『検討中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

検討中

2007/08/18 09:08(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

スレ主 nagoyan8さん
クチコミ投稿数:38件

家の近くではF31fdが既に完売状態ですので、
F40fdかパナFX-30で迷っています。
用途としては、旅行時の風景や飲み会での撮影をする予定です。
あと、印刷も2L版程度で、たぶんA4は出さないと思いますが、
この大きさでも、F31fdと比べる劣るんでしょうか?

あと、予算は本体\25,000程度で考えています。

書込番号:6652379

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:120件

2007/08/18 09:43(1年以上前)

F31fd持ちの私が言うのもなんですが、F40fdはF31fdとは画質に関しては、
2台で同じ被写体を同じ設定で撮影して、比較したときに分かるような差しかないと思います、
主観ですが、2chや価格.com等の掲示板で言われてるほど違いはないと思います。

風景や飲み会の写真とかだと、広角が使えるFX30の方が向いてるかも、高感度の画質もFujiには及びませんが、
FX30でもISO400位に上げて、手ブレ補正と合わせたら、室内でもかなり使えると思います。
F31fdだと壁いっぱいまで下がっても、撮影できない状況がたまにあるので^^;

書込番号:6652458

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1306件

2007/08/18 11:04(1年以上前)

F31fdとの画質の優劣で言えば、差が大きいとは思っていません。

F40fdは絞りやシャッター速度優先等のマニュアル設定が無いですね。

F31fdには有りますので、水の流れ等を見た目で撮るか、止めて水玉のように撮るか等の表現を変えて撮りやいすです。

これは、販売店では明確な違いとして説明してくれます。説明出来ない店員は止めた方が良いですね。

書込番号:6652648

ナイスクチコミ!3


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/08/18 16:02(1年以上前)

F40fdはF31fdの廉価版て感じですね。

普段撮ってる分には必要な機能はあります。
取り立てて高機能を要求しないのならこの機種でも十分ではあると思います。
こだわりを持つならF31fdがいいでしょう。

書込番号:6653314

ナイスクチコミ!1


minoru 37さん
クチコミ投稿数:168件 FinePix F40fdのオーナーFinePix F40fdの満足度5

2007/08/18 21:03(1年以上前)

F40fdを使用してますが、F31fdと比較して2L版でISO800までなら室内撮影も変わらないでしょう。F31fdとF40fdの書き込みではF31fdのほうが画質が良いという書き込みが多いですが、
F40fdでの良さは発色の良さと、薄型コンパクト、それとSDが使用できるこれが良い所だと思います。

書込番号:6654102

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング