『KDXと直接は関係ありませんが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『KDXと直接は関係ありませんが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

KDXと直接は関係ありませんが・・・

2007/06/20 18:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

スレ主 竜宮城Uさん
クチコミ投稿数:92件

夕方のスーパーニュースで今何かと話題のOGの件を全国版で取り扱っていました。
いつかは・・・と思っていましたが、被害者は300人と言うことです。やっぱり高価な買い物は近所の行きつけの店がと思いました。
しかし、代表者が浮浪者説もあるし、住所が空き地だったり・・・被害者の気持ちを考えるといてもたってもいられなくてスレをたてました。

書込番号:6455025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4153件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2007/06/20 18:37(1年以上前)

高価な買い物であれば、代引き手数料が掛かっても代引きにした方が良さそうですね(代引きにしないのは怪しいと見て良いでしょう)。それに怪しいウンヌンだけでなく、PCサクセスの様な有名店でも倒産しちゃう訳だし、通販はリスクがあることを理解しないと。

書込番号:6455048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/06/20 18:52(1年以上前)

通販は、よく利用しますが

少し高くても知名度のある信頼できるお店で買ってます。

書込番号:6455095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2007/06/20 19:10(1年以上前)

金と物の同時交換でない以上、リスクの発生に気付き、そのリスクを背負う必要がありますね。
交通事故みたいなものです。
「大丈夫だろう」ということで、代引きという保険料を払わなかったわけなので仕方ないです。

書込番号:6455143

ナイスクチコミ!0


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/06/20 20:09(1年以上前)

有名や信用できる店以外は、代金引換が基本でしょうね・・・

被害者の方には申し訳ありませんが、
訴えたところで、いくらも返ってきません。
債権問題なんて、大抵そんなものですから
高い授業料と考えて、諦めた方が早いでしょうね・・・・

書込番号:6455316

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/06/20 20:36(1年以上前)

こんばんは
通販主力店でも店頭売りをしているようなところを選びます。
住まいの立地によっては行きにくい方もいるでしょうけど。
通販購入なら、代引きが鉄則でしょうね。

書込番号:6455409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件

2007/06/20 20:43(1年以上前)

通販はよく利用してますが代引き以外で
買ったことはありません.
サクセスの件もありますが,amazonや
NISSENでさえも先払いやクレジット使う
気にはなれません.当然,オークションは
恐くてできません.

私みたいな慎重派から見ると,先払いで
通販するなんて信じられないですが,
そういう人もたくさんいるんですね.

書込番号:6455442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:30件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度4 IXY800ISとEOS KISSDX& 

2007/06/20 20:45(1年以上前)

ネットオークションも同じような危険性がありますよね。

オークションだと代金引替ができないという人もいますし、しかたなく先にお金を振り込みしますが、実際商品が届くまでハラハラしちゃいます。
特に新品のデジイチなど高価な商品を購入して詐欺に遭うと、金銭的にも精神的にもダメージが大きいですからね。

書込番号:6455449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/06/20 21:29(1年以上前)

私もほとんど代引き専門です。

被害者は300人ということですが、被害にあったかたはお気の毒としかいいようがないですね。
ところで、ここの常連さんたちは大丈夫だったんでしょうか。

書込番号:6455605

ナイスクチコミ!0


100-400ISさん
クチコミ投稿数:3197件Goodアンサー獲得:1件 100-400ISの部屋 

2007/06/20 23:52(1年以上前)

私も通販で購入する時はほとんど代引きですね。
しかもそれほど高額の物の購入はしないですね。

カメラやレンズは、店頭で商品を確かめてからでないと購入しません。
そんな性格なので、オークションなどは見るだけです。

書込番号:6456226

ナイスクチコミ!0


乙那さん
クチコミ投稿数:322件

2007/06/21 07:41(1年以上前)

私も数年前IXY50、2台分の金額をヤフオクで詐欺にあいました。
当時、ヤフオクの規定外で補償もなく泣き寝入りです。
最近は量販店の価格もここの店舗並またそれ以上に下がっているので、
長期保証のことを考えても、量販店などでの購入が安心ですね。

書込番号:6456850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング