『ライカに比べると安く感じますが、性能はいかがでしょう』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1の価格比較
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1の中古価格比較
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1の買取価格
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1のスペック・仕様
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1のレビュー
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1のクチコミ
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1の画像・動画
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1のピックアップリスト
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1のオークション

Epson Rangefinder Digital Camera R-D1EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月30日

  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1の価格比較
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1の中古価格比較
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1の買取価格
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1のスペック・仕様
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1のレビュー
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1のクチコミ
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1の画像・動画
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1のピックアップリスト
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタル一眼カメラ > EPSON > Epson Rangefinder Digital Camera R-D1

『ライカに比べると安く感じますが、性能はいかがでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Epson Rangefinder Digital Camera R-D1」のクチコミ掲示板に
Epson Rangefinder Digital Camera R-D1を新規書き込みEpson Rangefinder Digital Camera R-D1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > EPSON > Epson Rangefinder Digital Camera R-D1

クチコミ投稿数:12件

とてもやすく、中古で購入しました。それに、キャノンのスクリューマウントのレンズ群を
装置しています。28 50 125mm Lマウント
モノクロで撮影すると、そこそこの写真が撮れますよ

書込番号:17476589

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/05/03 19:33(1年以上前)

ちなみにイカほど?

書込番号:17476849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2014/05/03 22:32(1年以上前)

映りはタコほど?

書込番号:17477419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/04 12:01(1年以上前)

そこそこの画像をアップしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:17478929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/05/04 13:25(1年以上前)

じじかめ師匠なら…

画像がみ鯛?


だと思った…(T^T)

書込番号:17479117

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/05 17:23(1年以上前)

そのレンズだと写りがタコ?w

書込番号:17483066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/06/16 12:53(1年以上前)

M6で使っているライカレンズやオールドLマウントレンズをデジカメで使ってみたくてRD-1Xを購入しました。
デジカメは他にNikon300DS,70DS,フジフイルムのコンパクト望遠を使っていますが、発色はRD-1Xが一番好きです。
Nikon300Sは、色合いが派手できれいなのですが、私のイメージとは違いすぎます。ただ孫の写真は、肌色が明るく出るので300Sとフジフイルムを使います。
風景スナップが多い私は、RD-1Xとズミクロン50mmの組み合わせが今のところ一番です。
角の取れたしっとり感がいいです。
A3以上を出力するむきには、画素数が気にるかとおもいますが、画素数=画質ではないことが良くわかりますよ。
新品は、フレームのズレやフォーカスの調整不足があるみたいなので、保証期間中に調整に出す方がいいです。
私も両方で調整に出しました。
良くなって帰ってきました。レンジファインダーの性能は、ライカと比べてはいけませんが、十分良いと思います。

書込番号:17632423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Epson Rangefinder Digital Camera R-D1
EPSON

Epson Rangefinder Digital Camera R-D1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月30日

Epson Rangefinder Digital Camera R-D1をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング