『ホームショッピングにタムロンが』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

『ホームショッピングにタムロンが』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

ホームショッピングにタムロンが

2007/03/08 21:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

KDX決めようと思っているビギナーですが、予算上少しでもお値打ちで買いたいのでいろいろ見てまわっています。例のタカタや、量販店もいろいろと、すると新聞の一面広告に、KDXダブルズームセットがありました。レンズがタムロンAF-28〜80mm F-3.5〜5.6とAF-55〜200mm F-4〜5.6 でした。判断材料やはり、フィルム用のレンズなんでしょうか?

書込番号:6090710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1233件

2007/03/08 21:13(1年以上前)

 画角が1.6倍になってしまいますからね〜。
 28mmは,44.8mmになってしまいますよ。

書込番号:6090720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオーナーEOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度3

2007/03/08 21:32(1年以上前)

タムロンなら28-300/3.5-6.3と言うレンズもあります(A061)。
実売34k円でお勧めです(それでも広角が欲しいですが)
http://kakaku.com/item/10505511320/

書込番号:6090808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件 運動会3枚 

2007/03/08 21:44(1年以上前)

早速の返信、ありがとうございます。ビックカメラの店員はキャノン純正がやっぱり相性がいいですよ!と言ってました。初心者ですが欲張りなので、広角も欲しいですね^^とすると・・・ 低予算では難しそうですね

書込番号:6090859

ナイスクチコミ!0


yasu1018さん
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:22件 ローダー@オヤジ  

2007/03/08 21:47(1年以上前)

なんだかんだ言って純正のキットズーム(EFS18-55)はお値打ちだと思いますよ。

書込番号:6090879

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/03/08 21:48(1年以上前)

自分はキャノンのカメラ使ってますが純正より非純正のレンズの方が多いですが何ら不満はないですよ。
キャノン命なら仕方ないですがそうでないならシグマやタムロンのレンズでもいいと思いますよ。

書込番号:6090886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件 運動会3枚 

2007/03/08 22:07(1年以上前)

重ね重ねありがとうございます。来週 静岡に行くので富士山を撮ろうと思っています。(晴れていれば・・・)お勧めのポイントをご存知ですか?

書込番号:6090991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/08 22:59(1年以上前)

最初から全部を揃えるのは、大変だから、最初は標準ズームから揃えたらいかがでしょう。

例えば、コンデジからの買い替え層に人気の、高倍率ズームですが、安さと利便性に惹かれて購入したけれども、写りに満足がいかず、結局買い換えたという話を、価格コムスレで、よく目にします。

欲しいレンズを、ご予算に応じて、計画的に揃えていかれた方がいいと思います。

書込番号:6091301

ナイスクチコミ!1


100-400ISさん
クチコミ投稿数:3197件Goodアンサー獲得:1件 100-400ISの部屋 

2007/03/08 23:01(1年以上前)

なぜ、角をとならい!さん

純正でも、タムロンでも、シグマでもかまわないと思いますが、
(個人的には同じようなら純正を選びますけど)
普通に使うのでしたら、18mmや17mmから始まる方が使いやすいと思います。

書込番号:6091311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/09 11:25(1年以上前)

先月11-12日にバスツアー(一部新幹線利用)で、富士五湖めぐりに
行ってきました。
富士五湖のほとんどが、バスの車窓からの見物でがっかりでした。
バスの車外で撮れたのは、富士吉田のドライブイン、精進湖(オマケの
10分停車)、西湖(トイレ休憩)、忍野(残念ながら夕方4時過ぎで
逆光)、河口湖(トイレ休憩で湖は見えるが富士山は見えない場所)
と散々でした。
結局、銀塩一眼レフと三脚は使いませんでした。
コンパクトデジカメ(オリンパスSP-350)での撮影のみとなりましたが、
広角側38mm相当でも、なんとか写せるようです。

書込番号:6092821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 運動会3枚 

2007/03/09 15:39(1年以上前)

やっぱり富士山は生き物なんですね。来週晴れてる事を祈っておきます。
さて、みなさんのご意見を参考に本日購入いたしました。
Wズームセット(勿論純正)に三脚とバックで、\ 109,780でした。私的には上出来の値段?でした。ケーズさんでした。^^

書込番号:6093448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング