『\44,800 18%還元』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F50fdのスペック・仕様

※ブラックは2007年9月29日発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F50fdの価格比較
  • FinePix F50fdの中古価格比較
  • FinePix F50fdの買取価格
  • FinePix F50fdのスペック・仕様
  • FinePix F50fdのレビュー
  • FinePix F50fdのクチコミ
  • FinePix F50fdの画像・動画
  • FinePix F50fdのピックアップリスト
  • FinePix F50fdのオークション

FinePix F50fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • FinePix F50fdの価格比較
  • FinePix F50fdの中古価格比較
  • FinePix F50fdの買取価格
  • FinePix F50fdのスペック・仕様
  • FinePix F50fdのレビュー
  • FinePix F50fdのクチコミ
  • FinePix F50fdの画像・動画
  • FinePix F50fdのピックアップリスト
  • FinePix F50fdのオークション

『\44,800 18%還元』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F50fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F50fdを新規書き込みFinePix F50fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信19

お気に入りに追加

標準

\44,800 18%還元

2007/07/26 20:21(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F50fd

スレ主 C2Dさん
クチコミ投稿数:1376件 神玉ニッコール&ねぶた祭&廃墟 

発売時期はシルバーが8月下旬、ブラックが9月下旬と
ズレるんですが、ヨドバシでは18%ポイント還元。
実質3万6千円台です。
手ブレ補正を搭載して、なんでいきなりここまで安い?

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/73261106.html

書込番号:6579428

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/07/26 20:26(1年以上前)

こんばんは。

確かにスゴイ値段ですね。問題はたしてこのデザインが気に入るかどうか。

でも性能的には(まだよく分かりませんが)ブラッシアップされてるんでしょうから、「お勧め」にはなるんでしょうね。

書込番号:6579442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/07/26 20:27(1年以上前)

まてよ? 値段的には今までのコトを考えるとそれほどスゴクないかも?

書込番号:6579449

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/07/26 20:45(1年以上前)

確かに今のF31fdの価格を考えると…あまり安い感じがしないのが不思議ですね…

書込番号:6579501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2007/07/26 20:55(1年以上前)

F11〜F31fdあたりは発売、即xDとの抱き合わせ販売で飛ばしましたが、
F50fdはどうするんだろう...?

xDの在庫一掃!!なんていきなりはじまったりして...(笑)。


書込番号:6579533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2007/07/26 20:58(1年以上前)

書き忘れ!!

ちなみに自分はF40系のスタイリングが好きです。
ブラックもでることですし...DP-1、FZ18も欲しいんですが...。
P5000が目の前に...!!これもなかなかですよ(笑)。

書込番号:6579538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:48件

2007/07/26 21:07(1年以上前)

楽天のカメラのきむらで、5年保証付きで38,080円で売ってますよ。
発売日までには、まだまだ安くなりそうですね。
http://item.rakuten.co.jp/kimura-camera/4547410023237/

書込番号:6579569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6073件

2007/07/26 21:10(1年以上前)

xDでもSDでも、持っているので、何でもOKです。
この金額ならば、購買意欲が湧いて買いますね。

書込番号:6579581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件

2007/07/26 21:48(1年以上前)

スタート価格では安いと思いますね。

画素混合による高感度と、見送りと思われた手振れ補正の搭載。

600万画素?時のISO3200画質が良ければ売れるかも知れないな。

書込番号:6579729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:598件   

2007/07/26 21:53(1年以上前)

撮影枚数が載っていなののは何故なんだろぅ。

200枚ぐらいなのかな。

書込番号:6579757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2007/07/26 22:10(1年以上前)

デジカメWATCHによると230枚ですね。
予備バッテリが必要です。

書込番号:6579823

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/07/26 23:02(1年以上前)

デザインはf40fdの方が好きですけどスペックが面白そうですね。
でたらいきなり35000位になるのかな。

書込番号:6580077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2007/07/26 23:03(1年以上前)

バッテリは、F30,F31fdの半分の重さですね。
軽くして、薄くしてしています。

撮影枚数半減以下なので、マイナスですね。

書込番号:6580080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/07/26 23:25(1年以上前)

>バッテリは、F30,F31fdの半分の重さですね。

バッテリーの長持ちも魅力だったんですけどねぇ〜。
やっぱ今までの路線ではシェア拡大につながらないと判断したんですかね。
パシャパシャいっぱい撮る人には魅力も半減。

デザイン優先して、さぁ〜て売れ行きは?

書込番号:6580206

ナイスクチコミ!2


スレ主 C2Dさん
クチコミ投稿数:1376件 神玉ニッコール&ねぶた祭&廃墟 

2007/07/27 01:13(1年以上前)

なるほど、今までよりバッテリーの持ちが悪くなったから
ポイント還元分で予備バッテリーを買ってね!ってことかも。

ちなみに予備バッテリーNP-50はヨドバシで4200円(13%還元)
FinePix F50fd専用・・・といいつつ、カシオEX-V7用と型番も
値段もまったく同じです。

書込番号:6580570

ナイスクチコミ!1


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2007/07/27 09:51(1年以上前)

私は大きなバッテリーよりも少しでも軽くしてくれた方が嬉しいですね。

F31fdは2泊3日程度の旅行ではバッテリー十分持つと理屈では判っているのですが
やっぱり不安でACアダプタを持って行ってしまいますから。
だったらF31fdに比べF50fdが半減だとしても
丸1日程度の撮影は持つでしょうから、本体が軽い方が良いなと
※予備バッテリーを持っていても良いですしね。

書込番号:6581169

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/07/28 00:31(1年以上前)

バッテリーって確か200枚ぐらいですよね。
自分撮りだすと半日で200枚越すだろうから、辛いものありますね。

何撮ってるんだって言われそうですが現実、やっちゃうんですよねデジタル世代なので。(;^_^A

書込番号:6583580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2007/07/28 06:22(1年以上前)

今までの撮影枚数を見ると、結婚式披露宴600枚弱、
旅行200-300枚程度なので、最低300枚撮影出来ると
バッテリの持ちに心配はなくなります。

旅行に行ったとき230枚では、毎日充電する必要が
あるので、しんどいですね。

書込番号:6584072

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/07/28 07:36(1年以上前)

>xDの在庫一掃!!なんていきなりはじまったりして...(笑)。

 8GBのxDはいつ発売でしたっけ?

書込番号:6584133

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/07/28 09:53(1年以上前)

というわけで、予備バッテリーと、予備メディア必須の機種ってことでしょうか。

そうなると本体は小さくても全体的に荷物が増える機種ってことですね。

書込番号:6584419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F50fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そして何故かこいつが残った 2 2019/06/27 19:17:07
程度の良い個体が見つかれば・・・ 0 2012/02/14 20:58:57
ネタです! 故障→見積もり報告 8 2010/05/06 21:47:14
故障報告 2 2009/11/08 9:40:10
写真をUPしませんか? 11 2015/04/11 12:22:26
ぼかし 13 2009/11/01 7:18:37
WBでここまで違う! 10 2009/10/08 12:45:50
少しづつ面白くなってきました。 7 2009/09/25 20:55:24
予備バッテリー 3 2009/09/13 7:47:36
このカメラの実力はどの程度でしょうか? 9 2009/09/05 6:35:21

「富士フイルム > FinePix F50fd」のクチコミを見る(全 5484件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F50fd
富士フイルム

FinePix F50fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

FinePix F50fdをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング