『肌色について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『肌色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

肌色について

2007/06/17 23:12(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

スレ主 b-spaceさん
クチコミ投稿数:8件

F40fd,F31fdを検討中です。

先日、キタムラでメーカーが作ったであろうサンプルを見ました。顔キレイナビなどの説明がしてあり、f31fdは結婚式、F40Ffdは自由の女神をバックに二人の女性が映っているものです。
私にはf40fdのサンプルの女性の肌色がくすんでいるというか、あまりきれいに見えませんでした。最後のページの女性も輪郭がはっきりしないという感じがしました。メーカーHPのサンプルの1枚目の女性ののサンプルでも同様に感じます。
f31fdのサンプルでは気になりません。

f31fdの画質も非常に魅力なのですが、F40fdの方がデザイン的に気に入っておりこちらに傾いております。しかし、人物を撮ることが多いのでこの点は気になります。

カードを持参して実際に撮影させてもらうということは可能なのでしょうか?
f31fdの方が無難でしょうか?

皆様のご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

書込番号:6446913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2007/06/17 23:53(1年以上前)

画質に関しては確実にF31fdの方が上ですね。

デザインを取るか画質を取るか・・・ということでご自分で優先する方を選ぶしかないと思います。
私なら持ちやすさと画質でF31fdを選びますが・・・

普通のお店はカードを持って行って店員に一言断りを入れれば
試し撮りはさせてもらえるはずです。
というか試し撮りを断るようなお店は後々何かあったときの対応に不安がありますので私は絶対にそのようなお店では購入しませんね。

書込番号:6447099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1306件

2007/06/18 00:07(1年以上前)

店員さんの了解を貰えば自分のカードで撮影もOKでしょう。

撮影内容に規制は有ると思いますが、殆ど了解してくれると思います。

でも大きささえ不満で無ければ、F31fdの方が画質等上で安いですよ。

キタムラもF31fdは在庫が少なくなっているはずです、早めに決められた方が良いと思います。

書込番号:6447163

ナイスクチコミ!1


スレ主 b-spaceさん
クチコミ投稿数:8件

2007/06/18 23:48(1年以上前)

The March Hareさん、マットマンさんどうも有難うございます。

そうですか、試し撮りはお願いできそうなのですね。
やはり、自分で確認できると一番確かだと思いますので、時間のある時に行ってみようと思います。
有難うございました。

ところで、F31fdと40fdの画質(色調?)の差は単にCCDの画素数が増えたことだけが原因なのでしょうか?私が見たサンプルでは人の肌色がかなり違うように感じたので・・・

書込番号:6450061

ナイスクチコミ!0


スレ主 b-spaceさん
クチコミ投稿数:8件

2007/07/10 00:54(1年以上前)

なかなか時間がとれずやっと試し撮りに行ってきました。

キタムラにて店員さんにお願いした所、快諾してもらい店員さんをモデルにオート、人物、高感度2枚撮りなどで撮影させてもらいました。

PCで確認した所、ISO200、400で撮れていましたがやはり自分の好みではなかったので、結局F31fdを購入しました。

取り寄せで19800円でした。

先週届き、早速色々撮影してみましたが、非常に満足しています。
私はそんなに画質に拘る方ではないので、F40fdで十分かなと思っていましたが、画質というか色調などは高感度に限らずかなり違うように思います。私はF31fdの方がかなり好みでした。

レスしていただいた方々、ありがとうございました。

以上、ご報告まで。

書込番号:6518258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング