『FinePix6000fd買って来ました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『FinePix6000fd買って来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

FinePix6000fd買って来ました

2007/01/05 19:42(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

スレ主 恋路郎さん
クチコミ投稿数:6件

正直
最後までLUMIX DMC-FZ50と悩みましたが
ISO 100〜3600
シャッタースピード 30秒〜1/4000
ズーム 28mm〜300mmのスペックが
このランクのデジカメでは最高だった事が決め手になりました

LUMIX DMC-FZ50の
トリプルブレ補正
フリーアングル液晶
1010万画素には、かなり誘惑されましたが・・・^^;

購入した店はキタムラです
肝心の価格ですが
1Gカード付きで45000円でした(特価とは言えませんが^^;)
勿論5年保障つきです
それとNikonの質素なソフトバッグ(定価6000円表記は冗談ですよね?w)・デジタルフォト三昧3と言うソフトを頂きました

下取りあり(2,000円引き)の価格だったんですが
下取り用の壊れたデジカメ(F410)は
何故か今も家にあります・・・w
(やはり後日、渡した方が良いでしょうか・・・w)

とにかく粘って粘ってこの価格でした
でも強気なノジマとヤマダ(交渉の余地無し)に愛想をつかしているので
頑張ってくれるキタムラで購入を決めました


この掲示板で色々情報を頂いたり
みなさんにアドバイスを頂き
本当にありがとう御座いました!





書込番号:5844066

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2007/01/05 20:03(1年以上前)

恋路郎さん
ご購入おめでとうございます。
画像のアップもお願いします。
それとエネループだと400枚位いは撮影できます。
あと100円ショップの物でも液晶保護シールを
張っておいた方がいいと思います。

書込番号:5844131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2007/01/05 20:15(1年以上前)

このカメラならデジタル一眼レフの人と戦える

書込番号:5844199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件 北信濃&キラ(パピヨン) 

2007/01/05 20:42(1年以上前)

御購入おめでとうございます。広角、望遠、顔キレイナビ、Nモードなどお楽しみ下さい。
 液晶が大きいのはとった写真がぼけているか、いないかすぐわかって結構良いですよ。

書込番号:5844291

ナイスクチコミ!1


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2007/01/05 22:56(1年以上前)

恋路郎さん
よこchinさんから情報が有ります。
前記の
5838794] 明けましておめでとう御座います・・・
の最後の方を確認してみてください。

書込番号:5845012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/01/05 23:00(1年以上前)

デジタル一眼レフ軍団は実用性よりかっこいいから持っている

書込番号:5845036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15873件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2007/01/07 13:42(1年以上前)

カッコだけなら、Z5fdの方が良い〜〜〜!(^-^)/
IXY DIGI L4も。。。

書込番号:5851903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/07 14:50(1年以上前)

私もFinePixS6000fdを本日購入しました!
一ヶ月ほど前から、高倍率ズームの効くキャノンのS3ISやパナソニックのFZ7、富士の6000fdの3機種に絞り、、どの機種にするか散々悩みました。

結果、個人的な見解ですが、

小型軽量のFZ-7は値段や機能、サイズ的には◎でしたが乾電池対応じゃないのが×。(エネループが使えない)

S3ISはサイズと機能、乾電池対応にバリアングル液晶で申し分なく最有力候補でしたが、投稿されてる夜間撮影の画像などの印象が悪く×。

S6000fdはサイズが大きいのと光学式手ブレ補正も搭載されてなく、×だったんですが、投稿画像の画質、顔綺麗ナビやiフラッシュ、28mm〜300mmズーム超高感度ISO3200と他機種には無い魅力的な機能満載で乾電池仕様という事もあり、これに決めました。

買ったのは地元のキタムラですが、店頭表示価格がXD512M付で44800円、XDカードなし42800円でしたが、恋路郎さんや他の人たちの値段などを参考に値段交渉した結果、

5年間保障、プリント20枚無料券、プレミアムクーポン券、512Mから1GのXDカードへ変更、液晶保護シート(貼り付け作業サービス)、で
45000円でした。
これは激安と言うほどでも無く、普通の値引きかも知れないですが、これ以上待てないと言う欲しい気持ちの方が強く、個人的には満足の行く買い物でした!!

今まで3倍ズームのオートで写すコンデジからの買い替えなので、いろいろな機能が多くマニュアル撮影が出来るこの機種を思うように使いこなすまでにはかなりの時間がかかりそうですが、S6000fdオーナーのみなさん、その節は宜しくお願いします。

買って嬉しかったのでご報告まで・・・。!(^^)!




書込番号:5852159

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング