『F31fdと T100で迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『F31fdと T100で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

F31fdと T100で迷っています。

2007/05/07 22:31(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

デジカメの知識は全くありません!

赤ちゃんと2歳の子供を写す事と、花を接写で写す事が主な使用目的です。

今、サイバーショットのP10を使っているのですが、シャッタースピードが遅いので買い替えを考え中です。

室内撮りがきれいで、シャッタースピードが速い。
携帯し易い。 操作が簡単。なモノを探しています。

F31fdと T100で迷っていますが、他にもお勧めがありましたら、教えてください!

よろしくお願い致します☆

書込番号:6313071

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/05/07 22:34(1年以上前)

室内撮りならやはりF31fdでしょうね。

書込番号:6313082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/05/07 22:47(1年以上前)

こんばんは。

私もF31fd、オススメします。

書込番号:6313165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/05/07 22:48(1年以上前)

スレ立てられた機種でいいのでは。

書込番号:6313171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度4

2007/05/07 23:30(1年以上前)

 私もF31fdをオススメします♪
 と言うのも、私は屋内撮影を重視して、このF31fdを購入しました。
 画素数の違いは有りますが、「フジは肌の色がキレイに出ますよ」と、カメラ店の店長のアドバイスも購入のきっかけでしたから。
 実際に撮ってみて、キレイに感じますよ(・∀・)!!
 ただ、望遠側で撮る機会が多いなら、T100も魅力的だと思います。正直、もう少し望遠が欲しいと感じる事も有りますから…。
 それでも、赤ちゃんを撮る時は「顔きれいナビ」&「iフラッシュ」が有りますし、接写の時は広角側のF開放値が2.8と明るいので、この使用目的ではF31fdの方がベストな選択だと思います。
 それと、バッテリーの持ちが良いのもグットですよ!

書込番号:6313442

ナイスクチコミ!1


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/05/08 14:38(1年以上前)

マサムネ マサムネさん

>シャッタースピードが遅い

この場合のシャッタースピードは本来の「露光時間」でしょうか?
それともピント合わせて撮影までの一連のタイムラグである「シャッタータイムラグ」でしょうか?

F31fdは室内などが中心でフラッシュ撮影を多用して人物撮影するのには最適とも言える機種(感度を上げてのノーフラッシュも悪くないです)ですが、ピント合わせなどが少し遅い部類になります。


店頭などで確認してから購入して下さい。

書込番号:6315074

ナイスクチコミ!1


mimi111さん
クチコミ投稿数:35件

2007/05/08 16:31(1年以上前)

T100とF30持っています。
写真は断然F30の方が良いです。なのでF31お勧めしますよ。

書込番号:6315296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2007/05/08 18:15(1年以上前)

>赤ちゃんと2歳の子供を写す事と、花を接写で写す事が主な使用目的です。

>室内撮りがきれいで、シャッタースピードが速い。
>携帯し易い。 操作が簡単。なモノを探しています。

F31fd ならオートで撮るだけです。
凝ろうと思えばシーンプログラム、更にはシャッタースピード優先や絞り優先など使えますが。
携帯しやすいのは T100 かと思いますが、F31fd でも許容できるなら F31fd がお薦めですね。

書込番号:6315522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件

2007/05/08 22:30(1年以上前)

F31fdで宜しいかと思います。

今ならお安く買える時期に成っていますから。

他にも有れば、デジ一が宜しいかと思います。T-100に2万程度の投資が必要ですが。

書込番号:6316415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/05/08 22:43(1年以上前)

みなさん、大変貴重なご意見ありがとうございました☆

F31で皆さん問題ないとの事なので、早速明日、購入したいと思います! ありがとうございました(^0^)/

書込番号:6316481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 14 2025/10/18 6:13:24
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15089件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング