『S3-Proに不具合発生(泣)。情報交換求む、です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.0mm×15.5mm/CCD 重量:835g FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S3 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S3 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S3 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S3 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S3 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S3 Pro ボディのオークション

FinePix S3 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月30日

  • FinePix S3 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S3 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S3 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S3 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S3 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S3 Pro ボディのオークション

『S3-Proに不具合発生(泣)。情報交換求む、です』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S3 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S3 Pro ボディを新規書き込みFinePix S3 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信24

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S3 Pro ボディ

スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

仕上がりといいボディといいアコースティックな質感といい、私的に大のお気に入りのS3-Proに不具合発生です。

LCDにチラツキが発生。
LCD上の画像(絵も文字も)がチラチラと微振動しています。
この夏は存分にS3-Proと遊ぼうと思ってた矢先に、なんか痛々しくて使えなくなりました。

私のS3-Proはシリアルナンバーは53XXX代。
中期の2005年あたりのモデルだと思いますが、そろそろ基盤とか電子部品とか弱ってきているのかなー。
S2-Proの板には心肺停止なんてコメントも幾つか散見されますが、遂にS3-Proの番か。。
ところで皆さんのS3はお元気ですか?
不具合とか発生していませんか?
もし頻繁に発生している不具合情報があれば、LCD修理と一緒にやっちゃおうと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:9609786

ナイスクチコミ!1


返信する
harbyさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/31 09:25(1年以上前)

私のS3 Proはシリアル44XXX台です。

購入して4年目の昨年12月に露出モードダイヤルの一部が操作不良になり修理に出しました。

結果的には自分の気がつかない不良状態も発生していました。
富士フィルムサービスステーションからの修理報告書は下記の通りでした。

診断内容
1.画像の再生が出来なかった。
2.操作ボタンが効かない状態だった。
3.シャッターの作動不良が発生していた。
4.露光がオーバー(アンダー)の状態だった。

処置内容
1.電子部品の接触不良により操作ボタンが効かなかったので基板交換。
2.電子部品の電気的接続不良によりデジタル回路が正常動作しないので基板交換。
3.シャッター作動不具合のためシャッター機構部交換。
4.絞り作動不具合のため絞り制御機構部交換。

以上ですが考えていた以上に不良箇所が出ていました。

修理前に撮影していても思った絵が出てこないことが時々ありましたが自分では
自分の設定ミスと思って深く考えず諦めていました。

販売店の5年保証に入っていたために見積もりも貰わず修理が終わりましたが
修理費用は結構高かったようです。

修理に出した時点でS5Proを通販で108,000円で購入し現在は新品並み?になった
S3Proと2台体勢で楽しんでいますが個人的にはS3Proの方が好きで使いやすいです。

私はバイクに積んでツーリングに行ったり飛行機写真を撮ったりで扱いはちょっと
ハードかもしれません、連写はしたことがありません、ほとんどの場合シャッター優先
での撮影です・・・参考になるかな?。

書込番号:9629372

ナイスクチコミ!1


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

2009/05/31 09:53(1年以上前)

harbyさん>>>>
4日目にして初レスです。
さすがS3、時間の経過に勝てないかも。
か、S3と価格.COMって距離があるんですかね。
そして非常に身(味?)のある回答、ありがとうございました。
知らないところに不具合が発生している。
そんなケースもあるのでしょう。
私もharbyさんと同じく、S5よりS3のほうが好きだし使いやすい。
今度、池袋にもって行ってきっちり見てもらおうと思います。
これだけやれば修理代はそうとうに高そうですね。
harbyさんは保険があったのでよかったですが、実費修理の人は「廃車宣言」かも知れません。
もうそういう時期なんでしょうねー。


ナイス100、入らんのかなー。

書込番号:9629456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/04 17:45(1年以上前)

kawase302さん 今日は。初めまして
40D板。S5板その他でのコメント楽しませていただいてます。
S3の中古を今キタムラさんに取り置きして貰ってます。7/15頃まで見に行けないのでそれまで、知っておきたいことが有り書き込みさせて頂きました。

S5と較べた時にどの辺の写り具合が好みでしょうか?。(描写の違いなど)
S3Pro バッファメモリー非増設タイプ
#44000164で程度AB(美品)
取説、元箱、USBケーブル、A/Vケーブル、シンクロ端子、レリーズ端子等のキャップは付属してません。
外観は目立った所にキズなく、綺麗。置き傷による本体底への傷複数あり、ファインダー内ゴミ見当たらずクリアとの事です。
51、000円
 以上ですがこれは買いだと思いますでしょうか。

因みに私2日前にS5使いだし、デフォルト設定。JPEG撮って出しで30枚ほどLサイズにプリントして見て、その諧調の滑らかさにモニターで観ている以上に画質の良さを実感しました。
S5の板で聞くのも恥ずかしいのでこちらの板でお聞きしました。
今回のS3が買いでなければもう1台S5をと思っている所でもあります。でも同じ物をもう1台よりもS5と同じ位評価の高いS3も使ってみたいと思っています。
アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:9802156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/04 17:48(1年以上前)

連投訂正です

40D ×
D40 ○
  
です。

書込番号:9802171

ナイスクチコミ!1


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

2009/07/04 18:57(1年以上前)

別機種
当機種

S-Pro Bros

まさに今撮ったJPEGとって出し(中庭で)

S3の相場はオークファンあたりでご覧くださいませ。
コレクションであれば多少高くても製造番号62(2006年第2四半期モデル)の欠品なしが良いのでしょうが、使うとなるとそんなものどうでも良いことです。
本体の調子さえよければ、多少の底部の傷や欠品があっても、その分安く手に入るのも嬉しいですよね。
一概には言えないのですが、背面左側の[PLAY][FUNC]ボタンの印刷がとても弱いです。
とてもよく使うボタンなので、使い倒された固体はこの印字が薄くなっている固体が多いようです。

で、S3とS5。
写りの違いはほとんどありません。
設定いじくり倒してゴリゴリやれば違ってくるのでしょうが、JPEG撮ってだしではほとんど差はありません。
設定や微調整の数(出来る項目)は圧倒的にS5のほうが多いです。
S3はとてもシンプルです。
何を言いたいかというと、少ない設定や微調整の数で同じ絵を出せるS3はとても使い易いです。
ボディーや操作系はさすがに古い感じですが、嫌やな感じはありません。
S3にはS5にはない魅力(レトロでアコースティックな感じ)があります。
S3にはS3、S5にはS5の良さ(雰囲気)がありますので、S5のサブにS3というのはとても楽しい組み合わせだと思います。
なので、もし実際触ってみられるのでしたら、是非シャッターをきってみて、触った感じが気に入ればS3とS5の両機を持ってみるのがよいと思います。
キヤノンの「パコン」やソニーの「パタン」とはまた違った「シュコッ」という何ともレトロな泣き声で、面白いですよ。
絵はS5の絵が気に入っているのであれば、S3は絶対、問題なしです!!!!!!!!

読み込み読み出しが遅いので、私はXdカードを使っています。
これまでの故障は、USB端子が陥没したこと。
故障じゃないですけど、気になっているのはリアの液晶。
これ、文字情報を映しだすと小刻みに震える(揺れる)ように見えます。
これ、故障ではなく仕様かもしれません。
なぜなら、最近、実際にこの目で見た3台のS3には全てこの現象を確認できました。
もともとはこうじゃなかったかもしれないけど、3〜5年経ったS3液晶の経年劣化なのかもしれません。

予算がOKで、高値づかみじゃなく(相場確認)、触った感じが気に入れば、カメラ自体は味のあるとても良いカメラだと思いますよ。

書込番号:9802461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/04 20:14(1年以上前)

kawase302さま
早速の返信ありがとうございます。画像も添付頂きありがとうございます。大きさ比較大変参考になります。その他色々ご教授ありがとうございます。
テラスはイギリスの自宅でしょうか。素敵な所にお住まいですね。
アコーステックな魅力という響きに、70年代フォークソング世代としては大変惹かれます。
勿論使い倒すつもりでの購入なので、フィーリングさえ合えば行っちゃいたいと思います。
7/15以降に一度見て来ます。月末までには結果ご報告できる事と思います。

書込番号:9802822

ナイスクチコミ!1


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

2009/07/04 21:38(1年以上前)

おー、私と同じしぶとい世代ですね♪
プラボディゆえにアコースティック。
アコースティックといっても半分デジタルのオベーションって感じですかね。D
Proという名のついたプラボディはもう出てくることはないでしょう。
S3は今のカメラにはない、とても魅力あふれるカメラだと思います。
レンズと電池とメモリーでも持っていって、是非、お手にとって納得づくでご購入下さい。
手に取った感じさえ気に入れば、あとは裏切らることはありません(断言!)。

書込番号:9803299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/04 22:36(1年以上前)

Kawase302さま
Kawase302さまのお墨付きであれば、試し撮りしなくても全然問題有りません。
約6年前にS2を100カットほど撮ったデーターをCDに保存してます。S3がS5と写りに関して変わらないのであれば、あとはシャッターの耐用年数だけが心配ですね。買ったとたん6ケ月過ぎて修理ってたらチョトいやですね。

そう云えば今日友達が来て偶然にもオベーションの話がでました。私が高校生の時、隣町の高校の一年下のホソッコイ奴が、高校生のコンサートで「バタフライ」を歌ってました。卒業してSTV(札幌テレビ放送)ラジオの何かのオーデションでかぐや姫の「22歳の別れ」の出だしにチョト似た歌をうたってました。その後デビューしてオベーションのギターを抱えて歌ってます。
今オヤジバンドブームで、この前友達が企画したLiveの出演者が,憧れているその人と同じギターを抱えその人の歌をLiveで披露したと云うのです。特注らしいです。その人のオベーシヨンは特注で100万円ぐらいするそうで、同じ物はメーカーで作ってくれないらしいですが、同じ様な物を注文したそうでそれは50〜60万円ぐらいはしたそうです。
その人とは・・・22歳の別れに出だしがなんとなく似てるなと思った「旅立ち」でデビューした松山千春です。現在体調がわるいようですが、早い回復を祈っております。
                      駄スレでした。

書込番号:9803693

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件

2009/07/04 22:46(1年以上前)

kawase302さん
こんばんは、
>これ、文字情報を映しだすと小刻みに震える(揺れる)ように見えます。
うちのは、大丈夫に見えます。
シリアルNo.639xxxx です。絶好調です。(新品購入で1年ちょっとです。)

千尋さん
 S3はS5に比べると最高感度が低い、フォーカスゾーンが5箇所、ミラーアップ撮影が出来ない、サイズが大きい、シャッターを押してから実際に写るまでの時間が長く感じる(ファインダーが暗くなってすぐ動くと構図がずれる)というところが、私の思う欠点です。
 でも、S5ほどレンズを選ばない(フレアー?/ハレーション?がS5より出にくい)ので、古いタイプのレンズでの逆光もさほど気にせず撮れる。

それと、S3の電池は、エネループがいいです。

書込番号:9803766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/04 23:39(1年以上前)

グリンピさん 今晩は。
ご教授ありがとうございます。
最高感度いついては調べてませんでした。カメラブレ被写体ブレは撮影には付きものと思ってます。写せる範囲で写します。下手くその云い訳がカメラのせいにできるのはありがたいです。
フォーカスポイントについては、手持ちのカメラすべて真ん中一点しか使ってませんので問題有りません。
ミラーアップ撮影した事が有りませんので今後も使う予定は有りません。
サイズ大きくても軽いならいいです。
シャッター押してから長いのは、これはチョト不味いかも知れません。今90%以上が愛犬との散歩途中に歩きながら片手でシャッター押してる様な状況です。そんなんで今一番使っているのが、ペンタックスのK−mです。雨の日はK200Dで日々愛犬を記録して歩いてます。
レンズは新しいタイプ持ってないので、古いのが問題無く使えるのはうれしいですね。
一昨日の夕方、S5でニッコールーS オートを試した所自分の中では問題有りませんでした。それよりも使えるなら最高ですね。
S3には行く行くはkawase302さんやFシングルさんGasGas−Proさん御推奨の18−200VRを試して見たいです。
エネループ使えるならk−mで使ってるのが有るので別途購入しなくても良いので助かります。S5購入に際してはロワよりパナソニックセルを2個買いました。
色々教えて頂きありがとうございます。
こんなに教えてもらったらキャンセルしにくいです・・・。


重ね重ね心配なのはシャッター寿命です。将来有償で交換なんて事になるなら、新品S5をもう一台と云う気持も有ります。
ありがとうございました。
オヤスミなさい。

書込番号:9804154

ナイスクチコミ!2


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

2009/07/05 06:59(1年以上前)

千尋さん>>
キャンセルしにくいとか、そんなことはどうだって良いです。
自分にあったお買い物をするのが価格.COMのそもそもの目的でしょ?
じゃないと、逆に「おすすめ」ってことも書きにくくなっちゃいます。
最後は自己判断だからこそ気軽に「おすすめ」できるわけですし。。。。
シャッター寿命。
これはS3の場合、誰にもわからないです。
ここは割り切るしかないですが、実際、迷うところですね。
S2ではそろそろご臨終の固体が出始めているようです(板参照)。
私は「S5だっていずれシャッター寿命はくる。要するに遅いか早いかの違いだけ。」という捨て身の割り切り方をしています。
逆にS5だとシャッターカウンターがついている分、カウントダウンされているようで気持ち悪い。
逝く時は前触れなく、ぽっくりと逝ってもらいたい。
松山千春。
売れかけのまだふさふさだった頃から確かにオベーション使ってましたね。
ラジオの公開ライブに応募して、新宿厚生年金会館に行ったのを覚えています。
で、売れたらアダマス(でしたっけ?)に買い換えて、私は「やっぱ芸能人は儲かるんだなぁ」って思いました。

グリンピさん>>>>
63(2006年第3四半期)って最終型になるんですかね?
私の今の固体は画面が揺れます。
きっと経年劣化なんでしょうね。
気になるほどでもないので放置していますが、いずれ壊れたら修理でもします。
あとここに書かれたS3の欠点は確かにそうですね。
でも、私の場合、S5でもワイドエリアフォーカスで使ってるし、縦シャッターをよく使う私としてはS5+MB-D200よりS3の方が小型軽量(笑)。
その辺りも含めてS3のレトロな感じが気に入っています。

書込番号:9805395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2009/07/05 11:46(1年以上前)

>63(2006年第3四半期)って最終型になるんですかね?
ですよね?
FUJIの一眼に興味をもった時には、S5が発売されていたけど高かったので、この板に載っていた通販の店で買いました。「マニア必見掘り出し物」コーナーにあった(笑)。
ISO感度を変えるときのダイアル、やわらかいシャッター音など、S3使っているんだ。と感じます。

千尋さん
>重ね重ね心配なのはシャッター寿命です。将来有償で交換なんて事になるなら、
交換できるうちに、壊れたら逆にラッキーかも。。。

>新品S5をもう一台と云う気持も有ります。
次機種待ちで我慢するのも、良いかもです。

書込番号:9806462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/05 13:10(1年以上前)

今日は

グリンピさん
>交換できるうちに、壊れたら逆にラッキーかも。。。
運試しして見るのもいいかもですね。
年にシャッター切るのは、空シャッターを含めて4万回くらいです。S3だけ使い続ければ遠からずシャッター寿命は来るとおもいますが、半年保障のうちにはホント運次第ですね。

>次機種待ちで我慢するのも、良いかもです。
出てもすぐには買えないと思います。

ホントはどこのメーカーも良い所・悪い所が有りますので、何でもいいと云うのは有ります。K−7を買うつもりでいました。
買う買わないは別にして、S5の書き込みを見てるうちに写真を撮る事が好きな方が集まって居る様子で、随分楽しそうなので自分も参加したくなりました。そのうち中古のS2を買って仲間に入れて貰おうと思ってましたが、キタムラさんでS5新品が何でも下取り有り、103,000円だったので6月26日に買いました。
勢い付いて何かもう1台と云う感じです。

書込番号:9806839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2009/07/05 20:42(1年以上前)

千尋さん
> 半年保障のうちにはホント運次第ですね。
 半年保障のうちでなく、部品があるうちにという意味で ^^;

S3、銀塩機ベースですよね? シャッター寿命が短そうです。

書込番号:9808860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/05 22:37(1年以上前)

別機種

今日の1枚

グリンピさん
>半年保障のうちでなく、部品があるうちにという意味で ^^;
勘違いして受け取りました。確かに部品が底をつく事も考えられますね。
デジタルになってから辺りかまわず、シャッター切ってますのでシャッターにとって受難ですね。
銀塩時代よりシャッター切りまくりの人が一杯いて、在庫払拭なんて事がありそうですね。
ウ〜ン考え所です。

書込番号:9809717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2009/07/05 23:42(1年以上前)

> ウ〜ン考え所です。
 ですよね〜。私は、Fマウント、ヒトスジなので。

VR70-200 f2.8 の中古が近所の店に出たので、買ってしまいました。。。
中古とは、一期一会だ!!!
(日本語、使い方、合っているかな?)
試し撮りしたけど、くそ、重たっかたです。

書込番号:9810246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/06 09:52(1年以上前)

別機種

タムロン28−300F3.5−6.3XR

グリンピさん
おはようございます。

>VR70-200 f2.8 の中古が近所の店に出たので、買ってしまいました。。。
オォ〜カッコ良いですね。でっかいレンズは押出しが良く目立ちますし重いので、生半可には持ち出しにくいですが、写真に対する真摯な姿勢があれば何のそのですね。私も若い頃はわざとカメラ2台提げてカメラマンっぽく歩いてました。カメラマンに憧れるのはカメラを趣味とする人間の性ですね。
重さに耐えて(私は犬連れと歳のせいで無理ですが)お互い良い写真撮りましょう。

>私は、Fマウント、ヒトスジなので。
私は、4マウントなんです。その他コンパクトデジカメもホンノ少々。良いと云われるものは試してみたい性分なので(勿論少ない予算の範囲ですが)困ってます。

最近の当たりのレンズは性はオロナインさんが使ってるので、S5買う時一緒にキタムラさんで中古2、700円で購入したAF35ミリF3.3〜4.5です。良く写るので感激してます。私のレベルならレンズを選ぶと云われてるようなS5でも充分実用範囲なようです。

書込番号:9811593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/06 10:45(1年以上前)

自己スレです
>私のレベルなら
これは勿論、違いが分からない人間なのでと云う意味です。

書込番号:9811745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/07 14:48(1年以上前)

Kawaseさん
グリンピさん
 こんにちは。  
先ほどキタムラさんに行ってきました。実機を見ると非常に綺麗な状態でしたので、おもわず持って帰りますと云ってしまいました。
LCDの画像(絵も文字も)ちらつきはないようです。
[PLAY][FUNC]印字のかすれも有りません。シャッター音も柔らかく人を威圧するような事もなく、良いですね。
撮影枚数は連番設定で3,800程度の表示です。
ありがとうございました。


S*Pro道邁進いたします。


書込番号:9817799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/07 14:51(1年以上前)

当機種

購入記念

購入記念に花を貼らせて下さい

書込番号:9817807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2009/07/07 20:24(1年以上前)

千尋さん
 おめでとうございます。きれいな個体でよかったですね。
 AF35-70f3.3-4.5は、S3のほうが相性良いと思います。v^^

書込番号:9818870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/07 21:00(1年以上前)

グリンピさん
ありがとうございます。
次回はS5の板の★S5ProはもちろんS*シリーズOK その18でお会いいたしましょう。先ほど開店したようです。

書込番号:9819055

ナイスクチコミ!1


manamacさん
クチコミ投稿数:41件

2009/08/03 02:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

知人にはS5を薦めながら、私は予算の関係でS3の中古を購入してしまいました。
半年保証の間もトラブルはなく、時々感度設定を変更しダイヤル位置をそのままに
してしまい、撮れな〜いとびっくりしつつ、1年半が何事もなく過ぎました。
その間、センサーのクリーニングに3回出した程度。すこぶる好調です。

銀塩時代のリバーサルを気楽に安価で味わうことのできる銘記だと思います。
バッテリーも単3タイプでランニングコストも安いですね。
画像、若干オーバーめに撮影しています。

では、これからも皆様楽しんで使っていきましょう。

書込番号:9946002

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

2009/08/03 03:14(1年以上前)

『感度設定を変更しダイヤル位置をそのままにしてしまい、撮れな〜い』は、お約束です。
ここは泣くところじゃなく、笑うところです。
私はどういうわけだかS3が2台、手元にあります。
61と53。
いずれの固体も液晶がちらつきます。
逆にちらつかない固体を見たことがありません。
ここは泣くところです。

S3とS5。
絵は同じです。
S3を少し速くして調整や設定をたくさんつけて、動きを機械っぽくしたのがS5です。
S3で十分な気がしますが、経年劣化だけコワイですね♪


書込番号:9946110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S3 Pro ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S3 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S3 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月30日

FinePix S3 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング