『記憶容量について』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

『記憶容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

記憶容量について

2007/02/06 13:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

スレ主 狐と狸さん
クチコミ投稿数:16件

初めまして。
この度KDXと一緒に写真を保存するメモリーカードも購入しようと考えています。
しかし、デジカメに関しては初心者のためどれ程の物を購入すれば良いのか・・
書き込みを見る限り最低1GBのようですが、実際1枚何MB程になるのでしょうか?

書込番号:5968905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/02/06 13:19(1年以上前)

(1)ラージ/ファイン :約3.8MB(3888×2592画素)
(2)ラージ/ノーマル :約2.0MB(3888×2592画素)
(3)ミドル/ファイン :約2.3MB(2816×1880画素)
(4)ミドル/ノーマル :約1.2MB(2816×1880画素)
(5)スモール/ファイン :約1.3MB(1936×1288画素)
(6)スモール/ノーマル :約0.7MB(1936×1288画素)
(7)RAW(ロウ) :約9.8MB(3888×2592画素)
*ファイルサイズは、被写体条件、ISO感度、ピクチャースタイルなどにより異なる

キヤノンH/P上のカタログからの値になります。
設定により異なります。
ラージ/ファインまたはRAWをお勧めします。

書込番号:5968921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:11件 ブログ 

2007/02/06 13:26(1年以上前)

kDXは持っていませんがkDNでRAWで8M弱、1Gのメモリで90枚程しか撮れないと思います。10Mならもう少し少ない枚数かと。
1Gで連写すると あっという間ですよ。
どのメーカーのCFになされるか分かりませんがトランセンドの2Gもしくは4Gの120倍が安くてオススメですね。
自分はオークションで2Gを4700円 4Gを9500円で購入しました。参考までに。

書込番号:5968939

ナイスクチコミ!1


スレ主 狐と狸さん
クチコミ投稿数:16件

2007/02/06 14:36(1年以上前)

なるほど、メーカーのHPに載ってたんですね。お手数お掛けしました(汗
1GBで十分そうですね。ありがとうございました。

書込番号:5969093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:8件

2007/02/16 15:44(1年以上前)

私は AMAZON で 2GBYTE を買いました。
故障もなく スピードも普通だとおもいます。(他のカードは知らないので)

QCF10-2G 2GB コンパクトフラッシュ 100倍速 永久保証

6369円で買いました。
今は4900円ほどでうっています。

容量は、これくらいで十分だと思います。
なんせ CD-ROM 3枚半
DVD−Rの半枚分あります。

書込番号:6009009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング