『ロータリーダイヤルは便利そう』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix Z100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z100fdの価格比較
  • FinePix Z100fdの中古価格比較
  • FinePix Z100fdの買取価格
  • FinePix Z100fdのスペック・仕様
  • FinePix Z100fdのレビュー
  • FinePix Z100fdのクチコミ
  • FinePix Z100fdの画像・動画
  • FinePix Z100fdのピックアップリスト
  • FinePix Z100fdのオークション

FinePix Z100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月29日

  • FinePix Z100fdの価格比較
  • FinePix Z100fdの中古価格比較
  • FinePix Z100fdの買取価格
  • FinePix Z100fdのスペック・仕様
  • FinePix Z100fdのレビュー
  • FinePix Z100fdのクチコミ
  • FinePix Z100fdの画像・動画
  • FinePix Z100fdのピックアップリスト
  • FinePix Z100fdのオークション

『ロータリーダイヤルは便利そう』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix Z100fdを新規書き込みFinePix Z100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ロータリーダイヤルは便利そう

2007/07/26 18:06(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z100fd

クチコミ投稿数:11269件

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixz100fd/feature004.html

新機種の中でF50fdやS8000fdが注目され、普通のCCDになってレンズ広角側もやや暗いZ100fdは人気がどうかと思いますが、個人的にはポーズをして撮る大人系の方には、さっと撮ってさっと見ることが出来そうで好印象です。
とくに2.7型液晶とロータリーダイヤルは便利そうなので早く実機を見てみたいです…

書込番号:6579044

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2007/07/26 22:41(1年以上前)

斜めスライドのレンズカバーって、どうなんでしょうね?
広角端 f3.8 というのも引っかかりますねぇ・・・
いずれにしても、実機&サンプル見てからですね。

書込番号:6579982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2007/07/27 03:14(1年以上前)

斜めの方が自然に力を入れやすいのかもしれませんね。

F3.8はちょっと暗めですが、ISOがオートでもISO400以上に上がりやすいので何とかなるかもしれません。一眼でもF4通しのレンズなどがありますが、結構ズームレンズだったりして絞りの変化がないし写りは良かったりします。
今回はお子さん撮りではなく大人の女性にターゲットを絞って、自分と同じくらいの年代を一番撮るのに合わせた気がします。
個人的には、今回の3機種で一番クッキリ撮れることを期待しています…

書込番号:6580751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件

2007/07/27 03:16(1年以上前)

絞りの変化ではなく、F値の変化 でした…

書込番号:6580755

ナイスクチコミ!0


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 旅と写真 

2007/07/27 20:07(1年以上前)

デザインも良いし、コンセプトもいい。
結構ヒットすると思えるが。

大いに儲けて、次期機種では高感度ハニカムをおごって欲しいね。

F50とZ100、どちらも買ってしまいそう。

書込番号:6582521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件

2007/07/28 10:49(1年以上前)

F50fdに無い機能で良さそうなのは

☆フォルダー分け機能
あらかじめ設定された「家族」「旅行」「お気に入り」などのフォルダーに、撮った画像を分けて保存、パスワード保護できる「プライベートフォルダー」にも保存可能。
☆世界最小の防水プロテクター「WP-FXZ100」を10月中旬より発売。
☆「オークションモード」あり。/「ブログモード」はリサイズ時にイラスト調に画像加工可能。

特にフォルダー分け機能は、この説明だと日本語で表示できそうなので、わかりやすくて、メモリーに入れて置いて後で見るにはロータリーダイヤルもあるし便利そうです。SONY G1より使いやすそうです。世界最小の防水プロテクターも期待です…

書込番号:6584560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z100fd」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix Z100fd
富士フイルム

FinePix Z100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月29日

FinePix Z100fdをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング