『CASIO EX-Z55について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z55の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z55の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z55の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z55のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z55のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z55のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z55の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z55のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z55のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z55カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月 3日

  • EXILIM ZOOM EX-Z55の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z55の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z55の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z55のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z55のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z55のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z55の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z55のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z55のオークション

『CASIO EX-Z55について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z55」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z55を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

CASIO EX-Z55について

2014/05/20 11:28(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z55

スレ主 けん様2さん
クチコミ投稿数:9件

オークションで落札して使っているのですが
コンパクトデジタルカメラ本体が冷えた状態で電源を入れると
レンズカバーが半開きになったり全然開かなかったりします
ちなみにある程度本体が温かくなると何事もなくレンズカバーが
全開に開きます。
どうすればこの症状を改善することが可能でしょうか

書込番号:17535932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2014/05/20 12:59(1年以上前)

温度と関係があるということは電源ですね.
温めると電圧があがってきて正常動作するものと思います.

バッテリーが劣化しているのではないでしょうか.

書込番号:17536172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2014/05/20 13:10(1年以上前)

冷えていてレンズバリアが開かない時、それ以外は問題なく作動するのでしょうか?

起動途中で電源が切れてしまうようならバッテリーの劣化だと思いますし、カメラ自体を冷やさない工夫も必要だと思います。
起動はするけどレンズバリアが開かないのであれば、レンズバリアの変形だったり内部のモーターの不具合だったり・・・修理になると思います。

書込番号:17536206

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/05/20 13:35(1年以上前)

10年前の機種なので、バッテリーの寿命は近いと思います。

書込番号:17536262

ナイスクチコミ!1


スレ主 けん様2さん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/20 14:18(1年以上前)

電源は普通に入りますし電源をオンにしたあとはレンズカバーが半開きになる以外は支障はありません

書込番号:17536370

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/20 16:06(1年以上前)

電池(NP-40)のみ買ってみては?

書込番号:17536595

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/05/20 18:01(1年以上前)

レンズバリアにホコリが付着していることはないですか?

書込番号:17536867

ナイスクチコミ!0


スレ主 けん様2さん
クチコミ投稿数:9件

2014/06/06 14:55(1年以上前)

みなさんからの意見を踏まえた結果 修理に出そうと思ってネットで修理してくれる所を探しました
そしたらどのメーカーのビデオカメラでもデジタルカメラでも直してくれる所を発見しました
そこに修理を依頼し修理品を送りました
どこがどのように直って戻ってくるかは分かりませんが

修理品が戻ってきましたらここでどこが直ってかご説明できると思います

書込番号:17598025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10用USBドライバー 6 2019/05/15 12:54:54
付属ケーブルは入手可能でしょうか? 4 2019/05/09 6:43:45
CASIO EX-Z55について 7 2014/06/06 14:55:43
10000ショット〜 0 2007/09/10 21:36:24
ピンボケ 3 2006/05/21 1:19:58
相性について 3 2006/03/27 21:32:21
Z-50についてなのですが・・・ 3 2009/03/06 1:05:34
教えて下さい 動画のこと 10 2005/11/21 16:59:19
液晶がカメレオン状態??? 1 2005/11/04 21:18:49
雑貨小物撮影メインの使用感について 6 2005/10/14 23:23:32

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z55」のクチコミを見る(全 2976件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z55
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月 3日

EXILIM ZOOM EX-Z55をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング