『初めてデジタル一眼レフカメラ購入しました』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

『初めてデジタル一眼レフカメラ購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

スレ主 nagnagmxさん
クチコミ投稿数:26件

はじめまして。
本日キタムラカメラで購入しました。
ダブルズームキット、CFカード1GB(SanDiskUltraU)、レンズプロテクター2個(KenkoPRO1、52mmと58mm)、液晶保護フィルムで下取り後、税込105,800円でした。(4/1までは下取りが1万円とのことで、物は使い捨てカメラでなければ何でもいいそうです。)

本題の質問です。キャンペーンでカメラバックも付いてきたのですが、レンズを付けたままだと、カメラを横にした状態でしか入りません。なので左手で持つ方を下側にして使おうと考えていますが、問題ないのでしょうか?

初心者ですが早速来週から何を撮ろうかとわくわくしています。どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:6160961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/25 23:48(1年以上前)

nagnagmxさん こんばんわ
わたしもたった今、ヨドバシドットコムでEOS Kiss デジタル X ダ
ブルズームレンズキット買いました。
わたしもはじめての一眼レフカメラです。
6月に2週間ほど休暇をもらい北海道への旅行の友になってもらう
べくこれから勉強しようと思っております。

質問に答えられなくてすみません。
逆に質問になってしまいますが、そのバックは湿気防止になるので
しょうか? 

書込番号:6161138

ナイスクチコミ!0


スレ主 nagnagmxさん
クチコミ投稿数:26件

2007/03/26 00:24(1年以上前)

アカイトラクターさん
こんばんわ。
使用上の注意として以下内容の記述がありました。
「カメラを保管するときはバッグから取り出して保管してください。」
多分、湿気防止は期待するような効果はないかと思います。
北海道旅行、いい写真が撮れるといいですね。

書込番号:6161353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/03/26 06:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>本題の質問です。キャンペーンでカメラバックも付いてきたのですが、レンズを付けたままだと、カメラを横にした状態でしか入りません。なので左手で持つ方を下側にして使おうと考えていますが、問題ないのでしょうか?

グリップを下にしておいても良いかという事ですか?
多分問題ないです。

>逆に質問になってしまいますが、そのバックは湿気防止になるので
>しょうか? 

カメラバックにカメラを入れて保管するのはやめた方が良いです。
風通しの良い場所におくか、気になるのでしたら2000円くらいで売っているドライボックスに防湿剤を入れて入れておくのがいいでしょう。

書込番号:6161922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/26 09:16(1年以上前)

nagnagmxさん くろちゃネコさん おはようございます。

nagnagmxさん 横はいりして質問してすみませんでした。
お互いカメラライフを楽しみましょう。
私はまずは自転車に乗って近所の桜の写真を撮りに行きた
いと思っております。

くろちゃネコさん ご返答ありがとうございます。
数万円する防湿庫をインターネットで最初に見てしまった
ので、こんな大きな器は部屋に置けないなと思っておりま
した。2000円ぐらいのものであれば、近所のホームセ
ンターに買いに行ってみます。

書込番号:6162170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/26 09:23(1年以上前)

アカイトラクターさん、おはようございます。

ホームセンターに売っているプラスチックの衣類ケースのようなものではダメです。
外見は同じようなものですが、カメラ店で売っている湿度計付き、ゴムパッキン付きのドライボックスです。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/7370436.html

書込番号:6162180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/26 20:14(1年以上前)

10日坊主さん こんばんわ

ご返答ありがとうございます。

明日にでも除湿BOXなどを購入しようと思っております。
肝心のカメラは明後日到着になりそうです。

書込番号:6163784

ナイスクチコミ!0


スレ主 nagnagmxさん
クチコミ投稿数:26件

2007/03/26 23:15(1年以上前)

くろちゃネコさん
返答どうもありがとうございました。また解からないことがあった時には宜しくお願い致します。
>グリップを下にしておいても良いかという事ですか?
そうです。
当面はこのバッグを使うつもりです。

アカイトラクターさん
カメラの到着楽しみですね。

書込番号:6164726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/26 23:58(1年以上前)

nagnagmxさん こんばんわ。

カメラの到着が待ち遠しいです。
まずは仕事が休みの日に自転車で近所の桜を撮影しに
行こう!

あと、近所の猫の集会現場も撮りたいです。

2年前に他界した飼い猫スコティッシュフォールド雌が
生きていたらいっぱい写真撮ったんだけど・・・涙・・
当時撮影していたminiDVの映像をDVDに落として見
ています。



書込番号:6164988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/28 13:08(1年以上前)

どちらのキタムラカメラでしょうか?
よろしければ教えてください。

書込番号:6170221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング