『故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 故障でしょうか?

2011/04/27 16:45(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:4件
機種不明

緑色のノイズ

撮影した写真の画面右に緑色の線が入るようになってしまいました。
どのモードで撮影しても線が入ってしまいます。

故障ですかね?

書込番号:12943186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/04/27 16:49(1年以上前)

故障ですね。

書込番号:12943199

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/04/27 16:50(1年以上前)

故障だね

書込番号:12943206

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/27 16:57(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

F100fdは長く使えたので満足です。
新しい機種を検討することにします。

書込番号:12943226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/27 17:04(1年以上前)

故障ですね。もし修理したら高いので買い換えた方がいいかもしれません。

書込番号:12943246

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/27 17:27(1年以上前)

脱線したのかもしれませんね?

書込番号:12943297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/04/27 20:06(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

保証も無いので買い換えようと思います。

書込番号:12943836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度4 Sans toi m'amie 

2011/04/27 21:07(1年以上前)

スミアと同じく歪曲補正された分だけ線が曲がっているのがなかなか興味深い症状かもしれないですね〜。

書込番号:12944094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5 趣味の部屋 

2011/04/27 22:26(1年以上前)

私もいまだF100fdを使ってるのですが
この症状はショックですね。

F100Fdの次には何を候補にされてるのでしょうか?
やはり同じ富士ですか?

書込番号:12944516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/27 23:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

アルバムをさかのぼってみたところ、ある日を境にすべての写真にこのラインが入っていました…。

>F100Fdの次には何を候補にされてるのでしょうか?

デジタルカメラの機能には疎くて…よくわからないです。
F100fdの性能には全く不満はなかったので。そのレベルのユーザーです。

書込番号:12944739

ナイスクチコミ!2


parolesさん
クチコミ投稿数:18件

2011/11/19 23:33(1年以上前)

機種不明

下4分の1位のところに横一線入っています

今頃になってレスします。

スーパーCCDハニカムHRってこんな断線みたいな筋が入りやすいのでしょうか?
F100fdではないのですが、以前、F30fdでも同じような症状が出て泣く泣く買い換えました。
高感度画質でベンチマークになりましたが、それより、普通に撮った写真の色合いの良さで手放せない機種でした。

昼間でもモヤモヤと絵の具で塗ったような写真しか撮れないカメラが多いですね。

書込番号:13788042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 FinePix F100fdの満足度5

2011/11/19 23:43(1年以上前)

こんばんは。

うわぁー、残念ですね〜。

これの後、購入したコンデジよりF100fdの方が写りがよくて今だ気に入って使っています。

ちょっとまたズームが不感症になってきてますが、あと2年5年保証が残っているのでその間はだましだまし使いながらこの症状が出たら修理しタイと思います。。

書込番号:13788102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/13 13:40(1年以上前)

こんにちは メーカーに電話をして確認されてはいかがですか?
送料だけ負担すると(\1000位で送り迎付き)、CCDを無償で取り替えてくれる場合があります。

ちなみに小生は F100Fd のCCDの予備を確保しています。
特殊Y型ドライバーが有れば(底の3カ所に必要)、00番プラスドライバーで分解組み立てできます。

書込番号:15886670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング