『画面が真っ黒です』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F700の価格比較
  • FinePix F700の中古価格比較
  • FinePix F700の買取価格
  • FinePix F700のスペック・仕様
  • FinePix F700のレビュー
  • FinePix F700のクチコミ
  • FinePix F700の画像・動画
  • FinePix F700のピックアップリスト
  • FinePix F700のオークション

FinePix F700富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月14日

  • FinePix F700の価格比較
  • FinePix F700の中古価格比較
  • FinePix F700の買取価格
  • FinePix F700のスペック・仕様
  • FinePix F700のレビュー
  • FinePix F700のクチコミ
  • FinePix F700の画像・動画
  • FinePix F700のピックアップリスト
  • FinePix F700のオークション

『画面が真っ黒です』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F700」のクチコミ掲示板に
FinePix F700を新規書き込みFinePix F700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

画面が真っ黒です

2011/10/26 10:50(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F700

スレ主 みゆこさん
クチコミ投稿数:8件

購入して5年以上たつので充電がすぐになくなるようになったので
バッテリー交換済です。

再生を押しても、撮影モードにしても画面が写りません。
動作音とか問題ないですし、起動させるとちゃんとレンズも飛び出してきて
フラッシュも光るのですが。。

書込番号:13680429

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/10/26 11:12(1年以上前)

お気の毒ですが故障だと思います。
5年間の働きに感謝しつつ、やすらかにお休み頂きましょう。

書込番号:13680488

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/10/26 11:36(1年以上前)

メディアなどを変えても駄目なんですよね?

となるとサービスセンターに相談するのもアリですが、

正直、修理代を考慮すると新しいデジカメを購入したほうが良いと思います。

デジタル家電機器はサイクルが早いですからね。

5年も使用してもらえたらカメラも本望でしょう^^そういう使い方好きです。

最近は1〜2万円の価格が主流ですのでF700で撮影した写真でも見ながら次のカメラ選びでもいかがでしょうか。

書込番号:13680551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2011/10/26 12:22(1年以上前)

液晶系が壊れたのでしょうか。
新規購入のお誘いでしょう。

書込番号:13680678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2011/10/26 12:23(1年以上前)

一度は見て貰ってください。液晶へ行くコネクタ接触不良とか簡便な故障かも。

書込番号:13680689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/10/26 22:05(1年以上前)

 液晶の故障のようですね。
 SONY CCD不具合対象機種ですので、再生ができるのであればCCDなんですが、無料修理対応は終了していますのでいずれにせよ有償修理となります。
 定額修理対象機ですが、約一万円ですので 新規購入の予算に回したほうがベストです。故障状況によっては定額修理対象外となります。
http://repairlt.fujifilm.co.jp/estimate/index.php
 修理した場合は、修理部のみ6ヶ月保証で修理暦ありの中古品が手元に残るわけであり、後少し出して新品購入したほうがいいです。
 F700に愛着があるのであれば、中古の完動品を探すという手もあります。
 付属品はお持ちでしょうから、本体のみで安く出ているものをさがします。
 CCD不具合対象機ですので、十分に不具合がないか確認する必要があります。
 

書込番号:13682706

ナイスクチコミ!0


スレ主 みゆこさん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/27 10:31(1年以上前)

みなさん、ご教授有難うございます。
充電の減りが早くなってたので、半年ほど前にサポートサービスの連絡してたら
バッテリーを変えてみて下さいとのことだったので、バッテリーを購入しました。
その時は、充電中は液晶画面が起動してて撮影可能だったんですが、コンセントから
デジカメ本体をはずすと写らないという症状でした。

もしかしたら、もう寿命なのかもしれませんね。。

書込番号:13684493

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/27 17:06(1年以上前)

http://repairlt.fujifilm.co.jp/estimate/index.php

定額修理対象かもしれなせんし、一応みてもらったほうがいいのではないでしょうか?

書込番号:13685534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/27 20:08(1年以上前)

バッテリ切れ寸前(消耗気味の電池)で電源を入れると、液晶が明るくならない

こう言う症状は自分が使ってるF700でも
もありました
その場合、完全にバッテリーを抜いてもう一度入れなおさないと起動にも失敗するようになるみたいです・
充電後、電池を入れなおしてみて下さい(ダメかも知らんけど)

書込番号:13686178

ナイスクチコミ!1


F710さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/21 14:22(1年以上前)

私のF710も不安定で時々画像が乱れたりシャットダウンしたりしますので
使用はあきらめてF200EXRの中古品を代わりに使っています。
F200はxDカードとSDカードが使える貴重品?です。

みゆこさんのF700は再生には使えるのでしょうからデータの取り出しは可能でしょう。
最近は性能が向上したカメラがお安く買えますので修理を考えるより買い替えが良いのでは
ないかと思います。(もう解決済み?)
現状は殆どのカメラがSDカード仕様です。カードも安く選択肢も多いです。

修理見積もりなどに経費を掛けるのは勿体ないと思います。

書込番号:13794158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F700
富士フイルム

FinePix F700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月14日

FinePix F700をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング