『海での撮影!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『海での撮影!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

海での撮影!

2008/07/20 21:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

クチコミ投稿数:895件 フォト蔵 アルバム 
当機種
当機種
当機種
当機種

最近全く使ってなかったタムロンAF18-200mmで、子供たちを連れて海へ行って来ました。

KDXを簡易防塵・防滴仕様にして
(ボディをビニール袋で包み、ファインダーとレンズ部分を輪ゴムで結束)
膝まで海に浸かり撮影してみましたが軽量・コンパクトボディのKDXに、
広い焦点域を持った高倍率ズームレンズが役に立ちました。

誤ってカメラを海へ落とさないように気をつければ、
結構撮影出来るものだと実感しました!

書込番号:8104355

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/20 22:42(1年以上前)

EOSキャパさん こんばんは!

家族サービスお疲れさまでした。気がつけば海水浴の季節ですね。入道雲を見ると夏気分全開になります。o(^-^)o

去年も家族で海水浴には行きましたが、購入したてのKDXはお留守番でした。今年は簡易防塵防滴仕様で連れ出してみたくなりました。 (^^)

書込番号:8104731

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/07/20 22:47(1年以上前)

今日も暑かった。
青空は、いかにも夏って言う感じですね。

書込番号:8104764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/07/20 23:16(1年以上前)

海ですかぁー。良いですね。
家は、この3月に子供が生まれたばかりなので、遠出はできそうにありません。行っても、近所の市民プールぐらいかな。当然、若いお姉ちゃんはいません。若すぎる女の子は一杯いますが。

書込番号:8104957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/07/21 00:31(1年以上前)

当機種

KDX+EF24-85/3.5-4.5USM

いい感じですねぇ。
特に橋の写真がお気に入りになりました。しまなみ街道でしょうか?

この夏も、雲の写真は撮れそうですが、海の写真はちょっと難しいかもしれませんね…
もともと泳げないし、家族もないし、カメラ壊れそうだし…(^^;)

本日の大阪の雲です。伊丹から1機の飛行機が旅立っていきました。

書込番号:8105451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/07/21 01:10(1年以上前)

デジイチ、海の中に持っていくのは勇気がいりますね。
落とさなくて良かったと思います。

書込番号:8105644

ナイスクチコミ!0


Panyakoさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:19件 蒼空のふぁんとむ 

2008/07/21 08:37(1年以上前)

当機種

EOSキャパさん

こんにちわ

家族サービスご苦労さです(⌒-⌒)

徳島側からの鳴門大橋ですね、私は前日に咸臨丸で渦潮見物をしていました。
海水浴にデジイチですか〜根性ありますね。

コンデジなら持っていくかも・・・μ1030SW あたりが欲しいと思いますね。

書込番号:8106447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2008/07/21 09:53(1年以上前)

EOSキャパさん 

>KDXを簡易防塵・防滴仕様にして
これは凄いですね、ただ気が抜けませんね。
思いがけない高波がきたり等不測の事態が起きた時が心配です。
私は完全に割り切って海には一切カメラは持っていきません。
と言うより子供と一緒に子供になる(?)ので撮影する暇が無いのかも?

くれぐれも盗撮と間違われないよう注意してください。

書込番号:8106716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:597件

2008/07/21 11:12(1年以上前)

EOSキャパさん、こんにちは。

いやぁ、夏全開ですね!
とっても気持ちの良い写真、ありがとうございました。

書込番号:8107030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件 フォト蔵 アルバム 

2008/07/21 15:46(1年以上前)

皆様、ご返信頂きましてありがとうございます。

パイキー君さん
去年は海水浴へ行けなかったので、今年は早々に海へ行きました。

>購入したてのKDXはお留守番でした。
購入したてなら海水浴へ連れ出そうとは思えないですよね・・・笑)

毛糸屋さん
毎日、暑いですね。
暑いと撮影に出掛けるのを躊躇う時もありますが、海へ出掛けるのは楽しいですね。

坊やヒロさん
お子様のお誕生おめでとうございます。
小さなお子様連れだと、出掛けるのは大変ですよね。

私は、子供が1歳半くらいの時に海へ連れて行った事がありますが
波が怖くて泣き出してしまったのを、思い出してしまいました・・・笑)

光る川・・・朝さん
作例写真ありがとうございます。
入道雲に航空機の写真 絵になりますねぇ〜

>しまなみ街道でしょうか?
チョット違うのですが・・・
本州−四国連絡道路の神戸淡路鳴門道(大鳴門橋)です。

北のまちさん
以前、携帯を無造作に扱っていて川の中へ落とした経験があるので
今回は絶対に落とさないように、しっかりとホールドしてました・・・笑)

Panyakoさん
>徳島側からの鳴門大橋ですね   その通り大正解です!

19日は大潮なので渦潮見物には最適でしたね。
渦の写真、綺麗に撮られてますね。
私は、地元に住んでいながら観潮船には乗った事ないです・・・笑)

>μ1030SW あたりが欲しいと思いますね。
いいですねぇ〜  私もコンデジでは気になる機種ですね。

ブローニングさん
カメラを海に持って行くと、
子供と一緒に子供になる事が出来なかったことが残念ではありましたね。

>くれぐれも盗撮と間違われないよう注意してください。
子供たちから離れていると、怪しいおじさんに間違われないかと
周りの目が気になりましたね・・・笑)

タシデレさん
今年は梅雨明けが早かった事もあり、夏真っ盛りです!

>とっても気持ちの良い写真、ありがとうございました。
拙い駄作で恐縮です。

書込番号:8108055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5 フォト蔵 

2008/07/21 17:41(1年以上前)

EOSキャパさん こんにちわ。
(完全に出遅れてしまいました)

撮影お疲れ様でした。
2番目の青空は、いかにも夏!!と言った感じがしますね!
東京も梅雨明けしたものの、このようなスカッとした青空は拝めません。
とても気持ちの良い青空を拝見させていただきました。

書込番号:8108494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件 フォト蔵 アルバム 

2008/07/21 20:44(1年以上前)

ベジタンVさん ご返信ありがとうございます。

>東京も梅雨明けしたものの、このようなスカッとした青空は拝めません。
スカッとした青空は撮影していても気持ちよかったですね。

暑い日が続きますが、デジ一で楽しい夏の日々を過ごしましょう。

書込番号:8109285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング