『今更ですが、購入しました。』のクチコミ掲示板

FinePix S1 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥375,000

タイプ:一眼レフ 画素数:613万画素(総画素)/310万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.6mm/CCD 重量:800g FinePix S1 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S1 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S1 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S1 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S1 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S1 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S1 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S1 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S1 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S1 Pro ボディのオークション

FinePix S1 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 7月 8日

  • FinePix S1 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S1 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S1 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S1 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S1 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S1 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S1 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S1 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S1 Pro ボディのオークション


「FinePix S1 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S1 Pro ボディを新規書き込みFinePix S1 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

今更ですが、購入しました。

2014/12/06 02:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S1 Pro ボディ

クチコミ投稿数:66件
別機種

皆様 こんばんは。
表題どおりですが、いつものハードオフで2100円で購入しました。

今回は安さでなく、初対面の物珍しさで購入しました。
「errorと表示されます」と書いてありましたが、電池を入れていない場合の仕様だと知っていましたので
家で電池を入れて正常動作を確認しました。

花や娘の写真を色々と試写してみましたが、肌色が綺麗に写るのには感心しました。
RAW設定が無かったり 連写が秒1コマだったり、時代を感じさせますが、結構気に入って色々いじっています。

シャッター音が、フィルムが給送されているような音なのでなかなか面白いです。
しばらく遊んでみようと思います。

書込番号:18241746

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2014/12/06 06:44(1年以上前)

お早うございます。

当方も、機種は違いますが、今更機種D2X/D1Xを最近導入しました。
投下費用が併せて8万になり、今流行の機種が買えてしまうところです。(^_^)

D1Xもそうですが、センサ画素構成と出力画素の違い(補間処理)が当時を思わせる仕様ですね。

書込番号:18241882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/06 09:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございまう。2100円なら、ちょっと買ってみたくなりますね。

書込番号:18242141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/12/07 01:57(1年以上前)

カムカムタイムさん
エンジョイ!

書込番号:18245063

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/12/07 09:12(1年以上前)

S5pro、S3pro、S2proと使用してますがS1proはまだ手に入れていません(~。~;)?

特に探す気が無いので出会い次第ですが…

書込番号:18245520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2014/12/07 14:55(1年以上前)

うさらネットさん
じじかめさん
nightbeerさん
橘屋さん
返信有り難うございました。

色々いじっていますが、色合いがやはりfujiの特徴なのかかなり独特です。
かなり前にニコンUでフィルム撮影していたころを思い出す懐かしい色合いです。
あと、少し機材オタクでもあるのですが、ペンタ部分がfinepixでなくfujifilmとなっているところが気に入っています。
花撮影にも向いているようで、全てSTD(スタンダード)設定で、花公園で撮影しプリントしたのですが、かなり気に入ったプリントができました。

うさらネットさん
私もキタムラでD2x触らせてもらった事が有ります。非常に欲しかったですが私には重すぎました。値こなれていたのですが購入を見送りました。


書込番号:18246462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/12/07 14:58(1年以上前)

カムカムタイムさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:18246472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2014/12/07 15:28(1年以上前)

nightbeerさん
お互いにエンジョイしましょう!
ジャンク万歳!(私だけ 笑)

書込番号:18246550

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S1 Pro ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix S1 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S1 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 7月 8日

FinePix S1 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング