『カメラのキタムラ(東戸塚店/辻堂店)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション

IXY DIGITAL 900 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

『カメラのキタムラ(東戸塚店/辻堂店)』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 900 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 900 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 900 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラ(東戸塚店/辻堂店)

2007/03/20 00:49(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

クチコミ投稿数:4件

デジカメの買い替えを考えています。

ここの口コミを見た様子では、店頭で買うならカメラのキタムラが保証もついてお安い感じですね。
もし最近東戸塚店、辻堂店で下記のデジカメの価格をご覧になった方がいらっしゃいましたら教えてください。
又、近隣で他に安い店がありましたら是非教えてください。

900IS、F40fd、F31fd、TZ3 です。

900ISに一番心ひかれていますが、店頭で少し触った感じ、
電源が押しにくいのとダイヤルが固いように感じました。(慣れるのでしょうか。)
用途はもっぱら旅行です。景色も撮りますし人物もとります。
旅先で人に撮ってもらう事を考えると、手ぶれ補正がついていて広角のある
900ISがやはり一番なのでしょうか??


ヨロシクお願いします。

書込番号:6136223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2007/03/20 00:55(1年以上前)

旅行用だとTZ3か奥深くてお勧めかもしれないですね〜。

書込番号:6136250

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/03/20 01:07(1年以上前)

こんばんは
海外旅行用ですか。
1台で済ますのでしたら私ならTZ3ですね。汎用性が高いです。
広角28mm相当は、風景から、食事メンバーなどの室内用に必須な感じですし、
一方、人の自然な営みをさりげなく切り取るのにも望遠が役にたちます。
手ブレ補正は総合打率を上げてくれますし、人に撮影を頼むときも有効でしょう。

書込番号:6136288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/20 07:43(1年以上前)

広角、手振れ補正、10倍ズーム
TZ3が何でも来いでいいですね。

書込番号:6136700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/03/20 08:31(1年以上前)

TZ3,オススメです。

書込番号:6136774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/03/20 23:33(1年以上前)

昨日の今日なのにみなさん、アドバイスありがとうございます。
TZ3が一押しのようでしたので、そんな気分になりながら
お店に行ってきました。

「10倍ズームは、撮れればいいというレベルのものになるので
あまりお勧めしない。」ということでした。
自分でも、10倍ズーム必要になるかな〜と考えあぐねています。
あったらあったで便利ですけどね。

今日たくさん説明を受け、お店で散々触った結果
今は

FX-30(FX-50と液晶サイズ以外決定的に何が違うのでしょう?)
TZ-3
LX2
IXY900IS

で迷っています。

海外旅行など主に旅行で使いますが、カメラに興味を持ち出しましたので
普段も持ち歩くようになるかもしれません。
来月上旬に出発なので早く購入して勉強したいです。
色合いが派手なものは嘘くさいのであまり好みではありません。

同行者が入ったものに関しては現像するかもしれませんが、
基本的にMACでの鑑賞になると思います。


書込番号:6139616

ナイスクチコミ!0


むすてさん
クチコミ投稿数:2033件

2007/03/21 12:08(1年以上前)

個人的にはLX2かも?愛着を持って長く使えそうです。高いんですけどね。

書込番号:6141265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/03/22 21:54(1年以上前)

最終的にLX2と900ISで迷い、昨日2店舗でみたり話を聞いたりして
結局900ISに決めました。
遊べそうなのと外観が好きでLX2を候補にあげていましたが
今後の用途として人物の入ったものが多くなりそうなのと
色合いが自然なキヤノンにしました。
二軒目でそれぞれのサンプル写真が置いてあったのでそれが決め手となりました。

これから勉強して使いこなしたいと思います♪
みなさんアドバイスありがとうございました。

書込番号:6147330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/03/22 22:00(1年以上前)

このケースかわいいですよIXC-290A

書込番号:6147368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/03/22 22:21(1年以上前)

結局、どちらで、おいくらで買われたのですか?

書込番号:6147481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/03/22 23:17(1年以上前)

ケースは紹介されるままにエナメル黒を買ってしまいました。
横入れのがよかったのですが、これはこれで気に入ってるので
よしとします。

川崎のヨドバシで、41800円のポイント20%でした。
他のスレで見たら、横浜では37000円だったとのことなので
ちょっとがっくり。

LX2は41200円、ポイント20%でしたよ。
(川崎店では黒はなくなってましたが、昨日の時点で横浜店と上大岡店にはあるとのことでした。)

書込番号:6147829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 900 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 900 IS
CANON

IXY DIGITAL 900 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 900 ISをお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング