『ついにFinePix F100fdのサンプル画像が!』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『ついにFinePix F100fdのサンプル画像が!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信14

お気に入りに追加

標準

ついにFinePix F100fdのサンプル画像が!

2008/03/07 07:15(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:5件

ついにFinePix F100fdのサンプル画像がフジの公式ホームページに出ました!!
FinePix F31fdのクチコミに出たのと一緒ですけど。

書込番号:7496431

ナイスクチコミ!2


返信する
ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2008/03/07 07:59(1年以上前)

サンプルは富士サイト上にあるようですが、
ここはいつ更新されるのでしょうか?

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixf100fd/portfolio.html

3/7AM8時時点でまだ。。。

書込番号:7496524

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/07 08:03(1年以上前)

外国の風景(?)ばかりで、ピンと来ない感じが・・・(?)
できれば、国内の風景をお願いしたいと思います。

書込番号:7496533

ナイスクチコミ!3


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/03/07 08:29(1年以上前)

高感度がセールスポイントなら、ISO800以上のサンプルも欲しいですね。

書込番号:7496593

ナイスクチコミ!1


ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2008/03/07 09:23(1年以上前)

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixf100fd/portfolio.html

9:22 おっ、更新されてるね。
富士フイルムの中の人も価格コムチェックしてる?(笑)

書込番号:7496742

ナイスクチコミ!0


Olohanaさん
クチコミ投稿数:210件

2008/03/07 09:50(1年以上前)

>高感度がセールスポイントなら、ISO800以上のサンプルも欲しいですね。

必ず出るコメント。絶対に答えないメーカー。

書込番号:7496828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:61件

2008/03/07 20:04(1年以上前)

ISO400の写真は、ダイナミックレンジ400%となっていますから、
基本はISO100ですね。暗部だけを最大でISO400にしているということでしょう。

基本ISO400 暗部ISO1600も見てみたいところです 。

低感度で景色を撮ったときのノイズは、大分軽減されているようです。その分ソフトな絵作りになったと思います。
ハニカムにありがちのノイジーさが少ないのは好感が持てます。

書込番号:7498814

ナイスクチコミ!2


momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件Goodアンサー獲得:19件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5 旅と写真 

2008/03/07 20:22(1年以上前)

サンプル画像を見る限り、Finepixでは史上最高かも。
機能も考えればバランスも素晴らしい!

購入することに決めました。
あとは時期だけです。

書込番号:7498898

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2008/03/07 23:13(1年以上前)

フジにしてはかなりノイズが少ないなぁ。
ピクセル等倍で見なけりゃ十分に他社といい勝負できるね。
逆に水彩画のようにノッペリした印象で解像感が落っちゃった感は否めないね。
ノイズリダクション強く効かせてるってことか。

ま、メーカサンプルは購入前の比較参考にならないから雑誌やデジカメWatchなんかでやる各社横一列の比較サンプルが欲しいね。

書込番号:7499927

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/08 01:53(1年以上前)

> フジにしてはかなりノイズが少ないなぁ。
> ピクセル等倍で見なけりゃ十分に他社といい勝負できるね。

???

…最近こんな人ばっかり。

書込番号:7500752

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2008/03/08 04:59(1年以上前)

なんでポートレートとか花束的なサンプルなくなっちゃったんだろう。
あんまり自分が撮るようなシーンではないし、せめてもうちょっとカラフルなサンプルにしてくれれば良かった…。

書込番号:7501007

ナイスクチコミ!0


momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件Goodアンサー獲得:19件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5 旅と写真 

2008/03/08 09:47(1年以上前)

サンプル画像、広角端かは不明ですが
どれも四隅の像流れなどありませんね。

キヤノンIXY910ISでは盛大に出るので、
それに比べるとメーカーの良心を感じさせます。

書込番号:7501587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/08 10:14(1年以上前)

>>外国の風景(?)ばかりで、ピンと来ない感じが・・・(?)できれば、国内の風景を

=かわいいモデルばかりでなく、できればうちの連れ合いくらいの写真を

書込番号:7501721

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/03/08 11:54(1年以上前)

Olohanaさん 

>必ず出るコメント。絶対に答えないメーカー。

今やどのメーカーも高感度が売りになってますから(設定できる、というだけの感じもありますが)
各メーカーそろって最高感度のサンプルを出すことにすればいいんですけどね。


momopapaさん

>サンプル画像、広角端かは不明ですが
残念ながら昼間の写真で広角端はなさそうです。


> フジにしてはかなりノイズが少ないなぁ。
> ピクセル等倍で見なけりゃ十分に他社といい勝負できるね。
意味不明、というかご自分が理解されていないのを理解していないんでしょうね。

書込番号:7502048

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/08 14:32(1年以上前)

やっぱり高感度撮影が気になります。
F31FDよりいいことを願います(^_^)

書込番号:7502680

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング