『水中撮影について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『水中撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

水中撮影について

2007/07/24 11:39(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

ダイビングされている方がいましたらおしえてください!
F31fdの購入を考えております。
水中撮影は、ほぼ初心者です。手ぶれ補正なしのところが
気になりますが、撮影しやすいでしょうか??
ぜひ、教えてください!!

書込番号:6571113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/07/24 11:44(1年以上前)

水中のようにユッタリした大きなユレは、手ブレとは違った動きになります。
又、魚が動き回るのは手ブイ補正機能では止められません。
手ブレ補正機能に拘らず、高感度特性の良いF31fdでいいと思います。

書込番号:6571128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2007/07/24 11:55(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
優柔不断でなかなか決められなかったのですが、
決心がつきました。
早速購入したいと思います!!
ありがとうございました(^.^)

書込番号:6571158

ナイスクチコミ!0


UMIGAMEさん
クチコミ投稿数:46件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/07/24 13:11(1年以上前)

私も、2日前にカメラと本体を手に入れたんですが、価格コムでは、カメラが2万円くらいで水中ケースが1万3千円くらいなのでとてもお買い得だと思います。
水中ではまだ使っていませんが、カメラの写りはかなりいいです。
高感度撮影はISO800までは問題ないと思います。1600でもそこそこ良いですよ。まだ3200は試していません。
水中ケースもシャッターボタンがレバー式ではなかったので少し不安でしたが、思ったよりコンパクトでなかなか使いやすそうですよ。シャッターも半押しなどやりやすいですよ。
このカメラを使った水中写真のサンプルを見ましたけど、色がきれいに出ていました。

書込番号:6571345

ナイスクチコミ!0


UMIGAMEさん
クチコミ投稿数:46件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/07/24 13:13(1年以上前)

すみません間違えました。

誤 カメラと本体
正 カメラ本体と水中ケース

書込番号:6571350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/07/24 18:26(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
実は私もハウジングのシャッターボタンが気になっていました
が、安心しました。貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:6572055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/25 20:11(1年以上前)

フジで水中はいつもこのブログ勧めてます。
すごく綺麗に撮れています。
http://syachi.uminokaze.com/

書込番号:6575933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2007/07/26 07:31(1年以上前)

先日F31を持って宮古島へ行ってきました。ダイビングではなくシュノーケル三昧でしたが参考になるかもしれません。
シュノーケルなので波に揺られながらの撮影でしたが、手ブレを感じさせる写真はほとんどありませんでした。被写体ブレもほとんどありませんでした。モードはオートと水中モードが半々で使いました。以前使ったオリンパスのμ-mini DIGITALは手ブレ、被写体ブレのオンパーレードだったので今回は大変満足しています。防水ケースの操作も使いやすく、電池のもちも良いのでストレスも少なかったです。四日間で1300枚ほど撮りました。
ただ気になる点もありました。全体的にアンダー気味に写るので紫色の枝サンゴがこげ茶色になってしまいました。この辺は前のオリンパスのほうがきれいに撮れていました。
紫に限らずサンゴの色はどうもうまく撮れなかったです。次回は+1/3の露出補正でチャレンジしてみようかと思っています。ただし、そのときは水中モードは使えません。
シュノーケルなので水深1〜3mの深さの撮影がほとんどだったのでダイビングとは少し違うかもしれないです。参考まで。

書込番号:6577612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42
CCDにゴミが… 13 2016/03/31 9:17:10

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15074件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <986

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング