『購入しました!が・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのオークション

『購入しました!が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X レンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信17

お気に入りに追加

標準

購入しました!が・・・

2007/08/03 00:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X レンズキット

スレ主 REGACY7888さん
クチコミ投稿数:12件

こんばんは。今週の月曜に、念願のEOS Kiss デジタル X レンズキット購入いたしました!!自分は今までコンデジしか使ったことないデジタル一眼初心者です(;一_一)まだわからないことばかりですがこれから使いまくっていい写真を撮りたいと思います!!
で、質問なんですが、先ほど部屋の中で小物などを撮っていたんですが、シャッターボタンを押したあとシャッターが閉じたままになり、ファインダーを覗くと真っ暗なまま固まってしまいました(:_;)電池を一度抜いて入れなおしたら戻りましたがなんだったんだろうと不思議でたまりません。同じ症状が出た方いらっしゃらないでしょうか?お答いただけると幸いです。

書込番号:6603371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2007/08/03 00:12(1年以上前)

REGACY7888さん こんばんは

撮影モードは何でしょうか?
暗いのでシャッタースピードが遅かったのでは?

書込番号:6603397

ナイスクチコミ!0


スレ主 REGACY7888さん
クチコミ投稿数:12件

2007/08/03 00:18(1年以上前)

エヴォンさんさっそくの返信ありがとうございます!!撮影モードはAvモードです。自分もそう思ったんですが、1分ほど待っても反応がなかったもので・・・。

書込番号:6603427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/03 00:20(1年以上前)

REGACY7888さん 今晩は
>小物などを撮っていたんですが、シャッターボタンを押したあとシャッターが閉じたままになり
>電池を一度抜いて入れなおしたら戻りましたが

撮影を続けていて突然そんな症状になったのですか?
電池の抜き入れで復帰後はどうですか?

また、エヴォンさん の推測も当たりの可能性は高いので、明日、日中外で撮影してみてください。

書込番号:6603431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/03 00:23(1年以上前)

ありゃ!!!

書込番号:6603441

ナイスクチコミ!0


スレ主 REGACY7888さん
クチコミ投稿数:12件

2007/08/03 00:28(1年以上前)

明日への伝承さんこんばんは!!返信ありがとうございます!!撮影してると突然なりました。電池を抜き替えたあとは今のところなにもないです。日中撮ってどうなるかやってみたいのですが日中は仕事でカメラ使えないんです(:_;)

書込番号:6603456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2007/08/03 00:36(1年以上前)

そうなんですかー

故障ですかね???
ファインダー横のボタンを押してストロボをあげて
撮影されてみてもだめでしょうか?


書込番号:6603479

ナイスクチコミ!0


スレ主 REGACY7888さん
クチコミ投稿数:12件

2007/08/03 00:41(1年以上前)

今はストロボを使わなくても普通に撮れます。故障でしょうか?症状がまだ一度しか出ていないのでわかりませんよね(*_*;

書込番号:6603497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2007/08/03 00:52(1年以上前)

REGACY7888さん >

その1回だけなのですか?気持ち悪いですね
まだ購入したばかりですので
1度その旨を販売店に伝えたほうがよろしいかと思います

書込番号:6603531

ナイスクチコミ!0


スレ主 REGACY7888さん
クチコミ投稿数:12件

2007/08/03 01:08(1年以上前)

エヴォンさん>

今のところその一度きりです。そうですね。土曜にでも販売店に行って症状を話してみます。ちょっと自分も不気味ですからね(*_*)夜遅くまでありがとうございました!!

書込番号:6603582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/08/03 01:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

なんか気持ち悪い現象ですね。
その時撮れた写真は残っていますか?電池抜いたからダメかな?
もし残っていたら撮影状況を確認してみてなんか変な状態でなければ暴走したのかな?

また同じ現象が出たら、その時の撮影モードやデータを記録しておいてSCに出してみてはどうでしょうか。

書込番号:6603633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2007/08/03 06:16(1年以上前)

>シャッターボタンを押したあとシャッターが閉じたままになり、ファインダーを覗くと真っ暗なまま固まってしまいました

雪祭りを夕方撮影していて何度かそんな状態になりました。
原因は寒さのせいなのか、電池が消耗していたせいなのかどちらかよくわかりませんが、寒さで電池の消耗が激しく電池の残量がほとんどなかったのは事実です。

書込番号:6603864

ナイスクチコミ!1


スレ主 REGACY7888さん
クチコミ投稿数:12件

2007/08/03 09:04(1年以上前)

くろちゃネコさん>
返信ありがとうございます!そのときの写真は記録されてません。今日も撮ってみる予定ですので、また同じ症状がでればデータ等記録したいと思います(^o^)

北のまちさん>
返信ありがとうございます!北のまちさんも同じ症状出ましたか?!確か自分も電池は少なめだったと思います。北のまちさんは販売店などに相談したりしましたか?

書込番号:6604057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 EOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度5

2007/08/03 09:11(1年以上前)

夕方〜夜にかけてまれに起こります。
たまたま真っ暗な部分で測光したのかなと気にもしませんでした。
たしかにシャッター開きっぱなしになりますね。
待ってて数十秒で元に戻る時もありますが、急いでいる時などは電源切ってしまいます。
1万回ほどシャッター切りましたが今まで10回くらいですかね?

書込番号:6604070

ナイスクチコミ!0


スレ主 REGACY7888さん
クチコミ投稿数:12件

2007/08/03 09:39(1年以上前)

びっぐろーどさん>
返信ありがとうございます!びっぐろーどさんも同じ状態になりますか。びっぐろーどさんはこの状態になっても気にしていませんか?

書込番号:6604123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/08/03 09:45(1年以上前)

電池を抜く前に、電源スイッチをOFFしてみました?

電池を抜くのは一番最後の手段にした方がいいですよ。


あとこまかいことですが。

>シャッターが閉じたままになり、

ではなく逆で、シャッターが開いたままの状態ですね。

測光結果でなければ、単なる(?)フリーズでは?

書込番号:6604138

ナイスクチコミ!0


スレ主 REGACY7888さん
クチコミ投稿数:12件

2007/08/03 09:59(1年以上前)

αyamanekoさん>
返信ありがとうございます!!
電池を抜く前に電源は切ってみました。
あとご指摘ありがとうございます!!まだ仕組みすら勉強中なので、間違い申し訳有りません。単なるフリーズでしょうか?それならばいいんですが(^^)

書込番号:6604171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 EOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度5

2007/08/03 12:27(1年以上前)

暗い状況でまれにしか起こらないのであまり気になりませんでした。
こういうものかと思ってました。
気になるならSCに出した方が精神的に良いですよー。

書込番号:6604505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X レンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X レンズキットをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング