『KDXボディのみ39800円!Wズーム59800円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『KDXボディのみ39800円!Wズーム59800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

KDXボディのみ39800円!Wズーム59800円!

2008/08/18 16:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

スレ主 KPNGさん
クチコミ投稿数:431件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

本日、池袋ビック(本店・カメラ店)での価格です。
すでに、ボディのみは数少ないようです。

ついでに、オリンパスE510Wズームは49800円。

Wならオリの方がお得感ありでありかな?

ほんとお安くなりました。

PS.ヤマダって、防湿ボックスすら置いていないのですねぇ〜。
カメラ売る資格なしと思いますね。ポイントが使えないですね、ヤマダでは。

書込番号:8222479

ナイスクチコミ!0


返信する
毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/08/18 17:58(1年以上前)

ヤマダ電気の場合、ポイントで予備バッテリーを買うのが良いでしょうね。

書込番号:8222673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/08/18 18:03(1年以上前)

場所取る上、価格も余り高くないですからね、
お取り寄せ、と言うのは出来ないんですか?

書込番号:8222693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/18 19:56(1年以上前)

防湿庫は、キタムラ(なんば)にも展示品だけで在庫は無く、メーカー直送でした。

書込番号:8223088

ナイスクチコミ!0


スレ主 KPNGさん
クチコミ投稿数:431件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2008/08/18 20:23(1年以上前)

お優しい皆様、私の愚痴につきあっていただきまして恐縮です。

防湿ボックスは確かに値段の割には場所もとります。
けど、最初にデジイチを買う人にとって(私の場合、サブ機として奥さん用にα200Wズームをかったのですが)、CF、液晶保護シール、クリーニングセット、保護フィルター、バッグ等に加えて、防湿ボックスが必要だと思うのです。

だからこそ、営業優先はいいのですが、こういう初歩的なところがどうなのかなぁ〜と思った次第です。まっ、お隣のビックで買えばいいわけですけど・・・。

夏バテからでしょうか、最近、少し、怒りっぽくなっているのかもしれません。
どうもすみません。

本題とは関係ない話ですね。それにしても、KDX、お安くなりました。

書込番号:8223212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5 フォト蔵 

2008/08/18 23:27(1年以上前)

KPNGさん こんばんわ。

私が昨年末に買った頃を考えると、ずいぶんとお安くなりましたね。

>PS.ヤマダって、防湿ボックスすら置いていないのですねぇ〜。
私はKDXのポイントでドライBOXを買いました。
今でも大井町には置いてあると思いますよ?!
ポイント1.5倍セールを待っているのですが、いつになることやら...?

書込番号:8224269

ナイスクチコミ!0


スレ主 KPNGさん
クチコミ投稿数:431件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2008/08/19 15:37(1年以上前)

ベジタンVさん

レスありがとうございます。

そうですか、LABI大井町にはあるんですね。
以前、ドライボックスはLABIの池袋や秋葉原にもあったのですよ。

それが、立て続けに「お取り寄せになります」っていうもんだから、はじめて買う人に保管方法も含めて薦めなくなったのかなぁ〜、なんて、思ったのです。

初めてのデジイチの方のなかには保管方法とか知らない方もいるでしょうからね。

まっ、お節介かもしれませんね。
1.5倍セールっていうのがあるのですね。
有益な情報ありがとうございます。
楽しみが増えました。

書込番号:8226391

ナイスクチコミ!0


3160さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/30 12:44(1年以上前)

遅レスですいません。

私もよく池袋にいきますが、「ヤマダは隣のビックカメラに危機感がある」
と口では言っておきながら、品数や在庫の類がまったくなっていないと思い
ます。

これはカメラ部門だけの事かも知れませんが、「カメラ本体さえ売れば良い」
ぐらいにしか思ってないのでしょう。少なくとも私にはそう見えます。
あそこでは、ほんと予備バッテリーとか液晶保護フィルム、メモリーカードぐら
いしかポイントの使い道は無いですね。

ということで、私は池袋に行くと、グリーン通り沿いのビックカメラ東口カメラ館
に行きます。あそこが一番品数豊富ですし、東口本店にないものも結構あったりし
ます。名前通り、ビックカメラの店舗の中では一番カメラ売り場に力が入っている
ような印象です。近くにキタムラ中古センターもあるので二度便利です(笑)。

もっとポイント使わせるように勉強して欲しいです、ヤマダには。

書込番号:8274774

ナイスクチコミ!0


スレ主 KPNGさん
クチコミ投稿数:431件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2008/08/31 00:24(1年以上前)

3160さん

いえいえ、レス頂けただけでもうれしいです!

そうですか、カメラ本店に行かれるのですね。
そしてキタムラですか?

実は。。。。

最近の私のお気に入りのルートです。
その際は、どうもです!

書込番号:8278049

ナイスクチコミ!0


hocciiさん
クチコミ投稿数:5件

2008/09/20 13:06(1年以上前)

ボディやレンズを安く買いたいならビックよりヤマダだけどね

書込番号:8381346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング