『とっても安く買えました^^』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『とっても安く買えました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

とっても安く買えました^^

2008/12/01 19:35(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:6件

ソウルのインチョン空港の免税店でなんと、約3万2千円で買えました。
それも2GのSDカードと専用の携帯バック付です。

円高のおかげなのか、バーゲンのおかげなのか、よく分かりませんが、ほんとびっくりしました。

仕様は韓国バージョンなんですが、メニューは日本語に変換できるし、取説はキヤノンのサイトからダウンロードできるし、故障しても国に関係なくキヤノンのサービスセンターに持ち込めばいいとのことで、こんな機会を逃しては・・、と思い、衝動的に買ってしまいました。

韓国に旅行される方は、ぜひ覗いて見られてはいかがでしょうか?

書込番号:8718715

ナイスクチコミ!4


返信する
gogonoraさん
クチコミ投稿数:494件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度4 知床自然写真館 

2008/12/01 22:15(1年以上前)

サラダ通りさん、おめでとうございます。

うわー、インチョンはこないだ行ったばかりですー
空港の免税店が安いだなんて・・・思っても見ませんでした

書込番号:8719656

ナイスクチコミ!0


Dice1030さん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/01 22:57(1年以上前)

当機種

G10

サラダ通りさんこんばんわ!

自分も今日、5DmkUの入荷を待ち切れずについつい購入してしまいましたが、サラダ通りさんの購入金額より1万円以上も高かったですよ。でもG10、思いもかけず画質が良いので値段はともかく(笑)大満足しています。

これからお互いにイイ写真を撮りましょうね!

書込番号:8719983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/12/02 08:05(1年以上前)

かなり「それなり」の価格になりつつありますね。
35000円程度が(私が買うには)妥当かと思います。

妥当な価格なんてその都度必要性や価値観でかわりますけど・・・

ところでこのサイズならもっと大きなCCD(CMOS)使えるのではないかな?
もっともレンズからの設計になりますが・・・

私はエゴイストなので自分に好都合な勝手な要望や理屈などを平然と並べ立てますので悪しからず。

書込番号:8721512

ナイスクチコミ!0


torokurozさん
クチコミ投稿数:1224件Goodアンサー獲得:33件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2008/12/02 10:48(1年以上前)

>私はエゴイストなので自分に好都合な勝手な要望や理屈などを平然と並べ立てますので悪しからず。

どっかのレスでは他人を平和ボケだの言ってたけどたかだか数千円の金でゴチャゴチャ言ってるんですか(笑)

書込番号:8721932

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2008/12/02 12:48(1年以上前)

韓国バージョンだったのでCD−ROMに入っているソフトがハングルだったらどうしようかと気にしてたんですが、日本語でインストールできました。
どうも、英語、日本語のふたつがあらかじめ準備されていたようです。

充電器のコンセントの変換プラグもただでもらえたし、今のところ、韓国で買ったということでのトラブルはまったくなさそうで、とても満足しています。

まだまだ素人なので、いろんな機能を使いこなして、早く腕を磨きたいと思います。

書込番号:8722335

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2008/12/02 20:16(1年以上前)

こんにちは
それはとてもお買い得でしたね。
キヤノンももっと国内価格を下げてもらうべきですね。

書込番号:8723950

ナイスクチコミ!0


α→EOSさん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:9件

2008/12/02 20:19(1年以上前)

うらやましいです。
そのお店で買い占めて、日本で3万5千円で売れば飛ぶように売れますね。

書込番号:8723965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/12/02 21:42(1年以上前)

平和ボケねぇ。私には多くの日本人は平和ぼけだと思いますけど・・・

たかだか数千円といますけど、私の住んでる国には数千円の月収の人々もいます。
笑いますか?

書込番号:8724448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2008/12/02 22:28(1年以上前)

笑います。

物価の差を考慮に入れない比較など無意味だからです。
これは平和かどうかは関係ありません。

僕が記憶している平和な日本では、1ドルが400円台になって円高でてんやわんやでした。

書込番号:8724835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/03 15:30(1年以上前)

みなさんこんにちは。

G10急激に安くなりましたね。松下電器のLX3はまだ4万円台前半です。(安売店で4万切ってるところもあるらしいですが)
G10とLX3はよく比較されますが比較対象機種なのでしょうか?

さてG10はどうしてこんなにお求めやすくなたのでしょう?
ん〜〜?? 私の知人が先日、日本国内で34000円で買いました。
-------------------------
韓国ウォン安(レートほぼ半値)で日本から韓国へ買い出しツアーも多いらしいです。
(ドバイも安いけど遠いし運賃もかかるし)
円独歩高、国外事情云々の話は関係ないので割愛します。


G10いい機種ですね。




書込番号:8727987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング