『まあ納得ですかね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『まあ納得ですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

まあ納得ですかね?

2007/09/17 11:10(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

スレ主 xj-8さん
クチコミ投稿数:14件

家の者のQV-3000EXの撮影レスポンスが元々遅く、携帯のカメラの方が使い易いと言われ、大きさの事、
携帯のカメラ撮影NGの場所で使いたいのと屋内撮りが多いとの事で急遽この機種に絞りました。
色んな所に問い合わせしましたが、売り切れで少し諦めていました。こちらの書き込みを参考にして
ジョーシンさんに連絡しましたら、つかしん店でFinePix F31fdの展示品(最後の一台)を
延長保証+オリンパスM-XD1GH+サービスでソフトケース2品を付けて21500円で数日前に購入出来ました。
(家の者がこの値段と性能なら今すぐ欲しいとの事。つかしん店には前の日に違う用事で行ってました)

液晶の中央付近に3mm位のキズと本体に数ヶ所、擦りキズがある商品の為、この条件にして頂けました。
奨めた私は液晶部分のキズは今も気になりますが、撮影条件によって分かりにくい時もあり、
使う当人は割り切っており、撮影した物に異常がなければ良いと言っていますね。
中古品と比べて、延長保証が使えるし、バッテリーは未使用でしたし、起動部分には問題無さそうなので、
まあ納得ですかね?

私の使用感ですが室内でもぶれずにフラッシュを使わず撮影出来ます。本当にキレイで簡単です。
(私使用のEXILIM EX-Z850と比較してノイズは少ないです)
屋内撮影がメインでしたのでこの選択で良かったと思います。もうこの手の商品は出ないでしょうね。
皆さんは大きさや重さを気にされてるみたいですが、家の者の前機QV-3000EXと比べると
レスポンスがかなり良く小さく軽いです。末永く大切に使いたいですね。

皆さんへ質問ですが、延長保証を付けた物は故障しにくいと感じた事はございませんか?
当方だけの事かもしれませんが是非お聞きしたいですね。
(当方は延長保証の付けれない商品に限って故障する事が多いです。同様に初期不良も多いです)

こちらの書き込みが家の者に説明する時にかなり役立ちました。本当にありがとうございます。


書込番号:6765125

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:5件

2007/09/17 11:50(1年以上前)

買えて良かったですねー
多少の傷は残念ですが、使う方が割り切ってたらその値段では買いと思います。
フジ以外も新製品を出してきていますがF31は名機として語られるでしょう。
私は持ち運び便利なようにZ5を買いました。
Z100出てから買おうかと思ってたんですがZ100よりZ5の方が性能は良いでしょう
と店員が言ってたのでZ5を買いました。
フジは昔は地味だったけど性能はどのメーカーにも負けない優秀なカメラ造りしていますね。
これからも名機を作ってほしいです。

書込番号:6765261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/17 13:40(1年以上前)

ここを見ていると皆さんお安く購入されていて、うらやましく思います。
私の近所の量販店ではまだ何台か新品在庫があるようなのですが、ひと月前から26,800円のままです。この店ではF30もあり、こちらは展示品限りで22,800円、こちらもずっと残っています。もう少し安ければF31を買っても良いかなぁ、と思いますが、なかなか値段が下がりません。たぶん値下がりを待つうちに売れてしまうんでしょうね。

書込番号:6765623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1306件

2007/09/17 14:17(1年以上前)

展示品でも少し高い新品でも在庫が有るだけ良いかもしれません。

私の近くでは無いですから、手間を掛ければ見つけられるかもしれませんが。

それに見合う物かは疑問です。

書込番号:6765710

ナイスクチコミ!0


Toruenさん
クチコミ投稿数:5件

2007/09/18 11:44(1年以上前)

>七夕伝説さん

もしよかったら、そのお店の場所を教えて下さい。
f31を探しています。

書込番号:6769403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/18 18:51(1年以上前)

>七夕伝説さん

今気に入ったデジカメ持ってないんだったら買っちまいなよ。
市場から消えつつあるんだから、買った後にもっと安い新品が見つかるかどうか分からんぞ。

例えば、
 1.買った後に22,000円の新品を見つけ「しまった、後にしとけば良かった!」
 2.もたもたしているうちに買いそびれ「あの時買っとけば良かった!」
どっちがくやしい? 1はとりあえず品物は手元にあるが、2はど〜しようもないぞ。

そもそもこうして迷ってる間にいくつかのシャッターチャンスを逃すことになるしな。


>Toruenさん

俺がスレ主なら自分が買ってから教えるね。
お前さんでもそうだろ?

書込番号:6770479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング