『スマートメディアとか(笑)』のクチコミ掲示板

2000年 3月 1日 発売

FinePix 4700Z

独自構造のスーパーCCDハニカム(240万画素)を装備したデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:432万画素(総画素)/240万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix 4700Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix 4700Zの価格比較
  • FinePix 4700Zの中古価格比較
  • FinePix 4700Zの買取価格
  • FinePix 4700Zのスペック・仕様
  • FinePix 4700Zのレビュー
  • FinePix 4700Zのクチコミ
  • FinePix 4700Zの画像・動画
  • FinePix 4700Zのピックアップリスト
  • FinePix 4700Zのオークション

FinePix 4700Z富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 3月 1日

  • FinePix 4700Zの価格比較
  • FinePix 4700Zの中古価格比較
  • FinePix 4700Zの買取価格
  • FinePix 4700Zのスペック・仕様
  • FinePix 4700Zのレビュー
  • FinePix 4700Zのクチコミ
  • FinePix 4700Zの画像・動画
  • FinePix 4700Zのピックアップリスト
  • FinePix 4700Zのオークション

『スマートメディアとか(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix 4700Z」のクチコミ掲示板に
FinePix 4700Zを新規書き込みFinePix 4700Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートメディアとか(笑)

2013/12/08 01:30(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix 4700Z

当機種
当機種
当機種

十年ぶりくらいに使ってみた♪
4700zを買ったらメディアも付いてたので(笑)

リサイクルショップでコンデジ買うとメディアも入ってるのがあるんよね♪
めちゃお得と思うよ
400円で付属品も全部しっかりそろってた

昔もファインピックスでスマートメディア使ってたのだけども…
メディアも本体も調子悪くなって捨ててしまったんだよね

4700zは単三電池だし末永く使えそうではないかね♪
(*´ω`)ノ

書込番号:16929088

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2013/12/08 03:05(1年以上前)

めっちゃ綺麗ですね(*'▽')

2000年だと、リコーのDC-4U使ってましたけど、
夜なんて最悪でしたよ(*´Д`)

スマメ良いなぁ。

1枚あると、世界が広がりますね(*^▽^*)

書込番号:16929219

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/08 07:41(1年以上前)

今となっては、スマメの入手は難しいのでしょうね。私も昔の32MBを1枚持っています。

書込番号:16929537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/12/08 07:44(1年以上前)

SMはいかん、------ 一部マニアもいるようですが。認識しませんで、オリC-3030Zで良く泣かされました。
その点、xDはまだまだいける感じですが、512MB 5000円もしたのを最後に購入せず。

所有Fuji F420 3/6M偽装機が、とうとうセンサ不調に。さて開腹かな。

書込番号:16929543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/12/08 09:02(1年以上前)

こんにちは

しかしこのカメラまだ新品販売してるショップあるんだ・・・^_^;


書込番号:16929728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/12/08 09:06(1年以上前)

別機種

F420と同用?純正ケース

>とうとうセンサ不調に。さて開腹かな。

あれれ、メディア・電池抜いて置いておいたF420の奴、反省して自己回復、大丈夫そう。
純正ケースは、ソフマップで偶然見つけたF420用?

xD 32MBを放り込みました。3Mサイズで40枚撮れます。

>単三電池だし
ダイソーで6本(ちゃう4本かな、6本は単四?)100円、エネループとどっちが得かが大問題 (^_^)

書込番号:16929739

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2013/12/08 09:08(1年以上前)

>うさらネットさん

6本105円と、4本105円両方ありますよ(*^▽^*)
充電池だと電池2本+充電器で315円(*'▽')

書込番号:16929747

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/08 09:36(1年以上前)

修理対象外と思われる機種を新品として売った場合、メーカー保証はどうなるのでしょうね?

書込番号:16929825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/12/08 12:31(1年以上前)

 わたしも 二台持っていたと思います。
 SMは、FinePix 700 を買ってから使い出したかな?
 ICはチャンと扱わないと静電気で壊れることは知っていたので、SMはチャンと対策しているのだろうと思いましたが、
だめでしたね、壊れやすいように静電気アンテナのような接点があり、薄いのはいいけど面積が広くデジカメ設計ではいいのだろうかと思っていたら、やっぱり設計上のネックだったようです。
 SM,xDは一番性能/品質がわるくて一番高いということは最後まで改善できませんでした。
 700で使っていて、よくデータがダメになって往生しました。 このため後継のxDのデジカメは新品では購入しませんでした。

>SMはいかん、------ 一部マニアもいるようですが。
あっちのマニアですか? メディアはSM,xDの専用機は買わないというと、メディアに拘ってカメラを選ぶのは言語道断、おろかといわれていたかたもいましたね。考えてみればデータが壊れるのが楽しいのかもしれません。

>修理対象外と思われる機種を新品として売った場合、メーカー保証はどうなるのでしょうね?
もちろんメーカーは修理不可の解答でしょう。販売店がどう対応するかでしょうか?
 これだと、販売店で一年内故障の場合は全額返金とかが妥当な対応のような?
 買って箱からだして動くか? メディアを持っていなかったらどうするの?といろいろ突っ込みどころ満載です。
 だれも買わないので、いつまでも残っていますね。 せいぜい 29,800円ではなく 298円では?
 

書込番号:16930471

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/09 08:00(1年以上前)

あんぱら さん、ご説明ありがとうございます。
売るほうのお店も、それなりの覚悟が必要でしょうね。

書込番号:16934138

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix 4700Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
紅葉を1枚 0 2018/11/14 16:41:21
スカイツリーを1枚 7 2018/11/14 11:27:37
ジャンク品を200円で購入 9 2018/11/01 14:20:59
このカメラのLEICA版を使っていたが・・・・。 0 2018/08/23 21:57:56
祝!未来技術遺産登録 2 2018/09/28 18:15:22
動いた(^^; 2 2016/05/06 7:27:08
スマートメディアとか(笑) 9 2013/12/09 8:00:24
スマートメディアについて・・・ 15 2011/09/17 17:38:54
まだ持ってます 8 2011/03/02 17:20:45
なかなか・・ 14 2011/02/27 21:20:20

「富士フイルム > FinePix 4700Z」のクチコミを見る(全 1420件)

この製品の最安価格を見る

FinePix 4700Z
富士フイルム

FinePix 4700Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 3月 1日

FinePix 4700Zをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング