『シャッタ−を押してから、次の撮影までの時間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:100枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A710 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A710 ISの価格比較
  • PowerShot A710 ISの中古価格比較
  • PowerShot A710 ISの買取価格
  • PowerShot A710 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A710 ISのレビュー
  • PowerShot A710 ISのクチコミ
  • PowerShot A710 ISの画像・動画
  • PowerShot A710 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A710 ISのオークション

PowerShot A710 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月22日

  • PowerShot A710 ISの価格比較
  • PowerShot A710 ISの中古価格比較
  • PowerShot A710 ISの買取価格
  • PowerShot A710 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A710 ISのレビュー
  • PowerShot A710 ISのクチコミ
  • PowerShot A710 ISの画像・動画
  • PowerShot A710 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A710 ISのオークション

『シャッタ−を押してから、次の撮影までの時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A710 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A710 ISを新規書き込みPowerShot A710 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot A710 IS

クチコミ投稿数:9件

初めて投稿いたします

nikon coolpix2500を持っていましたが、batteryの調子が悪くなり
710を去年購入しました。
y電気で購入したのですが、レンズカバ−?が閉まらなくなる不良
があって返却、再度、カメラのkで購入しました。
価格は、512MB SD+エネル−プ4本+充電器で29800でした
なかなか使う機会がなく、今年、子供会でたくさん使用して思ったのですが、シャッタ−を押してから、次の撮影までの時間がとても長く感じられました。(3〜5秒)AUTO L判 です
SDカ−ドを高い物(色々な意味)に変えれば解消するのでしょうか
どなたか、ご助言こださい

書込番号:6582004

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/07/27 16:52(1年以上前)

フラッシュのチャージ時間と思いますので、SDカードを高速版にしても改善されません。

オートの場合は、フラッシュもオートになりますよね。
Pモードにして、フラッシュ発光禁止で試して見て下さい。
昼間の戸外なら、発光禁止でも問題ないと思います。
室内ではフラッシュオートにしないといけないでしょうから、発光量によって、復帰に3〜6秒かかるのはしかたが無いと思います。

書込番号:6582054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/07/27 23:57(1年以上前)

花とおじさんさん
アドバイスありがとうございました

撮影日は、曇りでしたが、フラッシュはたかっていなかったように
思えました。今度もう一度試したいと思います
ps:顔アイコンが間違っておりました 失礼

書込番号:6583432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/07/28 00:14(1年以上前)

フラッシュオートだと、実際には発光しなくても次の発光に備えて、自然放電分の充電が行われます。
発光禁止にしておくと、充電は行われないと思います。
多分ですが・・・。
発光禁止状態からオートに設定を変えた時点で、5〜6秒間初期充電が行われると思います。

書込番号:6583512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2007/07/28 00:37(1年以上前)

このカメラを持っていませんが、連射で1.7コマ/秒の仕様ですから、その通りにならないとすれば何か問題がありそうですね。

エネループは電圧が低いのでその辺りも気になるのですが、先ずはシャッタースピードは十分でしょうか。必要ならISOも上げないといけませんね。

メディアを入れずに空撮りしても同じでしょうか。

書込番号:6583598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/07/28 00:43(1年以上前)

どのコンデジでも連写は、フラッシュOFF、AF及びAE最初の1枚目で固定と言う場合が殆どです。
しかし、単3電池4本仕様のA620ではフラッシュ発光しながら、秒間約1枚強くらいで連写できました。

書込番号:6583622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A710 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A710 IS
CANON

PowerShot A710 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月22日

PowerShot A710 ISをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング