『フジフイルムサポートセンターへの提言』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F50fdのスペック・仕様

※ブラックは2007年9月29日発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F50fdの価格比較
  • FinePix F50fdの中古価格比較
  • FinePix F50fdの買取価格
  • FinePix F50fdのスペック・仕様
  • FinePix F50fdのレビュー
  • FinePix F50fdのクチコミ
  • FinePix F50fdの画像・動画
  • FinePix F50fdのピックアップリスト
  • FinePix F50fdのオークション

FinePix F50fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • FinePix F50fdの価格比較
  • FinePix F50fdの中古価格比較
  • FinePix F50fdの買取価格
  • FinePix F50fdのスペック・仕様
  • FinePix F50fdのレビュー
  • FinePix F50fdのクチコミ
  • FinePix F50fdの画像・動画
  • FinePix F50fdのピックアップリスト
  • FinePix F50fdのオークション

『フジフイルムサポートセンターへの提言』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F50fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F50fdを新規書き込みFinePix F50fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

フジフイルムサポートセンターへの提言

2007/08/07 16:14(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F50fd

スレ主 minoru 37さん
クチコミ投稿数:168件

フジフイルムのサポートセンターに電話した所、今後Fシリーズでの
画素数600万画素〜800万画素のものはでるですか?と聞いた所
今現在は未定ですが、今後の商品開発の為、お客様の要望を参考にしますよと、
言うことなので以下の点要望しました。

1.700〜800万画素で高感度の画質がいいもの(600万画素は今のレベルではすくないのであえて
要望しませんでした。)
2.光学5倍ズーム
3.手ぶれ補正

フジフイルムサポートセンターの人から聞いたことなんですが、
この中でいちばん要望が多いのは1の画素数を抑えて高感度で高画質ていうのが
一番多いそうです。今までフジフイルムを使っている人は高感度で高画質を望んでいるのかも
しれません。



書込番号:6618204

ナイスクチコミ!3


返信する
ipod-nanoさん
クチコミ投稿数:243件

2007/08/07 16:38(1年以上前)

わざわざメーカーに要望を出す人はこのようになると思うのですが。

書込番号:6618261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/08/07 18:39(1年以上前)

>わざわざメーカーに要望を出す人はこのようになると思うのですが。

確かに^^
何も言わない人よりは有難いとおもいますが

書込番号:6618514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2007/08/08 22:32(1年以上前)

>画素数を抑えて高感度で高画質ていうのが一番多いそうです。

F50fd以降のフジの動きに、少し期待しても良いみたいですね。
今回のリリースは、売れ筋路線を試してみたという事だと良いんですが。

ただ、やはり、一般には画素数さえ多ければ画像が綺麗になると信じている人が多い訳で、
自分の身の周りでも、そういう人が多い感じです。
新しいカメラを買ったと言うと、
「それ何万画素?」
と聞いてきて、
「ほぅ〜・・・凄いねぇー。」
と画素数だけを褒めポイントにする方が実際に多いですから。

低画素・高画質の製品を出すならば、
そういう単純に高画素万歳な人を納得させるようなフジの宣伝・広告展開も必要でしょうね。
ただ、F50fdをフジ自身が否定する展開も厳しいですけど。

書込番号:6622644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2007/08/09 01:44(1年以上前)

>売れ筋路線を試してみた

今回はとりあえず画素数だけ、広角まで載せて本当に画質を無視したようなものではないので、今後は期待できるんだと信じています。

美輪明宏さんの「日本人は数字が神様」と言う話を思い出しました。女性を見てきれいだと思っても、年齢を聞いてがっかりしたり、洋服を見て素敵だなと思っても、「それいくらなの?」と値段を聞いて高価なことを確認してから誉めたり…。本質、本当の価値を自分なりに理解することをしない人が多いみたいです。

書込番号:6623427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:810件

2007/08/09 08:35(1年以上前)

>今までフジフイルムを使っている人は高感度で高画質を望んでいるのかもしれません。
==>
高感度で高画質に、もう一つ付けて SRハニカムで高階調で、FUJIは完璧なはずなのに、採用コンデジがないから、もったいないわねぇ。

書込番号:6623806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F50fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そして何故かこいつが残った 2 2019/06/27 19:17:07
程度の良い個体が見つかれば・・・ 0 2012/02/14 20:58:57
ネタです! 故障→見積もり報告 8 2010/05/06 21:47:14
故障報告 2 2009/11/08 9:40:10
写真をUPしませんか? 11 2015/04/11 12:22:26
ぼかし 13 2009/11/01 7:18:37
WBでここまで違う! 10 2009/10/08 12:45:50
少しづつ面白くなってきました。 7 2009/09/25 20:55:24
予備バッテリー 3 2009/09/13 7:47:36
このカメラの実力はどの程度でしょうか? 9 2009/09/05 6:35:21

「富士フイルム > FinePix F50fd」のクチコミを見る(全 5484件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F50fd
富士フイルム

FinePix F50fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

FinePix F50fdをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング