『「現品特価」買いだと思いますか?』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,980 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『「現品特価」買いだと思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

「現品特価」買いだと思いますか?

2007/09/28 20:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

クチコミ投稿数:12件

皆さんこんばんは、
KDXの購入を決めています。今日キタムラで、「現品特価」(ショーケース内保管の為全くの新品と変わりないそうです)として、KDX+シグマWズームキット(18-50mm F3.5-5.6・55-200mm F4-5.6・ケース付)が64,800円で販売されていました。
現在通常ズームレンズは、シグマ又はタムロンのF2.8通しで、望遠はEF70-300mm F4-5.6 IS USM を考えています。しかし「現品特価」と言う響きに非常に興味を持っています。
シグマWズームキットのみ新古品状態で販売又はヤフオクに出すとしたらどれぐらいの価格が付くのでしょうか?
皆さんはこの価格買いだと思いますか?

書込番号:6809112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/09/28 20:58(1年以上前)

>ヤフオクに出すとしたらどれぐらいの価格が付くのでしょうか?

自分でヤフオクサイト見たらわかるんでは???

書込番号:6809167

ナイスクチコミ!2


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/09/28 21:03(1年以上前)

地元のキタムラにも同じようなの売られてはいましたが、確か試し撮り<わずかですが>させてたように思いますので新品同様といっても撮った可能性の高いことを承知しているならいいと思います。

自分は好きではないですが。

書込番号:6809187

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2007/09/28 21:15(1年以上前)

>
シグマWズームキットのみ新古品状態で販売又はヤフオクに出すとしたらどれぐらいの価格が付くのでしょうか?
64,800円こんなものではないでしょうか?

書込番号:6809230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2007/09/28 21:42(1年以上前)

ヤフオクで転売したいのでしょうか?

各オクサイトで価格を確認してみてください。

書込番号:6809350

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2007/09/28 23:56(1年以上前)

ここの価格をみても、回り道せずに body だけの購入のほうが
いいような気がするのですが、、

書込番号:6809982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2007/09/29 00:07(1年以上前)

> シグマ又はタムロンのF2.8通しで、望遠はEF70-300mm F4-5.6 IS USM
-----
と書かれていらっしゃるので、「現品特価」を購入されても、多分上記レンズが欲しくなるか、
買い足していることでしょう。そしてセットのレンズは、使わなくなってしまうと思いますよ。

またKDXも現物を見ていませんし、ケース内の展示品としても、何人かは触ってシャッターも
切っているかと思いますので、精神的にもKDXの値段はお安くなってきていますので、
新品をお勧めしますね。



書込番号:6810036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2007/09/29 00:26(1年以上前)

安く買うために回り道するなら、相場くらいはご自分で調べて下さい。

書込番号:6810152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2007/09/29 00:29(1年以上前)

あと安いからと言って不要な物を買う意味わかりません。

書込番号:6810165

ナイスクチコミ!0


100-400ISさん
クチコミ投稿数:3197件Goodアンサー獲得:1件 100-400ISの部屋 

2007/09/29 01:46(1年以上前)

購入するレンズがすでに決まっていらっしゃるので、
そのお店でボディだけの値段は幾らなんでしょか。
ボディ+希望のレンズ購入の方がいいと思います。

書込番号:6810393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:30件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度4 IXY800ISとEOS KISSDX& 

2007/09/29 18:22(1年以上前)

たしかに、私もキタムラでKDX購入する時にショーケースに入っていたレンズ(そのときはタムロンのF2.8通し)で試し撮りさせてくれました。ですから新品同様というのは無理がありますね。これをヤフオクなどで出品する場合、「新品同様」ではなく、「使用頻度の少ない美品、ショーケース保管」と表記するのがトラブルなく適切だと思います。あくまでも中古ってわけですね。

新品
AA新品同様(開封済み)
A美品
B並み
C難あり(撮影可能)
Dジャンク(撮影不可)

↑の基準でいえば、A美品でしょうか。


>現在通常ズームレンズは、シグマ又はタムロンのF2.8通しで、望遠はEF70-300mm F4-5.6 IS USM を考えています。

っていうか、他にレンズ購入を考えているなら、「シグマ又はタムロンのF2.8通しを一緒に買うから、カメラ本体だけ売ってください(シグマのキットレンズは無しで)」って交渉してみては?
キタムラとしてもそのほうが利益上がるし、OKしてくれると思いますよ。

あれ、シグマズームキットって、KDXと同じ箱の中に入ってたっけ?それだと無理かな…

書込番号:6812547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/10/03 22:31(1年以上前)

皆さん、温かい助言誠にありがとう御座いました。お礼が遅くなり申し訳御座いません。
結局一昨日、KDXのボディのみを新規購入いたしました。
キタムラで、60,000円壊れたカメラの下取りで△5、000円してもらい55,000円での購入です。
レンズもあれこれ迷ったのですが、結局ヤフオクで中古のシグマ17-70F2.8-4.5を3万円弱で落札致しました。キャッシュバックで5,000円帰ってくることを引くと約80,000円程度の機材でデジイチ生活スタートです。週末の連休であれこれ試してみたいと思っています。

書込番号:6828187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング