『出ましたね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

PowerShot G9CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

『出ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9を新規書き込みPowerShot G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信43

お気に入りに追加

標準

出ましたね

2008/09/17 12:09(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9

スレ主 SAKURAGIさん
クチコミ投稿数:19件

http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/77099.jpg
個人的にはそそられません。残念です。

書込番号:8363882

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:61件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5

2008/09/17 12:21(1年以上前)

写真ありがとうございます!

個人的にはそそられます(^^;;

露出補正が独立ダイヤルってだけでも嬉しいです。
あとは高画素化によるダイナミックレンジ・高感度ノイズの
処理がどの程度上手にまとまっているか、ですね。

28mmからの5倍ズームもバランス良いじゃないでしょうか。

書込番号:8363927

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:306件

2008/09/17 12:36(1年以上前)

小橋哲之さん同様、私も好きですね。

操作系が昔のフィルムカメラっぽく、
カメラ!って感じで格好良いと思います。
グリップも高級感&握り易さが向上しているように見えますね。

全体像も見たいですね〜。

書込番号:8363987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:40件 PowerShot G9の満足度4

2008/09/17 12:39(1年以上前)

予測の範囲ですね。
すでにリークされた情報とたいして変わらない。

でも、露出補正が独立したのはいいでしょう。
広角側に関しては歪曲が気になります。
望遠側はG9のほうが有利ですね。

私は一眼に単焦点、サブにG9というスタイルなので
このスペックではちょっと買いたいとは思いませんが
新しいユーザーの獲得には良いかもしれませんね。

書込番号:8363995

ナイスクチコミ!0


FT625Dさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:16件

2008/09/17 13:00(1年以上前)

ようやっと28mmになりましたね!
これだけでG10購入決定です!

書込番号:8364107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/17 13:18(1年以上前)

今年はProが出ると、とりあえず信じておきます、年末までは・・LX3、久々のPanasonicかぁ。。

書込番号:8364210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/17 13:47(1年以上前)

私も先ほどカタログをもらって来ました。

G10の購入決定です。

28mmが付いて光学ファインダーそれにDPPも使えるようになりました。

書込番号:8364407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 お散歩写真 

2008/09/17 13:48(1年以上前)

http://www.dpreview.com/news/0809/08091702canon_g10.asp

個人的には望遠側が削られたのが残念ですが、おおむね正常進化で良さそうなカメラですね。
2段のダイアルは面白いギミックですし、露出補正ダイアルとISOダイアルをうまく両立させていると思います。
グリップにラバーをつけたり、RAWがDPPで現像できたりと細かな改良もありますね。

書込番号:8364410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:20件

2008/09/17 13:55(1年以上前)

はじめまして。
USAキヤノンのサイトにも発表されました。
http://www.usa.canon.com/consumer/controller?act=ModelInfoAct&fcategoryid=144&modelid=17624

書込番号:8364449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2008/09/17 13:55(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/172/172270/

なんだか背が高く見えます。

バランスではG7/G9の方が良かったように思います。

書込番号:8364452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/17 13:56(1年以上前)

SX1isがCMOS搭載機なので、まだまだ隠しだまがあるような気が・・・

書込番号:8364457

ナイスクチコミ!0


yum_yumさん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/17 14:15(1年以上前)

う〜ん…さすがにないとは思っていましたが
APS-Cをぶち込むなんて冒険はなかったみたいですね…。
仕方ない仕方ない。

それにしても買う気満々だったのが少し迷いに…。
LX3とじっくりと比較して行く必要があるような…。

書込番号:8364569

ナイスクチコミ!0


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2008/09/17 14:24(1年以上前)

マイクロフォーサーズに対抗してセンサーは大きめになるかもと思っていましたが、そのまでしたね。
相変らず外観はかっこいいですが。
次機種か違うので画素数をごそっと減らして高感度に強いのを出してくれないかな。(買いますよキヤノンさん)

書込番号:8364618

ナイスクチコミ!1


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/09/17 14:35(1年以上前)

やっと付いた、28mm、買いますよ〜。それにしてもマパナニックのGシリーズは紛らわしい。

書込番号:8364667

ナイスクチコミ!0


sa55さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:2件 今日もはれ 

2008/09/17 15:26(1年以上前)

歪曲補正、内部ソフトでなんとかしてくれないかな?
吊り橋のサンプル画像がチョット。
APS-C版でませんね、一眼喰っちゃうからでしょうか。
だったらリコー辺りが出せばいいのに。

書込番号:8364878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/17 17:18(1年以上前)

140mmまでですか・・・残念です。
マクロの撮影倍率は下がりそうですね。
高級コンパクトが、各社横並びになってしまいましたね。
広角を大胆に削って、50mm〜250mmの高級コンパクトの誕生を望みます。

書込番号:8365403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5 下手の横好き 

2008/09/17 20:32(1年以上前)

限定ストラップにちょっとそそられています。

限定ケースもG7やG9にも使えるかも。

書込番号:8366503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2008/09/17 20:35(1年以上前)

DPP で現像できるようですね。
G9 でも可能にしてください。>観音様

書込番号:8366525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2008/09/17 20:54(1年以上前)

リモートスイッチ G9 には使えないのかな?

書込番号:8366677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 G9 

2008/09/17 22:30(1年以上前)


ゆっくりながら確かな進歩を遂げた感じでしょうか。

28から140mmというのが今では微妙な感じではあります。

レンズに埃が入りやすいことが改善されていればいいのですが、

早く実機がみたいですね。

書込番号:8367544

ナイスクチコミ!0


freakishさん
クチコミ投稿数:3281件Goodアンサー獲得:24件 南の島 デジカメでダイビング 

2008/09/18 00:39(1年以上前)

久々のキヤノンへと期待はしていたのですが・・・。

もう迷わずにLX3ですね。

書込番号:8368682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 お散歩写真 

2008/09/18 00:56(1年以上前)

ookubosukezanokoさんのおっしゃるような、望遠に特化したハイエンドコンデジは面白いですね。

今はまだそういうモデルを出す余裕はどのメーカーにもないでしょうが、デジカメ市場が十分に成熟して何かに特化したカメラもユーザーに自然に受け入れられるようになればそういうお遊び(?)もあっても良い気がします。

書込番号:8368782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2008/09/18 07:01(1年以上前)

残念です。

@広角、A高感度、Bレンズの明るさ、CHD動画、
全ての面で、LX3の魅力が勝りますね。

G10の良い点は、@望遠側、AAFブラケット、位で
しょうか。



書込番号:8369414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/18 08:06(1年以上前)

レオパルド・ゲッコーさん コメントありがとうございます。

広角側の画質の良いハイエンドは各社出てますけど、望遠側の画質を誇れるようなコンデジはないと思います。その中で、一番頑張っていたのがG9でしたので、G10に受け継がれなかったのが残念です。
G9の望遠側は、近景は素晴らしい解像感を見せてくれますが、遠景には強くないです。安心して遠景も撮れるような優秀なレンズを搭載した高級コンパクトが出てくれることを期待しています。

広角に強い高級コンパクト、望遠に強い高級コンパクトの2台体制でも、そんなに重くないので、旅行の強い味方ですね。
望遠に特化したハイエンドが出るまで、G9は大事に使っていきたいです。

書込番号:8369571

ナイスクチコミ!0


freakishさん
クチコミ投稿数:3281件Goodアンサー獲得:24件 南の島 デジカメでダイビング 

2008/09/18 09:26(1年以上前)

どんな望遠に強いコンデジを作っても、Kiss+EF-S55-250mm F4-5.6 ISには絶対にかなわない。でもG10のレンズの中途半端なスペックには失望しますね。

書込番号:8369754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 お散歩写真 

2008/09/18 09:39(1年以上前)

望遠に強いコンデジの最大の武器は機動力です。
G7/G9はレンズを完全収納できるフラットなデザインで望遠端210mmというところに大いに意義があったと思います。一眼レフはポケットには入りませんので。
そういう意味では、Kiss+EF-S55-250mm F4-5.6 ISはコンデジには絶対にかなわないのです。

個人的にはG10のレンズスペックは中途半端だとは思いません。普段使い用として汎用性の高いバランスの良い画角と明るさだと思います。
このバランスの良さがGシリーズの武器で、何かに突出しているからといって必ずしも良いカメラだとは言えないと思います。

書込番号:8369793

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:21件

2008/09/18 09:40(1年以上前)

 A620からのサブ機変更を考えています。
 思い切って望遠側をカットして、28−70位で明るいレンズが欲しいです。フォーマット3:2、画素数は700万。

 G10は一歩前進ですが、画素数が多すぎます。こうなれば、マイクロフォーサーズのコンデジ型を待つしかないかな、と。ファインダーを着けて欲しいと思いますね。

書込番号:8369803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/18 10:34(1年以上前)

望遠を望んでいる人は210mmで何を撮るのでしょうか。

スポーツやレース写真、子供の運動会や発表会?

これらの写真でコンデジでまともに撮れるのは発表会くらいではないでしょうか。
他はモニターで追って撮るのはそうとう難しい上に光学ファインダーに関してはは殆ど気にもしていない様で光学ファインダーの無い他社機の方が良いといっています。
その様な方は一眼で写す方が何倍も良いはずです。

風景でやその他で望遠が必要なんて方は自分が前にいけば大きく写せるしそれが無理な場合でも、これだけの画素数があればトリミングやデジタルズームでも十分事足りるのではないでしょうか。

特に広角化は後ろに引けない場所などや遠近感の誇張やスナップ撮影には大変有利になるしとても使いやすい焦点距離になったのではないでしょうか。

焦点距離が中途半端なんて人がいますがもし28mm〜135mmだったら中途半端なんていわないのかと思ってしまいます。
多分、コンデジを使う人の多くの人が使い良い焦点距離になったのではないかと思っています。
そうでないと高級機に関しては他社がこぞって28mmを宣伝して採用しているはずありませんから。

書込番号:8369990

ナイスクチコミ!1


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2008/09/18 11:03(1年以上前)

同感です。
この位の画角が僕もちょうどいいと思いますよ。
Gシリーズにはそんなに、高倍率を目指してほしくないですね。
僕なんかもうちょっとセンサーを大きくして(画素数は600万位が希望)35mmくらいの単焦点でいいと思ってるくらいなので。

書込番号:8370075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:94件

2008/09/18 11:15(1年以上前)

望遠側を削る=スペックダウン ととらわれかねないのに
思い切って削ったCanonの勇気には逆に敬服したいです。
(もちろんフラッグシップとしての画質優先のためだったと推測してですが)
しかし画素数はどんどん上がるのはちょっと。。。
こちらでも勇気をだしてほしいですね(^^)

書込番号:8370127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5

2008/09/18 11:47(1年以上前)

なんだか一眼並みのスペックにどんどん近づき、うらやましい反面、行き過ぎな気もします。

書込番号:8370236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 お散歩写真 

2008/09/18 11:58(1年以上前)

>ズマロン3.5さん
>望遠を望んでいる人は210mmで何を撮るのでしょうか。

例として適当かどうかはわかりませんが、わたしが撮っている写真はほとんどがG7の望遠端の210mm付近で撮ったものです。

主な被写体はその辺の道端で見かけた昆虫、時々鳥だったり猫だったりしますが、そのような身近な生き物を気軽に撮るのには望遠に強いコンパクトなカメラはとても重宝するんです。
広角や標準域だとかなり近づかなくてはならないので逃げられてしまいますし、画面に余計なものが入り込むことも多くなります。
一眼レフは常に持ち歩くカメラとしてはちょっと大きすぎますし、取り回しが悪いので小さな生き物を思ったようなアングルで気軽に撮るのにも向きません。

もっとも、わたしのような使い方はあまり一般的ではないでしょうし、上にも書きましたように普段使いにはG10の画角はとても良いと思います。

書込番号:8370266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/09/18 12:08(1年以上前)

>この位の画角が僕もちょうどいいと思いますよ。

>望遠側を削る=スペックダウン ととらわれかねないのに
>思い切って削ったCanonの勇気には逆に敬服したいです。

私も便利な画角だと思います。
ただ、スタート 35mm ぐらいに設定できると嬉しいのですが。
また、IXY などでは 28mm に周辺の流れなども指摘されていましたから、G10 ではその辺りはしっかりした出来であろうと期待しています。

書込番号:8370296

ナイスクチコミ!0


kiyocchiさん
クチコミ投稿数:1件

2008/09/18 15:18(1年以上前)

うーん。
新製品がでると、あれやこれや批判合戦になりますよね。

まあそれはともかく、私としてはG10はなかなか良いな、と思います。

風景やスナップを良く撮る私としては広角レンズは重宝しますし、逆に望遠側はそこまで使いません。
9の時は、中途半端で、ワイコンとテレコンを両方買おうかと思いましたが、さすがにそれなら一眼にすればいい。
今回、もし望遠側を強くしたければ、テレコンを買えば大丈夫なわけです。


CCDも1/1.7ですから、コンパクトとしては大きい方。
もしAPSで、この画角を実現しようと思えばレンズが馬鹿でかくなってしまって、それこそ中途半端です。
画素数アップで、一画素あたりの面積は小さくなりましたが、DISIC4がどこまでノイズを消してくれるか、そこに期待です。

書込番号:8370924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件 with G9&40D 

2008/09/18 15:53(1年以上前)

顔検出機能UP、暗部補正、ノイズリダクション、手ブレ補正強化あたりが良さそうですね。
G10スペシャルサイトのノイズリダクションサンプルは、驚くほどノイズが減っていますね。
ISO400、800のサンプルが見てみたいです。

今回の変更で、室内での子供撮りに使いやすくなったのではという印象を受けました。

書込番号:8371031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:7件

2008/09/19 00:47(1年以上前)

コンパクトにどこまで性能面で要求するのでしょうかね?
撮影の目的、被写体の種類、撮影場所までの交通手段などを総合的に判断して、
デジ一かコンデジかを選ぶべきですね。撮影の出来はデジ一にはかなわないと思いますので。

書込番号:8374138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/19 01:06(1年以上前)

>望遠側を削る=スペックダウン ととらわれかねないのに
>思い切って削ったCanonの勇気には逆に敬服したいです。

単に流行りに乗っただけに思えます。
(メーカーにとっては大事なことでしょうが・・。)


>ただ、スタート 35mm ぐらいに設定できると嬉しいのですが。

たぶんカスタムモードに割り当てればできるのではないでしょうか?


LX2→LX3はがんばったなぁって思えるのですが、G9→G10はなんか
ちょっとがっくしだなぁ。

スペックだけで判断しちゃあ、いかんのでしょうけど・・。

書込番号:8374233

ナイスクチコミ!0


sa55さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:2件 今日もはれ 

2008/09/19 23:57(1年以上前)

■ズマロン3.5さん 
100%支持致します。が、コンデジを買う層はオールinワン的なものを求める市場調査情報もあると聞いています。画質も良く、ネオ一眼より高級なG9クラスにもそういう購買層がいてもおかしくないと思います。
また逆にユーザーはG9に全てを求めるのではなく、幾多のメーカー機種から選べる状況は整ってると思います。
G9なりG10のコンセプトに賛同するものが買えばよろしいでしょう。
私はLX3かG10かでまだ悩んでおりますが(笑)

書込番号:8378841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2008/09/20 07:23(1年以上前)

IXY3000ISがマニュアル操作可になって、G10の立場が孤高で無くなりつつあるかも。

RAWかぁ・・・レンズかぁ・・・
特定の場面で、ある程度IXYでも同等の写真が撮れたらG10の存在意味は薄いかも。

デザインなど、所持する喜びが大きいという事はあるでしょうね。

書込番号:8380041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/20 08:47(1年以上前)

■ズマロン3.5さん のご意見は、疑問です。
140mmと210mmの違いは、中長距離の被写体を捕らえる解像度に大きく関わります。切り取りで代用できる範囲ではありません。
30mmと44.4mmの違いは、被写界深度や迫力に大きく関わります。マクロの撮影倍率でも大きな違いがあります。

G10は多くの人が一台で便利に使うためには優れていると思いますが、G9が持っていた表現力で失ったものがあります。
G10発表以降G9の価格が上昇したのも、G10には代えられない望遠側の表現力があるからではないでしょうか。

書込番号:8380241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 お散歩写真 

2008/09/20 10:00(1年以上前)

>エアー・フィッシュさん 

IXYでもマニュアル操作できるようになったのは良いことだと思います。
が、IXYはRAWの有無やレンズスペックの違いもありますが、絞りが2段階しかなかったり(しかもNDフィルター併用)、拡張性が低かったり、マニュアル操作しやすいデザインではなかったりと他にもいろいろと制約が多いのでPowerShotシリーズとの住み分けはできていると思います。


>ookubosukezanokoさん 

同感です。
被写体をちゃんと大きくとらえて撮ったときとトリミングしたときは明らかに写りが違うと感じます。
広角化は時代の流れでしょうから、G9のようなカメラが出てくることはもうないかもしれませんね。
G7/G9はコンデジとしてはボケも良く、望遠が使いやすいカメラだったと思います。こういうカメラがなくなるのは寂しいですね。広角のカメラはたくさんありますが、望遠に強いハイエンドコンデジはこれしかなかったわけですから。
今は猫も杓子も広角の時代ですが、また時代が変わって望遠の良さが見直されるようになると良いなと思います。

書込番号:8380519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4111件Goodアンサー獲得:26件

2008/09/20 15:40(1年以上前)

換算 140mm で撮った画像をトリミングして G9 のテレ端と同じサイズの写真を得るには、画素数が
2700万画素
でなければなりません。
G10 は 1400万画素 〜 1500万画素 程度ですから、G10 のテレ端は G9 のテレ端に及びません。
計算式はこちら
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8264332/
の応用です。

書込番号:8381959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件 with G9&40D 

2008/09/20 23:04(1年以上前)

DIGIC4を搭載したことがG10の大きな魅力だと感じています。
そしてDIGIC4が搭載されたからこそG10で望遠側が削られたのはもったいないと思います。

と言いますのも、DIGIC4により顔認識機能が強化され、これまで苦手だった横顔でも認識できるようになり、また新たに加わったサーボAIもあり、今まで以上に動いている人物の顔をしっかり撮れるようになったと思われるからです。これに加え従来からあるフェイスキャッチテクノロジーにより、顔を優先した露出やピントあわせが出来ることで、より顔が綺麗に撮れるようになったと思われます。

これらの機能は、運動会などの子供撮影に強力なアドバンテージを与えてくれると思うのです。運動会などの一瞬しかないシャッターチャンスに、出来るだけ子供の顔を綺麗に、しかもピンボケや露出ミスのない写真を撮ることは、とても重要です。

高画質な写真が期待できるG10にこの機能が搭載されたことは、子供撮りにも使いたいユーザーにとってはとても嬉しいことだと思います。
なのに望遠側が削られてしまっては、こういうユーザーには惜しいかなと思います。

そう思うと、G7/G9の方が用途が広いのかもしれません。言い換えればG10は用途を絞ったともいえるのかもしれません。

望遠が必要なら他のPowershotを選べばいいのかもしれませんが、G10でこれをして欲しかったです。1台で全てを満たすことが難しいのは分かりますが、こういう意味で望遠が削られたのはもったいない気がしました。

書込番号:8384240

ナイスクチコミ!2


微光風さん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5 Photogrph<< 

2008/09/26 23:16(1年以上前)

G10素直に良いですね!
ただ、G10が広角に動いた事で、G7やG9の存在価値が益々貴重になった感はあるのでG9ユーザーとしてはG9を大切にしていきたいと思います。
正直、G9と同じレンズで今回のような改良をされていたらG10に乗り換えたくて仕方なかったかもしれませんが…。
G10で改良した部分でアップデートでG9やG7にも応用出来る事があればCanonさんにはG9ユーザーとして是非お願いしたいところです。

書込番号:8417171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G9
CANON

PowerShot G9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

PowerShot G9をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング