『画質良さそう』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『画質良さそう』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

画質良さそう

2007/06/13 09:09(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

まだ買ってないのですが数値上は画質良さそうですね。
CCD画素数戦争に参戦することもなく、ズーム比戦争に参戦することもなく。
1/1.7型だし画素ピッチに余裕がありそうで買ってみたいコンデジですね。

書込番号:6431808

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/06/13 09:23(1年以上前)

>CCD画素数戦争に参戦することもなく、

最近出してくる機種は8M、9Mになってます。

F31fdの後継はどうなるんでしょうね?

書込番号:6431834

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/06/13 10:01(1年以上前)

今が底値に近い状態かと思うので…早く購入しないと高価な買い物になるかもしれませんね。

書込番号:6431903

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/06/13 12:54(1年以上前)

噂には聞いていましたが、買ってみて改めてこのカメラの高感度画質には驚きました。

値段もこなれているし、買って損はないですね。デジイチかと思っちゃう程高感度が使えます。

書込番号:6432217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/06/13 16:30(1年以上前)

>デジイチかと思っちゃう程高感度が使えます。

当然、ISO1600が常用できそうな位のCANONのEOS系とF31を同じ土俵で比べてはいけません。それはあまりにF31がかわいそう。

本来、デジイチってコンデジより色々余裕があるので、F31などとは同列には比較できないものであるべきはずです。

でも、最近のデジイチでも、レンズセットレベルだと F31に次の点で負けているのもあるようなので、F31からステップアップするときは注意が必要です。

1. ISO800でのノイズレベル
2. オートホワイトバランス性能

諧調性能ではCCDの違いからさすがに大抵勝負にならないけどね.レンズ交換したときのぼけ味とかも別の話。1,2に話をかぎらず全域比較するとまた別の話。2はレンズ換えても変わらんけど...

でも、F31使っていると 高感度性能とAWBの出来が悪いデジイチって情けなくなる。デジイチにも色々あるようです。

書込番号:6432593

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/06/13 17:10(1年以上前)

E-510が5万円台で買える(#6432021)のなら、このデジカメは1万円
チョットで買えるのでは?

書込番号:6432660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/06/13 18:38(1年以上前)

数値上ではなくて
実際使って高画質なカメラです
主流の画素数・スペック競争は
画質で考えると無意味です
買い時だと思います

書込番号:6432839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/06/13 23:10(1年以上前)

高感度ローノイズという差別化戦略ですね。

後継機はどんなのが出るでしょうかね。

現状価格はこなれてきて魅力的です。

書込番号:6433833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 10 2025/10/17 13:16:04
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15085件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング