『これで1/1.8型なら』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

PowerShot S5 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

『これで1/1.8型なら』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S5 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S5 ISを新規書き込みPowerShot S5 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

これで1/1.8型なら

2007/06/04 17:52(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S5 IS

スレ主 六太夫さん
クチコミ投稿数:46件

1/2.5型 残念。
夢ははかなくも露と消え。
2/3型CCD(復活)でもよかったのに。
なんで1/2.5型なんだろう?? 残念。

書込番号:6402882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/06/04 18:09(1年以上前)

1/1.8にすれば側が大きくなるからでは。

書込番号:6402929

ナイスクチコミ!0


ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2007/06/04 18:23(1年以上前)

カメラサイズの大型化、
価格の高騰化もありますけど、

そもそもキヤノンがこのクラスのカメラに
1/1.8インチの必要性を
感じていないのでは?

書込番号:6402966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2007/06/04 19:00(1年以上前)

とりあえず誘導します。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00501610928/SortID=6383793/

書込番号:6403069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/06/04 19:14(1年以上前)

1/1.8インチでも良いけど、個人的にはもっと大型化してくれても良いかなぁと思ってますが^^;

書込番号:6403109

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/06/04 20:04(1年以上前)

2/3型CCDだと、レンズがどれだけ大きくなるのでしょうか?
(2/3型CCDで最小型の機種は何でしょうね?)

書込番号:6403282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2007/06/04 22:43(1年以上前)

FZ50のカテゴリーは狙っていないのでしょう。
ただ、デジ一の小型化に伴いこのカテゴリーが
どうなるか興味はあります。

書込番号:6404063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/06/04 23:44(1年以上前)

1/1.8でも2/3になって
レンズ、側も大きくなっていいから
ISO 800〜1600が使えるようにして欲しい。
こんなの売れないのわかってるから
CANONは絶対しないだろうけど!

書込番号:6404422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/06/04 23:52(1年以上前)

どうせならKISSと同じサイズのCMOSに万能レンズを付けた
デカデジを目指して欲しいですね?。

書込番号:6404450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2007/06/05 07:41(1年以上前)

キャノンならフルサ…
いやなんでもないです。

書込番号:6405087

ナイスクチコミ!0


sw2103さん
クチコミ投稿数:9件

2007/06/05 17:35(1年以上前)

1眼デジとの差は必要かなと思います。

小型軽量の1眼に高倍率ズームを付けた機種と変わらない
大きさでは存在の意味がないかも・・・

書込番号:6406178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2007/06/05 22:21(1年以上前)

2/3型CCDで300万画素の望遠重視のカメラが、ほしいです。
望遠撮影は、高画素より高感度の方が、シャッター速度をかせげるので重要です。

書込番号:6407032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/06/06 00:06(1年以上前)

気が早いですが、後継機種では 1/1.8型を投入してくるのではないかと。
そうでもしないと、あとが無いような気が…

書込番号:6407599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1155件

2007/06/08 20:11(1年以上前)

>2/3型CCDだと、レンズがどれだけ大きくなるのでしょうか?
(2/3型CCDで最小型の機種は何でしょうね?)

Pro1でしょうね。使っていますから・・・

書込番号:6416170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度4

2007/06/08 23:43(1年以上前)

でも、
薄型で小型のコンパクト機でも1/1.8がありますよね・・
私のペンタックスA20も1000万画素で1/1.8ですし。

書込番号:6416999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S5 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S5 IS
CANON

PowerShot S5 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

PowerShot S5 ISをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング