『購入に迷い中です』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『購入に迷い中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入に迷い中です

2009/03/01 11:02(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

クチコミ投稿数:4件

デジカメを買うのは初めてです。

購入にあたりCANON IXY 920ISかSONY サイバーショットT700で迷っています...


それぞれ長所、短所教えていただけますか?

またこの機種以外にオススメの機種があったらお願いします!

書込番号:9173783

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/03/01 13:25(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00500211326.00502411296
先ずは、これで比較してみてください。

書込番号:9174445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 IXY DIGITAL 920 ISのオーナーIXY DIGITAL 920 ISの満足度5

2009/03/01 15:49(1年以上前)

どの様な撮影が多いかを書くとレスがつきやすくいいと思います。

広角が必要ならば
920IS
28mmスタート広く撮れます。
T700は、35mmスタートです。
記録メディアも違います。ソニーは、メモリースティック系
キヤノンは、SDカード系
SDカードの方が安いです
まだ買って一週間しか使ってませんが920ISは、オートで撮影しても綺麗に撮れます。

持った感じもありますからお店で手に取って見るといいと思います。

書込番号:9175037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/01 21:57(1年以上前)

今から仕事さん、こて-つさんありがとうございます。


最初はデザインも良いしサイバーショットにしようかと思っていたのですが価格.comで見たところキャノンの方が機能が良いみたいで機能で選ぶかデザインで選ぶか迷っていました...

実際お店に行って比較したいと思います!

書込番号:9176944

ナイスクチコミ!0


EONAさん
クチコミ投稿数:55件

2009/03/03 04:38(1年以上前)

なぜこの二つなのか気になるところですが。。。


サイバーT700は
・メモステ〜内部メモリ(4GB)の移動が不可能
・液晶に画像を表示するときに鮮明に表示されるまでに時間が多少かかる
T700はカード型でほんとに薄いのがいい人向けではないかと思っています。

IXY920ISと比較すると断然920ISに一票入れます。

ご参考いただけると幸いです

920ISもT700ももうかなり普及してるのでユーザーレビューとか本とかみれば答えが出るかと。。。

書込番号:9183646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/03 10:12(1年以上前)

EONAさん、ありがとうございます。

家ではSONY商品を買うことが多くSONYのデザインも好きだしデジカメもSONYのものを買おうと思っていました。
今のデジカメ機能はどこのメーカーさんも大差変わりはないと思いますが、やはりずっと使うものなのでユーザーさん達の評価が高く使いやすいデジカメがいいと思っています。

今のところやはりキャノンにしようかと検討中です..

書込番号:9184198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2009/03/04 19:26(1年以上前)

当機種
当機種

接写

望遠側

920ISで撮った、接写と望遠を貼っておきます。
何かの参考にしてください。

書込番号:9191958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/03/04 20:37(1年以上前)

ぴ-ちゃん05さんありがとうございます。

とてもキレイに写ってますね!

是非、参考にさせていただきます。

書込番号:9192317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング