『はじめて中古カメラを購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:670万画素(総画素)/620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:110枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F710の価格比較
  • FinePix F710の中古価格比較
  • FinePix F710の買取価格
  • FinePix F710のスペック・仕様
  • FinePix F710のレビュー
  • FinePix F710のクチコミ
  • FinePix F710の画像・動画
  • FinePix F710のピックアップリスト
  • FinePix F710のオークション

FinePix F710富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月21日

  • FinePix F710の価格比較
  • FinePix F710の中古価格比較
  • FinePix F710の買取価格
  • FinePix F710のスペック・仕様
  • FinePix F710のレビュー
  • FinePix F710のクチコミ
  • FinePix F710の画像・動画
  • FinePix F710のピックアップリスト
  • FinePix F710のオークション

『はじめて中古カメラを購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F710」のクチコミ掲示板に
FinePix F710を新規書き込みFinePix F710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信20

お気に入りに追加

標準

はじめて中古カメラを購入しました。

2008/04/21 03:11(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F710

クチコミ投稿数:50件

最近のデジカメのデザインが
どれも同じような感じで、
FinePix F710のデザインに惚れてしまい、欲しいなぁと思っていましたが、
やはり新品は手に入りそうもなかったので、
キタムラで中古がでていたので、思わず衝動買いしてしまいました。

中古でカメラを買うのがはじめてで、ちょっと不安がありましたが、
手にとった感触がとても良く、やっぱり欲しいと思い購入しました。
ただ、9,980円でしたのでキタムラの保障もないとのことでした。

家に帰ってから動作確認してみましたら、
シャッターを押して一枚撮れたあとにシャッターボタンから指をはなすと
またもう一枚撮れる時がありました。
毎回ではないのですが、これは故障でしょうか?

何かの設定でしょうか?
撮影はAUTOにしています。



それと、FinePix F710を使用されている方は、
ほとんどRAWで撮影されているのでしょうか?


説明が下手ですみませんがお分かりになる方いましたら、
教えてください。

よろしくお願いします。


書込番号:7702725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/21 17:26(1年以上前)

このカメラと縁があって良かったですね。♪
私は発売当時に4万程度でこれを購入したと思います。

今でも仕事の記録用に6Mノーマルに設定し、AUTOやたまにA・Mモードで使っています。
ブレ写真を連発したりもしちゃいますが、気楽に撮れるし暗所に強いのでとても重宝しています。
私のもたまに勝手に2度打ちすることがありますが、気にしないで使っています。

ただし、この機種は不具合が出ております。
下記のメーカーホームページを良くお読みになり、確認されたほうが良いと思います。

http://fujifilm.jp/important/20040413/index.html

書込番号:7704423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/21 21:44(1年以上前)

パイレーツzoroさん

こんばんは。
シャッターボタンに半押しした後のクリック感が無いんですよね。
私も同じような症状で修理をした事があります。
(ちなみに、私も中古で手に入れたF710ですが。。。)

写真撮影に関してはデジカメと言うこともあってシャッターボタンを離したときに撮影されても気にしませんでしたが、私の場合は動画撮影の場合にこの症状が顕著に発生し、さすがに録画開始直後に停止となる動作を繰り返すので動画撮影に使えず、あきらめて修理しました。


修理内容は『シャッターボタンの部品交換』で部品代は420円ですが、一度分解する必要があるので分解作業費に約10000円ぐらいかかります。
ちなみに私は富士フィルムのサービスセンターに持ち込みました。

以上、ご参考になれば幸いです。

書込番号:7705519

ナイスクチコミ!0


BOGOTAさん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:7件

2008/04/21 22:52(1年以上前)

パイレーツzoroさん はじめまして。

F710の購入されましたか。
こいつはなかなか楽しいカメラですよ。

「1万円以下で無保証」とのことですが、初期不良には対応してくれるみたいです。
私のF710もキタムラにて1万円以下でした。

「保証はゼロですか?」と尋ねたところ

「そういうわけでもないですよ。1〜2週間まででしたら対応します」

と意外に優しい答えが返ってきました。
心配でしたら購入店でご相談されてはいかがでしょうか。

ちなみに私のF710も、たま〜に「連続シャッター切れ」現象が出ます。
あまり気にしまていません。

それから、全体の半分くらいはRAW撮影しています。


書込番号:7706035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2008/04/21 23:25(1年以上前)

ミチャポンパパ さん
情報ありがとうございます。

僕の購入したカメラの番号をみましたら、
4210*****でしたので、該当はしないようでした。
ミチャポンパパ さんも同じ症状がでるんですね。
僕が気にしすぎるのかも知れませんね。



まじでぇ! さん

ありがとうございます。
やはりこの症状はみなさんあるようですね。
でも修理に約10000円ぐらいとは(汗!!
本体購入価格より高くなってしまっては……(苦笑

まだ動画はあんまり試していませんが、
気にしないことが一番のようですね!



BOGOTA さん

ありがとうございます。

はじめての中古カメラですので、とても不安で(笑

でも、F710はとてもカッコイイので好きになってしまいました!
あまりカメラに詳しくなくて分からないのですが、
やはりRAW撮影をしたほうが、キレイ?というか解像度、階調などが
いいものが撮れるということでしょうか?

ちなみにxdカードは何をお使いですか?



書込番号:7706262

ナイスクチコミ!0


bang1965さん
クチコミ投稿数:15件

2008/04/21 23:47(1年以上前)

当機種
当機種

パイレーツzoroさん こんばんは。
購入おめでとうございます(^^)

私も2ヶ月ほど前にF710を中古で購入しました。
最初はちょっとした不具合があると「中古だから?」なんて想いも頭をよぎりましたが、それ以上にこのF710の楽しさに魅了されています。

私もシャッターの2度切りを何度か経験しています。
まじでぇ!さんが書かれているようにクリック感が今ひとつって気がしますが、何と言ってもそこはデジカメ。
2度切りしてもすぐに消去出来ますし「連射」と思うようにして諦めています(笑)

シャッターのクリック感もそうですが私の場合電源スイッチのクリック感が気になりますね。
電源OFFの状態から再生だけをする場合。再生の位置を通り越してレンズがウニュ〜と出てしまうことありませんか?。
再生の位置で一旦停止出来る確率は5割くらいでしょうか(笑)
まぁこれも写りには関係無いことなので諦めですね(^_^;)

ただ本質の「写り」の点は素晴らしいですよ。
こちらの掲示板で書き尽くされていることですが、明暗差の激しいところでもよく粘ってくれるカメラだと思います。
白トビ・黒つぶれに強いということだと思いますが、先日ある資料館の室内を撮影した時に実感しました。

その時の写真を参考までに。
背面液晶で確認した時は暗部が潰れたな…と思っていたのですがPCで見るとちゃんと残っていて感動しました(^^)

書込番号:7706383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:2件 FinePix F710のオーナーFinePix F710の満足度5

2008/04/22 14:41(1年以上前)

当機種

RAWで撮影現像しました。

パイレーツzoroさん
F710ご購入おめでとうございます。
このカメラは見た目はちょっと古いかも知れませんが、
使えば使うほどその良さがわかってきて、写真を撮るのが
楽しくなります。
自分も昨年購入してからF710に魅了されてしまった一人です。
コンデジが苦手とする明暗差が激しい場面で特に真価を
発揮して、白とびしそうな場面でも、結構踏ん張ってくれます。
自分の場合はRAWが95%です。RAW現像するとき、露出を
上げてみると、完全に真っ黒に写ってしまったと思った場所に
しっかりとディティールが残ってたり、完全に白飛びしてると
思ったところに情報が残ってたりと、何度も驚かされました。
RAWの場合、1ファイルが12MB程なので、自分の場合は
タイプHの2GBを使ってます。タイプMは持ってないのですが、
他の人の口コミを見ると、記録時間が1枚10秒ほどかかるようです。
タイプHは4−5秒です。
使い始めた頃は、画素数の少なさから来るディティールの甘さが
唯一残念に思ってたのですが、RAWから現像するときに、シャープネスを
調整することによって、すごいくっきりとした絵が出来ることを知って、
ますますF710が好きになりました。
フルマニュアルで撮ってみたり、最近のFinePix(コンパクト)では
出来ないことが、F710では色々出来ます。奥が深いです。
DP1購入も一時考えましたが、自由度とゆう面ではF710の方がいいし、
もうしばらくはこのまま使っていこうと思いました。
ほんと名機だと思うので使い倒していい写真をいっぱい撮ってください。

書込番号:7708380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/04/22 22:07(1年以上前)

bang1965 さん

ありがとうございます。

素敵な写真ですね!

確かに再生の位置を通り越してレンズがウニュ〜ってあります(笑


色々と撮ってみたくなりました!
ありがとうございます。




Barclay1234 さん。

ありがとうございます。

うーん。カッコイイ写真です!やっぱりRAWデータのほうがいいんですね。

でもデータ量が多くて保存管理に大変ではないですか?
現像したら元データは捨てるとか?ですか?



なるほど、カードはタイプHの2GBですね。
例えば、2GB以上は認識はしませんか?




まだ、現像ってした事ないので、色々とやってみたいと思います。
ありがとうございます。


書込番号:7709919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2008/04/22 22:46(1年以上前)

横槍失礼します

m(_ _)m

パイレーツzoroさん
こんばんは
XDカードですが、MでもHでも2Gまでしかありません。
あと、RAWについては、使い方によっては、デメリットもあると思います。
まずデータが大きく、JPEGに比べ書き込みに時間がかかる上に、
1Gのカードでも七十数枚しか記録出来ない。
連写、ブラケット撮影が出来ない。
クロームやB&Wなどカラー設定が出来ない。
ISO感度が200と400しか選べない。
16:9のワイド撮影が出来ない……などです。
こんな事言ってますが、私は連写を使う以外はRAW一辺倒なんですけどね。
RAWは楽しいですよ〜。
特にF710は、AWBがイマイチ不安なのでWBの補正で重宝してます。
あと、私自身はRAWで撮影してもJPEGに現像したら、
99パーセントのRAWファイルは廃棄してしまいます。
データを保存するメディアもバカになりませんので……

(^_^;)

残りの1パーセント、特に気に入った一枚はRAWのまま保存します。
RAW現像、ソフトについては、carulliさんが
富士フィルムなんでも掲示板の方で
「FinePixユーザーの皆さんにお尋ねします」というスレを立てていらっしゃいます。
参考まで。

書込番号:7710167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2008/04/22 23:39(1年以上前)

すえるじおおりば さん

ありがとうございます。
XDカードは2Gまでしかないとは知りませんでした(汗
お恥ずかしいです。


16:9のワイド撮影は初めての経験で、とても楽しいなぁって思っていたので、
RAWが撮れないのは残念です。


とりあえず、みなさんの参考にs7rawをおとしてみました。

標準の現像のやりかた?みないなものがあるんでしょうか?

とりあえず、解凍してみたので、ちょっと試していじってみたいと思います。


やはりRAWデータを保存しておくのは大変ですよね。
現像して保存ということですね。

まだ、よく分かってなくて、これからですけど(笑、
F710買って良かったです!
いろいろ試せそうで楽しいです!

書込番号:7710508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/04/25 21:42(1年以上前)

色々と試してみました。
皆さんの書き込みなどを読んで、
RAWで撮影してs7rawは落としましたが、FinePixStudioの方が
良さそう?に書かれていたように思い、FinePixStudioを落して
現像してみました。
色々設定項目があるんですね。

何枚も撮ると一枚ずつ違う設定は大変だったので(笑
とりあえずは同じ設定で、全部の画像を現像しましたが、
やはりスタンダードで現像するのがいいのかなぁ?って思ってやってみました。



ただ、ワイドも面白くてRAWでは撮れないのが残念です。


やっぱりF710の良さを引き出すにはRAW撮影が良いんでしょうね?

書込番号:7722326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2008/04/26 21:56(1年以上前)

パイレーツzoroさん
再びこんばんはです

m(_ _)m

私自身の主観ですが………
何が何でもRAW撮影する必要はないと思います………
F710はJPEGでも綺麗ですよ〜〜
時々JPEG撮影しますが、つくづく実感します
(^^)ノシ
RAW現像ですがs7rawは、かなり赤被りしますし、純正ソフトに比べてあっさりした色合いです。
通常(特に人物)の現像は、色乗りの良いFINEPIXSTUDIOをお薦めしたいです。
RAWは現像も面倒だし時間もかかりますから………
今日はベロベロに泥酔しているので、
私自身のRAW現像(特にSRについて)の主観については、
後日改めて、いい加減なサンプルを挙げながらお話させて頂けたらと思います。

書込番号:7726699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/04/27 00:32(1年以上前)

すえるじおおりば さん

こんばんは!
酔っているところ、書き込みありがとうございます。


F710を買ったのがうれしくて友人に見せたのですが、
わざわざ古い機種で何かいいところあるの?って聞かれて(笑
自分なりにいいと思うところ。
CCDがSRなんだ!RAWが撮れるんだ!(よく分かってないけど(笑)
などと、言ってはみたものの(笑
まだ実感としてどこがよいのか?分かっていなくて(汗

でも、デザインとかは本当に好きですし、
色々と使っていきたいって思っています!



サンプル楽しみにしています。

書込番号:7727504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2008/04/30 11:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
当機種
当機種

finepixstudioとs7rawでの現像

finepixstudioとs7rawの色の違い

finepixstudioでダイナミックレンジ100%で現像

s7rawでSRミキシング100、露出補正などしたもの

こんにちは

いい加減で稚拙ながらも、サンプルアップしてみました。
1枚目の4枚合成したものは、上段の2枚が、撮影時設定のままRAWファイルを現像したものです。
s7rawで現像したものは、かなり赤みがかっているのがわかると思います。
下段は、s7rawで現像したものですが、ちょっといじってます。
下段左側は、赤みをちょっと補正して、SRミキシングを100にして現像しました。
空の青さと、雲の様子が一気に出てきています。
下段右は、下段左側のものを現像するときに、露出補正を一気に1.4段プラスにして現像してみました。
空の青さが多少残っているのもハニカムSRの粘りではないかと思いますが、からり暗めの建物、木陰などが明るくなっています。
写真としての出来は論外ですが、こういった遊びも出来るということで・・・
ちなみに、この写真は、ケンコーのMS-06Wというワイコンレンズを装着して撮影したもので、
周辺の流れや潰れ、湾曲は、ワイコンの描写ですので、F710のレンズの不具合ではありません。。。
2枚目のタワーの写真はfinepixstudioとs7rawで、RAWファイルを撮影時設定のまま現像したものです。
お互いの現像ソフトの色合い、特徴が多少はわかると思います。
特に空や、画面右下の自動車で違いがわかるかと・・・自動車は違う色に見えてしまいます。
色としては、finepixstudioのほうが忠実に再現しています。
ちなみにs7rawで現像すると、finepixstudioよりも、ほんのちょっと広く範囲が現像されるようです。
3枚目、4枚目は、同じRAWファイルを現像しました。撮影情報をみていただければわかりますが、
2枚目の1/600というシャッタースピードから考えると、3〜4段(3段半ば?)、露出オーバーです。
3枚目のような写真は、jpegでは致命的(第一、こんな写真は撮らないでしょうけど・・)ですね。
レタッチでも救いようがないです。ところが4枚目・・・
これはs7rawで、SRミキシングを簡易モードで100に設定、露出を一気に3.4マイナス、さらに彩度、コントラストを微調整したものです。
(赤みの補正は適当だったので不十分です・・・)
デフォルトでは完全に「飛んでいる」状態で、ディテールすら残っていないかと思いましたが、ここまで残っていたとは・・・
と現像しながら改めてSRの「無駄なまでのラチチュード情報」を実感した次第です。

書込番号:7742374

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2008/04/30 12:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

WB、撮影時設定と、補正後

フラッシュ発光したのに・・こんなことも

ポートレートでの色の違い?

続けてしまいました・・・
今度は、F710のWB(ホワイトバランス)とポートレートでの各現像ソフトの色合い・・・
についてです。(つもり)
1枚目、4枚合成したものは、一昨年の暮れ、池袋ビックカメラで予備のF710(格安中古)
を追加購入したときのテストを兼ねてのもので、かなり適当に撮影したこともあり
露出オーバー、しかも傾いてます・・・。(言い訳)
上段の2枚、これはRAWファイルを撮影時設定のまま現像したものです。
(ちなみにこの時のWBはオートでした)
F710は、時々、AWBでこのようにWBを外してしまうことがあります。
WBをその度設定すれば済むことですが、ついついAWBに頼ってしまいがちなので・・・
jpegレタッチでもなんとかなるんでしょうが、面倒くさがりな私は、
RAW現像時、WBを選択してクリック一発で補正、という横着をよく使います。
下段の2枚はその一例です。夜景は特に、WBひとつでがらりと印象が変わる写真になるので
こういった「WB弄り?」もRAW現像の楽しさのひとつかと思います。
2枚目・・・これはライトアップされた建造物をバックに、フラッシュ強制発光で撮影したものです。(これもAWBで撮影しました)
左側の写真は、背景に引っ張られたのか、フラッシュが当たっている人物の発色がおかしくなっています。
これもJPEGでのレタッチ補正はきついと思います。
右側、これはWBを「日陰」に設定して現像したものです。
とりあえず服の色合いを見る限り、かなり見た目に近くなっています。
3枚目・・・これはfinepixstudioとs7rawで撮影時設定のまま現像したものです。
色合いは、finepixstudioの方が肌色や緑の発色なども見た目に近く、また鮮やかな気がします。
s7rawは、やはりというか・・・赤みが強く人物背景とも、何かちょっとくすんだ感じがします。
ただ・・・SRミキシング100にしているため、空の雲などがしっかり出てきています。
ここで背景の空の青、草の緑を見た目(記憶色)に近づけようと補正すると、
肌色のバランスがまた難しく感じてしまいます。レタッチの腕が足りないだけでしょうけれども。

いい加減なサンプルでしたが・・いかがでしょう。

書込番号:7742462

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2008/05/01 03:57(1年以上前)

すえるじおおりば さん


たくさんのサンプルありがとうございます。
感謝です。

s7rawとfinepixstudioでの違いや
ほとんどディティールがないものも
s7rawで、SRの操作?で出てくるなんてまったくびっくりです!


僕はfinepixstudioでの現像の方がやはり色が自然でよいと感じました。
ディティールがないものはs7rawで挑戦してみたいです。


F710の魅力。威力(笑)が分かりました!
ありがとうございます。

後、ちょっと違う質問ですが、XDカードはMとHの違いって
結構ありますか?

2GのHを買おうと思ったのですが、あまりないようで
Mだと書き込みとか遅いんでしょうか?

書込番号:7745914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2008/05/01 22:06(1年以上前)

パイレーツzoroさん
こんばんは
メモリについては、カメラでラララさんが
「メモリーカードの相性」(7017833)
というスレを立てていらっしゃいます。
ここを読んでみてください。
あと、蛇足ですが……F30(F31)で撮影したJPEGを記録したカードは、
そのままF710に使えて、画像もモニターで確認できます。
F710で撮影したJPEGをF30で見る事も、もちろん出来ますが、
F710で撮影した「RAWファイル」は、F30では認識しません。
つまり、F710のRAWファイルが詰まったXDカードをF30に差し込んでも
「画像がありません」というメッセージが出るだけで
モニター表示出来ませんのであしからず……

m(_ _)m

書込番号:7749060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2008/05/02 02:24(1年以上前)

すえるじおおりば さん

「メモリーカードの相性」確認しました。
ありがとうございます。

書き込みがあったのを気がつかずに質問してしまいすみませんでした。


細かいところまで、教えていただき感謝です。


色々と試してみたいと思います!

書込番号:7750318

ナイスクチコミ!0


carulliさん
クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:60件 かるりのデジカメ雑記帳 

2008/05/03 08:38(1年以上前)

F31fdの板にも書きましたがこちらにもコピペしておきます。

私は先日、F710のRAW記録用にFUJIFILM xD PictureCard TypeM+ 2GBを買ってみました。
近所のキタムラで携帯電話のクーポン表示で10%引きの4,032円でした。

そこで、F30やF6000fdなどで使用していたOLYMPUS xD PictureCard TypeHと転送速度をパソコンで測定してみました。

測定ソフトはよく用いられる以下のものを使用しました。
(50MBをそれぞれ5回計測で設定しています。)
(NEC製デスクトップPCに内蔵されたカードスロットでの計測です。)

CrystalDiskMark 2.0
(C) 2007-2008 hiyohiyo
http://crystalmark.info/
----------------------------------------
OLYMPUS xD PictureCard TypeH 2GB
Sequential Read 2.095MB/s
Sequential Write 2.394MB/s
Random Read 2.087MB/s
Random Write 2.071MB/s
Random Read(4KB) 1.941MB/s
Random Write(4KB) 0.144MB/s
----------------------------------------
OLYMPUS xD PictureCard TypeH 1GB
Sequential Read 2.117MB/s
Sequential Write 2.706MB/s
Random Read 2.113MB/s
Random Write 2.131MB/s
Random Read(4KB) 1.998MB/s
Random Write(4KB) 0.129MB/s
----------------------------------------
FUJIFILM xD PictureCard TypeM+ 2GB
Sequential Read 2.012MB/s
Sequential Write 3.123MB/s
Random Read 2.000MB/s
Random Write 1.843MB/s
Random Read(4KB) 1.256MB/s
Random Write(4KB) 0.032MB/s
----------------------------------------

TypeHに比べTypeM+の方が、書き込み速度は速いようです。
読み出し速度は両者ほぼ互角ですね。
ランダム書き込みはTypeHが速いですが、デジカメでの記録の場合はシーケンシャル書き込みになるので、あまり気になりませんが・・・

実際カメラ(F710)で使用した場合の体感的な速さは両者互角な感じです。
#幾分、TypeM+の方が書き込みが速い気もしないではないですが・・・

尚、F710 でTypeM+ 2GBの場合、RAW157枚、又は、JPEG(6M/FINE)で687枚撮影可能です。

書込番号:7755407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/05/03 11:15(1年以上前)

当機種
当機種

購入おめでとうございます。
こちらも参考になれば
http://onthewillow.web.fc2.com/DR400.html

F710 の AUTO は緑被りしやすいですし、パステル調の色合いも独特なので、自然な色合いが好きな私はほとんどRAWで撮っています。でも、夏の写真なんかは、このパステル調がいいな、と思うこともあります。

書込番号:7755913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2008/05/03 22:17(1年以上前)

carulli さん

ありがとうございます。
すごく分かりやすくて助かります。
測定ソフトなんてものがあるんですか?
知りませんでした(汗! 

ありがとうございます。
タイプM+の購入を検討しようと思います!


on the willow さん


ありがとうございます。

とてもきれいな写真ですね。
気持ちいい青空ですね!



ダイナミックレンジも広いほうがお得?(笑
なんですね!

F710もなかなか負けてないんですね!

でもF100fdには勝てないみたいですね(最新機種だから仕方ないですよね)





今日はF710を持って出掛けました。
でもワイドが楽しくて(笑
ついRAWで撮ってなかったです(汗

普通の画像もRAWデータみたいに色々調整できたら楽しいんですけどね。


ありがとうございました!



書込番号:7758221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F710」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F710
富士フイルム

FinePix F710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月21日

FinePix F710をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング