『FUJIのxDピクチャーカードタイプHについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『FUJIのxDピクチャーカードタイプHについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

FUJIのxDピクチャーカードタイプHについて

2007/09/23 14:10(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:10件

本機を購入して5ヶ月ほどになりました。

本体と同時にFUJIのxDカードタイプM 512MBを購入して特に不自由なく使用していたのですが、来週旅行に行くので撮影枚数を増やすためネットで1GBのタイプHを購入したのですが、撮影は普通にできるが撮影した写真を本機で確認しようとしたときに、拡大や顔キレイナビボタン(顔の拡大)などが一切できません。
タイプMではこれらの症状がないため、こらはカードとの相性が悪いということなのでしょうか?

書込番号:6788712

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/09/23 14:23(1年以上前)

>撮影は普通にできるが撮影した写真を本機で確認しようとしたときに、拡大や顔キレイナビボタン(顔の拡大)などが一切できません。

それは、考えにくい現象ですね? Hタイプも使える筈ですが・・・

http://www.fujifilm.com/products/digital/accessories/card/index.html#configuration

書込番号:6788752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2007/09/23 14:34(1年以上前)

スレのタイトルは、『FUJIのXDピクチャーカードタイプHについて』となっていますが
FUJIは、type-Hのカード 国内販売していましたっけ? (逆)輸入版?

書込番号:6788786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/09/23 16:46(1年以上前)

富士の TypeH DPC-H1GB 使ってますが、再生時の拡大、顔ナビともに出来ますよ。

書込番号:6789128

ナイスクチコミ!1


anpon21さん
クチコミ投稿数:9件

2007/09/23 17:52(1年以上前)

症状が出る時は、撮影画素数が0.3Mの時ではないでしょうか?取説のP40のズーム倍率の表には0.3M の場合の記載がありません.
私も、0.3M の時はできず、2M以上の時ではズーム可能でした.
一度試してみて下さい.

書込番号:6789338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2007/09/23 19:32(1年以上前)

type-Hの場合だったかな? それに対応していないカードリーダーで
PCに画像データを取り込もうとしてカード(画像データ?)が駄目になったと言う話は
見掛けた事がありますが・・・  。
撮影した画像は、
記録出来るのに液晶で拡大表示出来ないってのは・・・  。

上の方で、一応 カードのメーカーを確認したかったのですが・・・  。
(書き方が、良くなかったかな? とは思いましたが)

anpon21さんも 仰っておられますが、同じ条件(撮影画像サイズ)なんでしょうか?

書込番号:6789681

ナイスクチコミ!1


anpon21さん
クチコミ投稿数:9件

2007/09/23 20:18(1年以上前)

先の書込で抜けてしまいましたが、当方のメディアはオリンパスの1G、タイプHです.
ホラーメンさんも同様のものでしょうか?

書込番号:6789870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/23 23:12(1年以上前)

ホラーメンさんの書き込みが一つ下の「F31とリコーR6での動画は」のスレ内にありますが、内容からして本スレへの書き込みのようですね。
内容は「anpon21さんの言うとおり、オークション用で撮影した画質の0.3Mをそのままにしていてしていたため、拡大ができなかっただけでした。本当にどうもありがとうございました。」いうものですが。

書込番号:6790758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2007/09/24 01:25(1年以上前)

. > クリアB さん

今、見てきました。

問題解決で、私も 何だかスッキリしました。

    m(_ _)m

書込番号:6791338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング