『AFロック』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

PowerShot A590 IS

モーションキャッチテクノロジー/光学4倍ズーム/光学手ブレ補正搭載のコンパクトデジカメ(800万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A590 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A590 ISの価格比較
  • PowerShot A590 ISの中古価格比較
  • PowerShot A590 ISの買取価格
  • PowerShot A590 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A590 ISのレビュー
  • PowerShot A590 ISのクチコミ
  • PowerShot A590 ISの画像・動画
  • PowerShot A590 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A590 ISのオークション

PowerShot A590 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • PowerShot A590 ISの価格比較
  • PowerShot A590 ISの中古価格比較
  • PowerShot A590 ISの買取価格
  • PowerShot A590 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A590 ISのレビュー
  • PowerShot A590 ISのクチコミ
  • PowerShot A590 ISの画像・動画
  • PowerShot A590 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A590 ISのオークション

『AFロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A590 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A590 ISを新規書き込みPowerShot A590 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

AFロック

2008/09/21 23:28(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A590 IS

クチコミ投稿数:5件

この機種、絞り優先AEモードがあって購入検討してるのですが、カタログを見てもHPの仕様を見ても「AFロック」ができなそうなので驚いています。
でもそんなことってあるでしょうか?実際のところはどうなんでしょう。普通シャッターボタンを半押しするとAFロックかかると思うのですが・・・

書込番号:8390809

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/09/22 09:49(1年以上前)

>カタログを見てもHPの仕様を見ても「AFロック」ができなそうなので

各メーカーのサポートページで、ほとんどの機種の取扱説明書のダウンロードが可能です。
HPやカタログで分からない時は取扱説明書を読むのが一番詳しいですね。

http://cweb.canon.jp/manual/digitalcamera/

二段シャッターになっているのでAFロック可能です。
と言うより、パンフォーカス専用機以外でAFロック出来ない機種はないと思います。
しかし2万円以内でフルマニュアル・光学式手ブレ補正機能付きなんて良い時代になりましたね〜(^^♪

書込番号:8392354

ナイスクチコミ!0


156ts5mtさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 PowerShot A590 ISのオーナーPowerShot A590 ISの満足度5 カメラと日々の由無し事 

2008/09/22 19:50(1年以上前)

いたって普通のカメラですので、AFロックは普通に可能です。
最近のカメラは進歩しすぎて普通のことができなくなって来てますからね。
画質はともかくいろいろいじって遊ぶには楽しいカメラですよ。CCDが小さいので絞り開放にしてもボケはあまり期待できませんが・・・

書込番号:8394677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/09/23 00:09(1年以上前)

皆様、ご返信どうもありがとうございます。
そうですよね。やっぱりありますよね。安心いたしました。

マニュアルがDLできること知りませんでした。
こちらもありがとうございました。

書込番号:8396448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A590 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファインダーのボケ 6 2010/02/20 23:51:22
白っぽくなるのは車のガラス越しだから? 7 2009/10/01 16:36:38
販売店を探しています 3 2009/03/21 18:14:20
埼玉県ですが 0 2009/03/07 13:49:08
何と言う鳥? 8 2009/03/26 8:15:41
視野率はどのくらいでしょうか? 5 2008/11/23 22:58:39
ヤマダで! ¥15900 0 2008/11/17 17:54:39
レンズ外形 13 2008/11/13 23:38:09
マッさおです。 2 2008/11/12 17:17:36
冷たい590 暖かい570 8 2008/11/07 9:21:20

「CANON > PowerShot A590 IS」のクチコミを見る(全 310件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A590 IS
CANON

PowerShot A590 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

PowerShot A590 ISをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング