前)

こんばんは
種々あると思いますが、割とよくまとまっている以下のNikkei bpのサイトを紹介します。
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/camera2/

書込番号:6103478

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2007/03/11 21:01(1年以上前)

こちらも分かりやすくて勉強になりますよ。

ニコン 一眼レフ講座
http://www.nikon.co.jp/main/jpn/feelnikon/discovery/workshop/index.htm
銀塩一眼(基本は同じなので必読です。)
http://www.nikon.co.jp/main/jpn/feelnikon/discovery/workshop/kumon/index.htm
デジタル一眼
http://www.nikon.co.jp/main/jpn/feelnikon/discovery/workshop/kumon_dslr/index.htm

書込番号:6103511

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/03/11 21:18(1年以上前)

キャノンの板なので。
http://cp.c-ij.com/japan/photoshooting/index.html

書込番号:6103595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/03/11 21:28(1年以上前)


クチコミ投稿数:262件

2007/03/11 21:29(1年以上前)

こんばんは

持ち歩きにと思い、デジタル「写真の学校」(ISBN 4844134345)
を通勤途中に読み一渡りの知識は得ることができました。

#・・が、この本で不足している部分(特に写し方)が上記皆さん
#ご紹介のサイトにあり大変参考になりました!

書込番号:6103659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/11 22:51(1年以上前)

サイトではありませんが

日本カメラ社刊
101万人の写真ノート

書店にて探してみて下さい。 文中に出てくるカメラはニコンが多いですが。

書込番号:6104111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/12 21:18(1年以上前)

スピットファイアーさん こんばんは。

いよいよ貴方のデジタル写真ライフが始まります。
↑チョット大げさですかね。

サイトは価格コムのスレを全部読むと相当程度の情報が入ると思いますが、時間がかかります。

書籍で東京写真学園が出版している「写真の学校」が基礎から丁寧に解説してくれています。最近デジタル版も出たようです。
アマゾンあたりで探して見てください。

それから東名阪にお住まいなら学校に通うのも一手ですよ。

書込番号:6107233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2007/03/12 23:12(1年以上前)

お勉強ならこちらへ

http://aska-sg.net/

書込番号:6107963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2007/03/12 23:15(1年以上前)

すいません
ニコン富士太郎さんとかぶってました

書込番号:6107983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/13 22:36(1年以上前)

スピットファイアーさん、こんばんは(^^)/
サイトはみなさんがご紹介されていますので…。

デジタルですから、お勉強も大切ですが、色々な設定で写してみて、モニターをみてみましょう。

習うより慣れよ主義でした〜。

デジカメライフを楽しみましょう(^^)

書込番号:6111415

ナイスクチコミ!0


CanonPixさん
クチコミ投稿数:124件 CanonPix 

2007/03/13 22:52(1年以上前)

スピットファイアーさん、こんばんは。

デジタルなので現像代がかかりませんので、まずはカメラの
設定をいろいろと変えて撮影してみてはどうでしょうか?(^^)

そして、自分で気になることや疑問点はググッてみたり、
皆さんからの紹介のサイトなどを見てみると良いと思います。
検索してみるといろいろなサイトが出てくると思いますので、
自分にフィットしたサイトをブックマークすると良いでしょう。

あとは、何人かの方が紹介されていた「写真の学校」という
書籍も出ていますので、こちらを併用すると良いと思います。
自分はデジタル版・写真の学校を通勤中に読みました。
この書籍はお勧めします。

ガンバッテくださいね〜!

書込番号:6111537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング