『ISO1600比較 F31とF200とWX350』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『ISO1600比較 F31とF200とWX350』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

ISO1600比較 F31とF200とWX350

2016/09/08 20:12(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:185件 古デジカメ頑張れブログ 
当機種
別機種
別機種

F31

F200

WX350

どんな意味があるのかわかりませんがF31とF200と、ついでに手元にあったWX350のISOを1600に
設定して撮影しました。

書込番号:20182610

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:185件 古デジカメ頑張れブログ 

2016/09/08 20:20(1年以上前)

画素数が全然違いますが、WX350よりF31とF200の方が解像感はいいですね。ノイズも遜色ないような気がします。

書込番号:20182644

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14918件Goodアンサー獲得:1428件

2016/09/08 22:03(1年以上前)

こんにちは。

F31fb懐かしいですね。
当時知る人ぞ知る名機でしたね。
画質が現在のものに負けていないのは、やはり余裕のある画素ピッチの賜物でしょうか。

書込番号:20182999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:185件 古デジカメ頑張れブログ 

2016/09/08 22:07(1年以上前)

解像感の差は絞りの差でしょうね。でも、WX350は自分で絞りを選べないことが判明しましたorz

書込番号:20183022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件 古デジカメ頑張れブログ 

2016/09/08 22:14(1年以上前)

>BAJA人さん
こんばんは。
私はF31fdをつい最近手に入れたばかりで、その高性能に驚いています。1年で旧式化するデジカメの世界で、こんなカメラがあったとは知りませんでした。画素数と素子サイズのバランスがいいのでしょうね。

書込番号:20183057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/09/09 00:47(1年以上前)

左衛門爺さん♪こんばんは(*^^*)

僕はF31fd→F100fd→WX350の順で購入していますが、やはり同じような感想を持っています。
WX350の写りが不満だという訳でもないのですが、ポケットに入る動画機として大活躍してくれています(*´艸`*)

書込番号:20183555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2016/09/09 13:43(1年以上前)

CCDとCMOSの差ではないでしょうか。
特に裏面照射CMOSではCCDより輪郭の描写が弱くなる感じですので、
現在の様に多い画素数が必要になるのだと思います…

書込番号:20184689

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:185件 古デジカメ頑張れブログ 

2016/09/09 16:34(1年以上前)

>ぽん太くんパパさん
こんにちは。
WX350はモニターが精細なので重宝してますが、それ以外は期待ほどではなかったです。F30かF31をもう一台
予備に買おうかどうか悩んでます。F30を手放してしまって、ちょいと後悔です。

>ねねここさん
こちらでもどうもです。
CCDとCMOSって同じようなものかと思ってましたが、結構違うもんなのですね。Powershot S95が最後のCCD機
とか言われて使ってました。暗い場所でもよく撮れて気に入ってたのですが、CCDにゴミがついて処分してしまい
ました。

書込番号:20184983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件 古デジカメ頑張れブログ 

2016/09/09 22:47(1年以上前)

別機種
別機種

F10

F40fd

ものはついでで、評判のイマイチだったF40fdとF10もISO1600で撮ってみました。

書込番号:20186047

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42
CCDにゴミが… 13 2016/03/31 9:17:10

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15074件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <986

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング