『念願のG10を手に入れました!』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『念願のG10を手に入れました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

念願のG10を手に入れました!

2009/06/21 01:32(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:19件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

はじめまして。ココでの口コミを参考にさせていただき、本日(19日)最寄りのキタムラ店頭で購入しました。6月一杯は、セール中ということでNetShopオーダー同様の39,800円(2GBのSDカード付)でした。ひとつ心配の種だった液晶保護シートもバッチリ決まりました。PCの液晶保護シート等よりは簡単でした・・・。明日はあいにくのお天気ですが、試し撮りにチャレンジしたいと思います。レビュー関係は、じっくりいじった後にさせてもらいます!

書込番号:9732280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:13件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/06/21 02:37(1年以上前)

御購入、おめでとうございます(^^)

他のコンデジと比べると軽くはありませんが、程よいホールド感と効きの良い手ブレ補正のおかげで、傘をさしながらの片手撮影も結構いけますよ。
(防滴仕様ではないので注意は必要ですが‥)

G10でいい写真が撮れるといいですね(^_^)

書込番号:9732460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2009/06/21 03:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

最近最安値が上がり始めたり、品切れなどの報告がある中で
手頃な値段で入手できたようで何よりです^^
撮影を楽しまられてください。

書込番号:9732538

ナイスクチコミ!0


ポン@さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/21 04:23(1年以上前)

ご購入オメデトウございます。
私もここの板を参考に購入を決めました。
今は大分慣れて、テブレ補正も程よく効いて良いカメラです。
これからもバシバシ撮って下さい。

書込番号:9732594

ナイスクチコミ!0


HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 Dear Photographs 

2009/06/21 08:15(1年以上前)

別機種

ご購入おめでとうございます。

私も近所のキタムラで購入しました。
純正ケースもかっこいいですよ。

書込番号:9732953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/06/21 17:17(1年以上前)

別機種

 なつかしAE-1さん、ご購入おめでとうございます♪

 私も今日キタムラでG10を手に入れました!

 お店の人の話によると、「G10の生産は既に止まっていて、これから新しく店に入ることはなさそう」ということです。

 香川のキタムラでは6月30日まで、本体のみで37,700円、2GBのSandisk ULTRAII付きで38,900円でした。

書込番号:9735252

ナイスクチコミ!0


SnaG3さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件 PowerShot G10の満足度5

2009/06/21 17:58(1年以上前)

なつかしAE-1さん
ご購入おめでとうございます。

私も下のほうの口コミでみなさまにお世話になり
昨日、今日でミドリ電化、ケーズデンキ、コジマ、ヤマダデンキ、ジョーシンと
走りまわってやっと購入することができました。(ジョーシンにて42800円の10%ポイント)

これから充電して使ってみたいと思います

書込番号:9735489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/06/21 18:07(1年以上前)

みなさん、こんなに多くの書き込みをいただきありがとうございます!かなり、感激です。雨の合間にベランダで、試し撮りなどをしてみましたが、適度な重さとホールドが手になじみ、使いやすさを実感しました。説明書もまだ半分程度ですが、今晩一通り目を通したいと思います。今悩んでいるのが、ストラップとカメラバッグです。特にストラップは、一般的な軽いコンデジ用リストストラップでは、G10の重さに耐えられないのでしょうか?撮影のしやすさなどを考えると、ネックよりリストかなっと思うのですが・・・。

書込番号:9735533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:13件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/06/21 19:07(1年以上前)

一般的なコンデジのストラップは、取り付ける紐の部分が細くて頼りない感じのような気がしますね。

私の場合は、キヤノンのビデオカメラ用(たしかWS-20だったかな。。)を付けてます。
その他に、三脚ネジに取り付けるようなものも社外品でありますよ。

その日の気分でネックとリストを付け替えて楽しんでます(^^)

書込番号:9735843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/06/21 22:26(1年以上前)

やはり、みなさんいろいろと工夫しているんですね。私も、いくつかトライしてみます。次回は、レビューへコメントさせてもらいますので、その際にもよろしくお願いします!

書込番号:9737102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/22 09:57(1年以上前)

機種不明

自作700円ネックストラップ&レンズフード(見た目とホールド)

なつかしAE-1さん

とことん愛しちゃってください。
撮った写真を見ると何か違う・・と思ったら素直に自分の腕を認めるしかないくらい
表現したいことが素直に写真に表れてくれるカメラだと思います^^

とにかくデザインは文句ない。ただやっぱり軽くないし、小さくない。
この8〜9割満足。ってのが愛用し続けるMONOの特徴ですね。

独り言…
現代車は標準でスモークガラスを装備…。そこがいただけない…。

書込番号:9739055

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング