『購入しました!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

『購入しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

購入しました!!

2007/05/27 22:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

スレ主 surbo_stepさん
クチコミ投稿数:4件

本日、キタムラで購入しました。サンディスクの1GBのCF(SDCCFX3-1024-903)と一緒に購入して97000円でした。価格的には普通かな?という感じかも知れませんが、やっと、念願のイチガンを手にできうれしい最中です。いままではコンパクトデジカメオンリーでした。で、質問なのですが、普段は標準レンズ18-55を主に使用するだろうと思っていまして、ほぼ本体に付けっぱなし状態かと予測しています。その間、望遠ズームの保管などはどの様に行えばよいでしょうか? これから梅雨時期にもなりますし、気をつける点などありましたらお教えください。

書込番号:6378347

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/27 22:08(1年以上前)

こんにちは。
購入おめでとうございます。

>望遠ズームの保管などはどの様に行えばよいでしょうか?

望遠ズームはとりあえず風通しの良い所に置いておくのがいいのかも、と思います。

書込番号:6378379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/05/27 22:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

保管ですが、
1.風通しの良い所においてあげる
  一番お金がかかりませんが、お住まいの状況によりますね。

2.2000円位の湿度計付きドライボックスに除湿剤と一緒に入れる
  時々湿度計を見て程よくなっているか確認し除湿剤の交換などをする必要あり。
  カメラの整理がつくのと精神的安心感はあります。

3.防湿庫を買う
  高いです。完全じゃないとも聞きますし。
  レンズの数が多ければこっちの方が整理のためには良いかも。

どれにしてもマメに使ってあげて手入れするのが一番の防カビかも。

書込番号:6378421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/27 22:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

随分お得だと思いますよ。わたしゃ、昨年の発売当初ボディ単体で8万でしたからねぇ。おまけも何にも無しですよ。

梅雨時期におけるレンズの保管でございますが、
風通しの悪い場所&多湿な環境化で
2週間も3週間も放置プレイが続く様であれば、

防湿庫、あるいはドライボックス等のVIPルーム行きでございましょう。

書込番号:6378449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/27 22:33(1年以上前)

防湿庫などのVIPルームは将来的に他の客(レンズ)を呼び込む原因となります(笑)

まじめに・・・
ですが、保管する場所としては確実なようです。

書込番号:6378495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/27 22:51(1年以上前)

森のピカさん
のりつっこみ有難うございます(^-^//

書込番号:6378571

ナイスクチコミ!0


スレ主 surbo_stepさん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/27 22:54(1年以上前)

はやっ!
みなさん、ありがとうございます。
みなさん、返信が速いっすね。
参考になりました。

素人考えですが、海苔とかお菓子とかに入ってる白い袋?があるじゃないですか、あれをたくさん入れた箱にレンズを入れとくとマズイですか?

書込番号:6378588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/27 23:11(1年以上前)

>海苔とかお菓子とかに入ってる白い袋?

あれを食べちゃダメですよ。

パッケージからして砂糖袋っぽいですけどねぇ。

わたしゃ、珈琲にはミルクしか足しませんので、

間違えた事はありませんが。

書込番号:6378668

ナイスクチコミ!0


100-400ISさん
クチコミ投稿数:3197件Goodアンサー獲得:1件 100-400ISの部屋 

2007/05/28 00:49(1年以上前)

surbo_stepさん

>海苔とかお菓子とかに入ってる白い袋?

試した事は無いですけど・・・。(^_^;
カメラを購入されたキタムラで、
ドライBOXと
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_89_37/114.html
防カビ防湿剤を
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_89_37_114/7370531.html
購入された方が、無難だと思います。
(リンクはヨドバシですが)

書込番号:6379061

ナイスクチコミ!0


スレ主 surbo_stepさん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/28 08:11(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
ドライボックスなら安価で購入できそうです。
いろいろ調べてみようと思います。

書込番号:6379491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/28 09:50(1年以上前)

こんにちは。

>GLAND BLUEさん
>のりつっこみ有難うございます(^-^//
いえいえ、どういたしまして(^^)

私はどちらかと言うと「放置プレイ派」なのです(爆)

ところで
>海苔とかお菓子とかに入ってる白い袋?

この中身は「生石灰」です。早く言うと乾燥剤なんですが、たぶん過乾燥してしまうので宜しくないと思います。
生石灰・・・ワンカップなどで暖める時に使われていたりするようです。水分を与えると、反応して過熱しますのでご注意くださいm(_ _)m

書込番号:6379631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング