『父のために〜報告〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『父のために〜報告〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

父のために〜報告〜

2007/07/18 01:16(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

スレ主 sumesi55さん
クチコミ投稿数:19件

先日はデジカメの購入相談において皆様に大変お世話になり誠にありがとうございました。

購入時期が1週間ちょっと遅れてしまいましたが無事昨日この機種を購入することが出来ました。

16日の祝日に北九州のキタムラに父と赴きました。が、案の定
店舗には在庫がありませんでした。そこで他店に在庫があるか調べていただきましたが、福岡のキタムラには店舗在庫がどこもゼロということでした。

で、メーカー在庫確認によりお取り寄せという方法しかないということで明日にでも在庫の有無の電話をかけるということでその場をたちました。ちなみにお値段はおいくらですかと聞いたところ、書類の束のようなもの(たぶん商品の価格表)を見て19800円と答えていました。

で帰宅して数時間が経ったその日の夕方ぐらいに家にキタムラから電話があり、社内在庫があったということで早ければ明日にでも店舗に届くという知らせがありました。

やったぁぁーーーー  思わず声を上げてしまいました。

そして17日のお昼に店舗に届きましたという電話がかかりそれを祖母から聞き、仕事帰りに取りにいきました。

本体  19800円

オリンパス タイプH 512MB  2682円

液晶保護フィルム   567円

合計2万3千円で購入出来ました。

メディアが高いと思いましたのでネットで買おうかと思いましたが面倒くさくなったのでこちらで購入しました。さすがにメディアの値下げはしてくれませんでしたが元々店内商品が10%引きでした


5年保証もつけフィルムも丁寧に貼って下さいました。また日付や時間設定もして下さりその他の基本操作も説明して下さりとても親切な応対で気持ちよく購入することが出来ました。

この掲示板で全国的に在庫がないと聞いてましたので、購入時期が都合上延びてしまったので手に入るかハラハラしていましたが何とか運よく手に入れることが出来ました。

ご購入をお考えの方は本当にお急ぎ下さい><


我が家にも初めてデジカメがやってきました。これからは家族共々色々と勉強していきたいと思います。そしてここで勉強させていただきます

書込番号:6548038

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2007/07/18 01:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます〜
メーカー在庫が無くなった!?などの情報が出たりする中
無事に手に入れられて何よりですね。

デジカメはどんだけ失敗してもお金かかりませんから
習うより慣れろって感じでドンドンシャッター押して
フォトライフを楽しんでください!!
あ、でもマニュアルはちゃんと読むことをお勧めします。
ただカメラの操作だけじゃなくって「こういうときにはこの設定を変えるといいですよ」
とか撮影のワンポイントもちゃんと書いてあるので〜

あと

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/features/satuei/

こういうサイトもお勧めです。

書込番号:6548112

ナイスクチコミ!3


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/07/18 07:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

 福岡県内は在庫ないのですね。
 探す手間が省けたと言うか出費の必要が無くなったと言うか・・・残念です。
 取り寄せなら2万切って買えるのですね。情報ありがとうございます。

 取り寄せの場合もプリント無料券や割引券も付いてくるのでしょうか?

書込番号:6548419

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/18 09:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
カードも、送料等を考慮すると、安いのではないでしょうか。

書込番号:6548578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/07/18 09:20(1年以上前)

yodobashi.comでも、ヨドバシ店舗の在庫状況も在庫潤沢のようですし、amazonでも。
うちの近所でもふつうに売られてるんですけどね・・・・・?
(「在庫限り」などの表示もなしに。)

もし煽られて買ったとしても、2万円以下で買えるのですから、損はないでしょうけど・・・・。

書込番号:6548580

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/07/18 09:37(1年以上前)

 家電量販店では普通に在庫を確認出来るのですが、キタムラではなかなかないですね(北九州〜福岡)

 キタムラ以外でも2万円ちょいなんで(高い店は高いけど)欲しいなら数千円なんて関係ないんでしょうけど・・・。
 あせってあまり急がなくても良いと思います。

書込番号:6548612

ナイスクチコミ!1


スレ主 sumesi55さん
クチコミ投稿数:19件

2007/07/18 16:15(1年以上前)


>The March Hareさん

はい!!しっかりマニュアルを読みたいと思います。お勧めのサイトも載せていただきありがとうございました。

まだまだ当分慣れないとは思いますが頑張りたいと思います。


>小鳥さん

福岡県内のキタムラには店頭在庫がないようです>< 取り寄せでも割引券や無料券もちゃんともらえました!そしてソフトも1つ無料で下さいました。

北九州では16日現在でヤマダ電機小倉店に1台在庫がありました。その日は特価で2万2千円のポイント3%で値引きなしでした。平日はもっと高かったと思います。他の北九州の家電店には行っていませんが大体同じくらいかなと思います。


>じじかめさん

本当にお安く買えたと思います。ガシガシ使いたいと思います☆


>αyamanekoさん

キタムラ以外の所ではまだ在庫があるようですね!何よりお安く買えたので父共々とても喜んでいます。

書込番号:6549641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件

2007/07/18 23:39(1年以上前)

良かったですね。

私はキタムラで在庫が無く、即あきらめてネットで買いました。

今後の保証も考えると専門店等が良いですね。

ま〜、大事に使えば故障は殆ど有りませんけど。特に5年保証に入ると故障が無いんです。

書込番号:6551393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2007/07/19 05:37(1年以上前)

>特に5年保証に入ると故障が無いんです。

そうなんですよね(笑)
私のiBookも5年保証が切れたころから不具合が出て来ました。(こんなに長く使い続けるハズじゃなかった)

今度買ったF31fdは3年保証ですので、3年間は無事だと思ってます。(3年後はF70?に買い換えているハズです…たぶん)

書込番号:6552099

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング