『購入しました。』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2008/01/02 08:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:33件

12月30日にヤマダ電機テックランド高槻店にて89800円のポイント20%(17960円分)で購入しました。
前の書き込みで87800円のポイント18%(15804円分)があったのでそのクチコミをコピーして持っていって交渉しました。
値段を下げることが出来ないのでポイントをアップして、対応してくれました。
ここのデジカメ売り場担当のIさんはノリがよくって交渉しやすかったです。

書込番号:7192775

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5

2008/01/02 09:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>クチコミをコピーして持っていって交渉しました。
凄い交渉の仕方ですね、私も勉強になりました。
ポイントでのサービスとはお店の方もやることが憎いですね。

書込番号:7192813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1048件Goodアンサー獲得:6件 Shift_My Haphazard Life 

2008/01/02 09:22(1年以上前)

サッカーテニスさん おはようございます。

ご購入おめでとうございます。
>クチコミをコピーして持っていって交渉しました。
そういった交渉方法もあるのですね。私もなるべく安く購入したいと思ってますが、最安値にあまりこだわらないのと交渉下手なせいで、いつも『おまけ作戦』や『端数カット作戦』といったチマチマした事しかしてないですね〜。(^^;)

>ここのデジカメ売り場担当のIさんはノリがよくって交渉しやすかったです。
同じモノを買うのにも、やっぱり少しでも気持ちよく買いたいですよね。
サッカーテニスさんは、今回気持ちよくお買い物ができただろうなと思います。

これからどんどん使って、撮影を楽しみましょう♪(^^)

書込番号:7192842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオーナーEOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5 フォト蔵 

2008/01/02 09:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私も2ヶ月前に買いました。値段的にも同じくらいです。
キャッシュバックの申請期限は今月末なので忘れずに送付しましょう。
ところで、ポイントは使っちゃいましたか?
残っているのであれば、1万円以下のEF50 F1.8を購入されたらいかがでしょう?
驚きの世界が見えてきます。

書込番号:7192891

ナイスクチコミ!1


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/01/02 09:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>ここのデジカメ売り場担当のIさんはノリがよくって交渉しやすかったです。
その店員、じつは沼の住人だったりして…(笑)

書込番号:7192950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/01/02 10:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

価格.comの情報をコピーして持って行く手法は私も前は良くやっていました。
お店によっては結構効果的ですね。(毛嫌いされるところもあります。)

安く買えて良かったですね。
サッカーやテニスに使用ですか?
私はJリーグをよく撮っています。

書込番号:7193038

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/01/02 13:06(1年以上前)

サッカーテニスさん ご購入おめでとうございます

>ここのデジカメ売り場担当のIさんはノリがよくって交渉しやすかったです。
良かったですね・・次からもことを考えますと
気が合った人がいると話がスムーズになりますね(^^;)
沢山撮影されてください!


書込番号:7193452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5 お散歩写真日記 

2008/01/02 13:59(1年以上前)

サッカーテニスさん

こんにちは^^v
とてもいい年越しが送れたのではないでしょうか??
これからいっぱい撮影して、楽しいフォトライフをお過ごし下さいね^^v

そして、凄い交渉術ですね^^v
参考になります^o^

書込番号:7193614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/01/02 14:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございました。

交渉下手なんで…(^^;)
基本、言い値で買ってしまいます…(;_;)
なので、最初から安いところで買います…
KDXのときは、けっきょくあまぞんくりっくでした…

「持って帰る」ことをしなかったんで、
「買っちゃったーっ」って感動が味わえませんでしたね…
40Dのときはキタムラさんだったんで、純粋にうれしかったです。
バッテリは事前に用意したんですが、CF持ってくの忘れて、あわてて買って、
その場から撮影開始でした…(^^;)

どうぞ楽しまれてください。撮れば撮るほど、きれいに撮れるようになります。(^^)

書込番号:7193654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/01/02 18:19(1年以上前)

サッカーテニスさん 購入おめでとうございます 私の書き込みが役にたったみたいで喜んでます 私は勢いで買ったついでにCFとフィルター2枚をヤマダ電気でポイントを使い購入しましたがふらっとキタムラによってCFの値段をみてびっくり!!ヤマダより2,000−も安く売っているではありませんか!!失敗でしたCFなんてそんなに変わらないと思っていたのですが・・・他を見てもサンディスクの EXTREME3 2.0GBは9800前後なのに7980で今もおいてあります 調査して買いましょう!!

書込番号:7194363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2008/01/02 18:50(1年以上前)

皆様早速の返信ありがとう御座います。
今日、初めてカカクコムに登録して、クチコミを書いてみましたが沢山の返信にウレシびっくりです。
今回の購入は自分用ではなく、父親の還暦祝いで兄弟代表での交渉だったので頑張りました。

コピーを持って行ったときも、初めは87800円は28日までの価格なのであわせることが出来ない・・・っと言われたのですが、父親の還暦祝いなので頑張って!!と言ってお願いして、このポイントが出てきました。

父親にはすべてそろえた上で渡したかったので、このポイントを使用してプロテクターフィルター×2(レンズが2本なので)、予備用バッテリー、コンパクトフラッシュ2GB、写真用印画紙等を購入しました。(ポイント以上になりましたね)

あと、カバンもほしかったのですが品揃えがイマイチだったので他の書き込みでカバンのことも書いてあったので、それを参考にして購入したいと思います。

>ベジタンVさん
大学時代にフィルムの一眼レフでいろいろ撮影していたのですが(なので外付けフラッシュ、三脚、一脚、他のレンズ等はわたしのおふるを譲る予定)、就職、結婚してからはフィルム、現像代が高くつくのですっかりご無沙汰になっていましたが、今回父親のデジタル一眼レフの購入で撮影したい病がフツフツと復活してきました。
1万円以下のEF50 F1.8・・・かなり気になる・・・ってかほしくなってきた。
子供も3歳になって保育園での行事が増えるのでデジタル一眼レフを買ってしまおうかと思ってしまいます。(妻の了承が必要ですが・・・( ̄〜 ̄;)

>リョウ91さん
お世話になりました。ありがとう御座います。
CFは7980円のポイント18%で購入しました。(もちろんこちらにはポイントを使用せず買いました)

確かにいろいろ買うときは買うもの全体を把握した上で購入する必要がありますよね。今回は他に妻の誕生日プレゼントのナノイオンドライヤーとDVDレコーダーも購入したのでどれにポイントを使用するか等で計算が大変でした(◎-◎;)

今は実家の大阪を出て岡山に住んでいるのですが、やっぱり大阪の方が交渉しやすいですね。すべて、この価格コムの最安値よりもさらに安く購入できました。

書込番号:7194464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/01/02 19:22(1年以上前)

お父様のでしたか。それはすばらしいお話ですね。

ただ、ストロボだけはご注意ください。
ご存知と思いますが、内蔵ストロボの代わりにしよう(つまりオートで撮ろう)と思えば、
EXシリーズである必要があります。
ここんとこ、EZシリーズでなんとか、というスレが多いようです。
全部ダメといわれてるみたいです…

書込番号:7194564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2008/01/02 21:05(1年以上前)

>光る川・・・朝さん
まったくご存知ではありませんでした。
ありがとう御座います。
父親に渡すのは今月末なのでそれまでに確認したいと思います(*^_^*)

書込番号:7194906

ナイスクチコミ!0


-youhei-さん
クチコミ投稿数:20件

2008/01/05 14:10(1年以上前)

3月に長男が誕生するため今回購入しました。
3月まで価格が落ちるのを待つか、
今購入してキャッシュバックを利用するか迷ったのですが、
初心者で練習もしたかったので今回購入するに至りました。

色々と店を回り交渉したのですが、
ヤマダ電機さんで他の価格も一応参考にはするので、持ってきて下さいと言われ
ここの最安値の部分をプリントしようと思ったところ、
サッカーテニスさんの書き込みを見させて頂き、
駄目元で書き込みの部分も一緒にプリントして持って行ったところ
なんとか89800円のポイント20%に応じてもらえました。
ありがとうございます。
これから色々と勉強させて頂きます。

書込番号:7206593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/01/05 17:54(1年以上前)

>-youhei-さん
お役に立ててよかったです。
わたくしもいつも、決算セールまで待つかどうかなど悩みますが、
「欲しいッ」って思ったときが一番の買い時だと考えて買うように
しています。

バシバシとりまくって腕を上げていきましょうヽ(▽⌒*)

書込番号:7207435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/01/05 20:08(1年以上前)

>光る川・・・朝さん
フラッシュを確認すると・・・540EZ・・・ノーーーー。

古いものなので予想していましたが、残念です。↓

書込番号:7208043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/01/05 21:24(1年以上前)

別機種

こんな感じです♪

残念です。
なにやら、真ん中の大きな接点以外を全部ふさいだらどうとかいうレスもありますが、
自己責任ですからあまりお勧めできませんし、私はやったことないです。
せっかくですので、フィルムカメラをまだ生かされるのでしたら、そちらでそのまま使われては。
デジタル機で使えない、のであって、ストロボ自体が壊れたわけじゃないでしょうから。

いろいろ皆様お勧めのストロボをあげられますが、私はもともとストロボ嫌いなので、
基本は未発光、使っても内蔵。念のため、一番小さな220EXだけは持ってます。
バウンズ発光とかいった高級なことはできない、お手軽ストロボです。

書込番号:7208442

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング