『いいカメラですね』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『いいカメラですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

いいカメラですね

2009/07/20 17:38(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:231件

いいカメラですね。コンデジとは違いますね。ちょっとレンズがタムロンの描写とにているところが気になりますが。よい買い物をしました。展示品なので¥34800で買いました。

書込番号:9882167

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/20 17:51(1年以上前)

こんにちは
それはお買得でした、いつのまにかここでも値上がりしてますね。
CCDも大きく、それだけでも違いがあるでしょう。

書込番号:9882221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:5件 PHOTOHITO 

2009/07/20 19:05(1年以上前)

当機種
当機種

こんにちは。
私も販売終了と聞いて、衝動買いしてしまいました。
ココの通販で\43050でした。

コンデジでもRAW撮りができて、14.7MPと高性能。
なかでもワンポイントカラー機能がお気に入りです。

書込番号:9882544

ナイスクチコミ!4


mike2007さん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/24 10:37(1年以上前)

スレ主さん、お邪魔します。

9年選手さん、

> 私も販売終了と聞いて、衝動買いしてしまいました。

と書かれましたが、販売終了とはキャノンの発表ですか。それとも単なる風評でしょうか。できたら情報源を教えてください。

ご承知のとおり、このカメラは08/10/下旬の発売でまだ9カ月した経っていないし、ひところはカカクコムの売れ筋ナンバーワンとなった名機です。

このまま消えるのは惜しいと思い、お聞きする次第ですが、まさかもう、G11が控えているのではないでしょうね。

書込番号:9899794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:5件 PHOTOHITO 

2009/07/24 14:11(1年以上前)

別機種

G10は永遠に不滅です。(笑)

mike2007さん、こんにちは。

\40,000を切っていた時期もあったのに、今日現在の最安値は\46,600となっております。
キャノンからの正式発表はありませんが、ただの風評ではないようです。

もうご覧になったかもしれませんが、↓この辺を
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500211327/BBSTabNo=6/CategoryCD=0050/ItemCD=005002/MakerCD=14/Page=3/ViewLimit=0/SortRule=1/#9841300

http://bbs.kakaku.com/bbs/00500211327/BBSTabNo=6/CategoryCD=0050/ItemCD=005002/MakerCD=14/Page=3/ViewLimit=0/SortRule=1/#9833581

書込番号:9900461

ナイスクチコミ!0


mike2007さん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/24 22:33(1年以上前)

9年選手さん、

早速解説を有り難うございます。キャノンに問い合わせた方がいて、間違いないということで、単なる風評ではないと理解しました。もっと以前のスレを見てから質問すべきだったと反省しております。

近々装いも新たに、新製品がデビューすることでしょう。最近G10を買ってしまったという方の心情は察して余りありますが、個人的にはG9の210mm相当の望遠がギリギリなため、G10は見送っておりました。

書込番号:9902419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2009/07/25 08:34(1年以上前)

当機種

Gシリーズの新機種発表タイミングは既に「定例化」してますから^^
単純にG10のメーカー在庫が今までより早く無くなった=小売店に良く売れたということでしょう。

ですからここ最近にG10を買われた方は、ある程度分かって買われていると言うことだと思います。
実際問題として、秋まで待って、販売開始直後の高めの価格で即買いするのか?というのもありますし・・・

価格.comの最低価格が上がっているのは、安く販売していた店の在庫が切れて
前から高めに販売していた店にしか在庫がないということでしょうから
購入するなら価格.comに登録されない量販店をあたったほうが良いでしょうね^^

書込番号:9903965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング