『初めてのデジカメ』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

PowerShot A470

モーションキャッチテクノロジー/光学3.4倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジカメ(710万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3.4倍 撮影枚数:150枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A470のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A470の価格比較
  • PowerShot A470の中古価格比較
  • PowerShot A470の買取価格
  • PowerShot A470のスペック・仕様
  • PowerShot A470のレビュー
  • PowerShot A470のクチコミ
  • PowerShot A470の画像・動画
  • PowerShot A470のピックアップリスト
  • PowerShot A470のオークション

PowerShot A470CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • PowerShot A470の価格比較
  • PowerShot A470の中古価格比較
  • PowerShot A470の買取価格
  • PowerShot A470のスペック・仕様
  • PowerShot A470のレビュー
  • PowerShot A470のクチコミ
  • PowerShot A470の画像・動画
  • PowerShot A470のピックアップリスト
  • PowerShot A470のオークション

『初めてのデジカメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A470」のクチコミ掲示板に
PowerShot A470を新規書き込みPowerShot A470をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初めてのデジカメ

2008/10/11 10:51(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A470

クチコミ投稿数:74件

PowerShot A560 かPowerShot A470のどちらかで迷ってます。アドバイスお願いします!

書込番号:8484079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2008/10/11 11:19(1年以上前)

この2機種は外観は大きく違いますが、内容的には良く似た機種です。
オート主体での撮影なら、写りに大きな差は無いと思います。
ただ、A470の方が新しい為、顔優先時での性能がアップしてるようです。
細かい違いは多々あるようですが、初心者さんにとってはファインダーの有無とカメラの形状が大きな違いでしょうか。

ところで、どちらも手ブレ補正を搭載してませんし、一般的に人気のある機種に比べて大きく(特に厚み)重いです。その辺りは問題ないですか?
また単三電池仕様なので、エネループなどの充電池の購入をお勧めします。初期費用は掛かりますが、アルカリなどに比べて電池の持ちが良く、繰り返して使えるのですぐに元は取れると思います。
ちなみに専用充電池のカメラならセットに含まれるので、電池に掛かる費用は必要ありません。
予算もあると思いますが、手ブレ補正はできればあったほうが良いと思います。
キヤノンの手ブレ補正付きだとA1000IS、E1などはオート機能も強化され、良さそうですよ。
キヤノンで専用電池だとIXY25ISなども人気のようです。

書込番号:8484191

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/10/11 11:22(1年以上前)

もう少し頑張ってIS付のA1000ISはいかがでしょうか。

書込番号:8484203

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/10/11 12:13(1年以上前)

こんにちは。

新型が出て若干影が薄くなった感じはありますが、IS付きのPS-A590ISはいかがですか?
レンズの望遠域が広がった、PS-A720ISも使い易いと思います。

今のうちなら、未だ販売されているのではないでしょうか。

書込番号:8484358

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/10/11 14:49(1年以上前)

私も手ブレ補正機能付きの方が良いと思います。

書込番号:8484852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2008/10/11 16:15(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございます。やはり手ブレ補正機能付きの方がいいみたいですね。カメラなんてそうそう買い替えないと思うので手ブレ補正機能付きの機種で検討します。

書込番号:8485136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A470」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A470
CANON

PowerShot A470

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

PowerShot A470をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング