『29800円!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F50fdのスペック・仕様

※ブラックは2007年9月29日発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F50fdの価格比較
  • FinePix F50fdの中古価格比較
  • FinePix F50fdの買取価格
  • FinePix F50fdのスペック・仕様
  • FinePix F50fdのレビュー
  • FinePix F50fdのクチコミ
  • FinePix F50fdの画像・動画
  • FinePix F50fdのピックアップリスト
  • FinePix F50fdのオークション

FinePix F50fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • FinePix F50fdの価格比較
  • FinePix F50fdの中古価格比較
  • FinePix F50fdの買取価格
  • FinePix F50fdのスペック・仕様
  • FinePix F50fdのレビュー
  • FinePix F50fdのクチコミ
  • FinePix F50fdの画像・動画
  • FinePix F50fdのピックアップリスト
  • FinePix F50fdのオークション

『29800円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F50fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F50fdを新規書き込みFinePix F50fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

29800円!!

2007/11/23 16:19(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F50fd

スレ主 F90パパさん
クチコミ投稿数:326件 3in1コンセプツ 

横浜市ノジマ電気ノースポート店
29800円です。
激安だと思いますが
私はパソコンを買いに行っていたので
経済的理由により買えず。残念。
店員いわく3連休特価だそうです。

書込番号:7018963

ナイスクチコミ!0


返信する
momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 旅と写真 

2007/11/23 18:48(1年以上前)

12M機にしては値落ちが早いですね。
すでに価格で勝負モードに入りつつあるのか?

それにしてもF50fdの評価、芳しくないですね。
今度のシリーズ、ハニカムはこれだけ。
むしろモデル末期のA800とかのが画質は上かも知れません。

ノーマルCCDのシリーズはどれも画像が甘く、
どうも納得できません。
シャープネスを落としているのは良いとしても、あまりにもボケボケ。
他社からのOEMなのだろうか・・・

鬼に笑われるかもしれませんが、次のモデルに期待したいです。
ハニカム8Mの高感度タイプで、手ブレ補正搭載、待っています。
8Mを超えるものは個人的に必要なし。
あとは、S8000fdにハニカムを搭載し画質改善をお願いしたい!

書込番号:7019469

ナイスクチコミ!0


Y/Nさん
クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/24 01:18(1年以上前)

> momopapaさん 
 現実的な選択肢としてはむしろ「900万画素」ですね。
なにしろ「過去に実在している」のですから。

書込番号:7021257

ナイスクチコミ!1


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 旅と写真 

2007/11/24 21:20(1年以上前)

>Y/Nさん

勿論9MでもOKです。

でも私は5Mで使うと思います。
9Mもあまり必要とは思いませんので。

画素混合をうまくやって、すごい高感度画質になればいいのですが・・・・

書込番号:7024491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F50fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そして何故かこいつが残った 2 2019/06/27 19:17:07
程度の良い個体が見つかれば・・・ 0 2012/02/14 20:58:57
ネタです! 故障→見積もり報告 8 2010/05/06 21:47:14
故障報告 2 2009/11/08 9:40:10
写真をUPしませんか? 11 2015/04/11 12:22:26
ぼかし 13 2009/11/01 7:18:37
WBでここまで違う! 10 2009/10/08 12:45:50
少しづつ面白くなってきました。 7 2009/09/25 20:55:24
予備バッテリー 3 2009/09/13 7:47:36
このカメラの実力はどの程度でしょうか? 9 2009/09/05 6:35:21

「富士フイルム > FinePix F50fd」のクチコミを見る(全 5484件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F50fd
富士フイルム

FinePix F50fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

FinePix F50fdをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング