『ケースって買えるんですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:637万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:320枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 C-LUX 1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-LUX 1の価格比較
  • C-LUX 1の中古価格比較
  • C-LUX 1の買取価格
  • C-LUX 1のスペック・仕様
  • C-LUX 1のレビュー
  • C-LUX 1のクチコミ
  • C-LUX 1の画像・動画
  • C-LUX 1のピックアップリスト
  • C-LUX 1のオークション

C-LUX 1ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月 5日

  • C-LUX 1の価格比較
  • C-LUX 1の中古価格比較
  • C-LUX 1の買取価格
  • C-LUX 1のスペック・仕様
  • C-LUX 1のレビュー
  • C-LUX 1のクチコミ
  • C-LUX 1の画像・動画
  • C-LUX 1のピックアップリスト
  • C-LUX 1のオークション

『ケースって買えるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-LUX 1」のクチコミ掲示板に
C-LUX 1を新規書き込みC-LUX 1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

ケースって買えるんですか?

2006/06/25 19:51(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > C-LUX 1

スレ主 haru92さん
クチコミ投稿数:21件

はじめまして。
最近、購入を考えています。あまり詳しくないのでどなたか教えてください!!東京で本体とケースどちらで購入したらいいのでしょうか???お願いします。

書込番号:5201054

ナイスクチコミ!0


返信する
take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2006/06/25 20:10(1年以上前)

↓ 下のほうのスレッドにありますよ。 ↓

書込番号:5201120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件 C-LUX 1のオーナーC-LUX 1の満足度5

2006/06/25 22:11(1年以上前)

私は,ライカといえばヨドバシ,となぜか昔から思い込んでいることもあって秋葉原のヨドバシで購入しましたが,ビックカメラなどの家電・カメラ量販店でも普通に扱っているようです。展示がない店舗でも取り寄せができるのではないでしょうか。

もし銀座へおいでになることがあれば,ライカ銀座店でじっくりと現物を見て説明を受けてから購入されるのもよいと思います。

なお,純正ケースはライカ銀座店でもすぐには入手できないと思った方がよいです。運良くキャンセル品がでるとすれば,7月初旬が狙い目かもしれません。予約客のための取り置きが今月末までだからです(ライカ銀座店の場合)。

書込番号:5201631

ナイスクチコミ!0


スレ主 haru92さん
クチコミ投稿数:21件

2006/06/25 22:20(1年以上前)

daik@tokyoさん ありがとうございます!!銀座に行ってみますね。

書込番号:5201684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/06/26 07:43(1年以上前)

もー購入してたらすいません・・・。
昨日ヨドバシ秋葉で全色在庫ありましたよ。
(黒・赤・茶だったかな?)
入荷したばっかりだったので見本品がなく、全て箱に入ったままで実際の色目は確認できませんでしたが・・・
紙の色見本カタログ?みたいなので説明してくれました。

書込番号:5202647

ナイスクチコミ!0


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2006/06/26 12:40(1年以上前)

こんにちは。

ケースですが、私のサイトに画像や色のバリエーションを載せていますので参考にしてください。在庫は通販の方が豊富なようです。

http://www.geocities.jp/digital_camera_gogo/

ライカ銀座店でもサンプルはなく、販売する商品があればそれをそっと見せてくれるだけです。色だけ見て購入しても決して失望することはないと思います。

書込番号:5203149

ナイスクチコミ!1


Wetzlarさん
クチコミ投稿数:1件

2006/06/26 19:31(1年以上前)

便乗でケースの質問をさせてください。

↑☆↑さんのページを拝見しました。
Panasonic FX01用のマリンケースが流用できる点について、少し教えていただきたいのですが。

仕様表より、FX01には撮影モード「水中」があります。
leica C-LUX1の撮影モードには該当するモードの記載がないようですが、C-LUX1ではやはりカットされているのでしょうか?

C-LUX1をケースに入れることが出来、↑☆↑さんのおっしゃる大雨や雪景色での撮影では有効だと思いますが、C-LUX1での実際の水中撮影はどうなるのかなと思ったので。

ここのスレで撮影モードについてふれるのもなんですが、
このFX01の「水中」モードは、ケースを介する事の連携、実際のところいかなる処理設定(フィルター?)で、何か特殊な事をしているのかなと思い、FX01と同様にC-LUX1でも水中撮影は可能なのかどうかと思った次第です。
標準設定でいいのかもしれません。

C-LUX1を水中カメラとして用いるのもどうかとは思いますけど・・・。
よろしくお願いいたします。

書込番号:5204045

ナイスクチコミ!0


スレ主 haru92さん
クチコミ投稿数:21件

2006/06/26 23:34(1年以上前)

setagaya246さん、↑☆↑さんありがとう!!うーんやっぱり赤もいいかも!!悩みます!!

書込番号:5205050

ナイスクチコミ!0


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2006/06/27 09:32(1年以上前)

haru92さん>

悩まれているなら、定番の赤がオススメです。女性ならなおさらお似合いかもしれません。


Wetzlarさん>
ご指摘いただいたシーンモードの水中モードは、C-LUX1では省かれています。シーンモードはカメラでできる機能調整のメーカー側のオススメの組み合わせなので、WB/撮影感度/フラッシュモードを調整すれば同様の効果は得られると思います。

でも、、、実際には水没を考えたら水中には入れられませんよね。水没した外板だけでもヤフオクで高値で売れそうですが(笑)

書込番号:5205841

ナイスクチコミ!1


pieronさん
クチコミ投稿数:1件

2006/07/10 00:49(1年以上前)

はじめまして。
このあいだC−LUXシルバーを買った者です。

さて、それでケースを買おうと思うのですが、
純正のケースはSDカードやバッテリーを入れるようなポケットはどこかについてるのでしょうか?
予備のカードやバッテリーも一緒に入れられたら便利かなぁと思いまして・・・。
お持ちの方やご存知の方いらっしゃったら教えていただければと思います。

書込番号:5241300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件 C-LUX 1のオーナーC-LUX 1の満足度5

2006/07/10 08:28(1年以上前)

pieronさん,こんにちは

純正のケースは純粋にボディ保護用のケースです。予備のバッテリやSDカードを携行する場合は,別に用意する必要があります。

純正のケースはバッグの中にしまう時や保管の時には丈夫で役に立ちますが,速写性はスポイルされます。普段から色々な備品とともに持ち歩いて撮りたい時にさっと取り出す,という用途をお考えであれば,純正ケースにこだわる必要はないかなと思います。

ただ,ひとつ持っていても後悔はしないと思いますが^^

書込番号:5241671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2006/07/10 09:11(1年以上前)

>純正のケースはSDカードやバッテリーを入れるようなポケットはどこかについてるのでしょうか?
>予備のカードやバッテリーも一緒に入れられたら便利かなぁと思いまして・・・。


こりゃーLEICAブランドのデジなんぞ買わん方がエエゾ、

強いて言うと、メルセデスのW124になぜカップホルダーが付いてないんだ?

とクレームを入れるようなもんだな、、、

W124にカップホルダーは付いてないが、その代わり金庫のようなドア付きだ、

まあ安普請になったW210には見事にカップホルダーが付いてるがな

いつも財布に近藤さんを入れちゃダメポ

不便であることに価値を認められる人でないとな(笑

書込番号:5241729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2006/07/10 10:02(1年以上前)

ハーケンくんてばっ!
D200板をほっといて、こんなトコ(失礼!)で知ったかぶりしてるんじゃないよ!

しょうがないからまとめるよ。
ハーケンくんは、iMacも5Dも持ってないってことでいいね。
べつに、持ってるってウソをつくのはかまわないけど、想像で使用感を語るのはやめようね!

書込番号:5241823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2006/07/10 13:00(1年以上前)

こういうヤツはのさばらせない方がいいので、
お互いに協力して、徹底的にいじめてやりましょう。ではでは(^^//

書込番号:5242131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2006/07/10 13:13(1年以上前)

>ハゲクロースルさん

間違ってたらゴメンナサイ、と最初に謝っておきます。
ハゲクロースルさんは、ひょっとしてハーケンくんじゃないでしょうね。
アナタのカキコによって、結果的にアタシが悪者になりそうなんですけど。

書込番号:5242153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2006/07/10 14:32(1年以上前)

もしやと思って、アタシがカキコしたココ以外のレスを確認してみました。
案の定ハゲクロースルさんが、ほとんど時間差なしで、しかも同じ論調でレスしてた!
[5227976] を参照。

ったく、こんなコトに知恵を使ってないで、愛されるキャラづくり(笑)に知恵を絞ればいいのに。

書込番号:5242268

ナイスクチコミ!0


お釈迦さん
クチコミ投稿数:138件

2006/07/10 15:46(1年以上前)

なんか一人芝居っぽい匂いがしますね。(合掌)

書込番号:5242383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > C-LUX 1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
欲しい方がいましたら… 2 2008/10/30 21:22:17
今更なんですが、どうでしょうか? 2 2008/03/23 17:48:40
ビックカメラで10,240円 0 2007/10/20 20:28:45
29,800円で2台ありました 3 2007/09/24 18:33:59
性能的には、 3 2007/02/28 22:48:42
M8デジタル 9 2007/02/02 7:27:00
C-LUX 1ゲットしました。 6 2006/10/26 23:31:29
今頃買いました。 9 2006/09/28 21:52:35
買ってしまいました 0 2006/09/25 19:41:36
購入してしまいました! 4 2006/09/25 18:43:43

「ライカ > C-LUX 1」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C-LUX 1
ライカ

C-LUX 1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月 5日

C-LUX 1をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング