『コレいいですね♪』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『コレいいですね♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

コレいいですね♪

2008/03/13 13:03(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 Pregnantさん
クチコミ投稿数:7件
当機種

只今、カメラのキタムラで税込み36,000円にて購入。
もちろん5年補償つけました。

FinePix F31fd も手元にありますが、
これから比較していきたいと思います。

SDHCカードはA-DATAの8GB

取り急ぎで恐縮ですが、12MのNモード?で望遠側で
背景のボケを試し撮り。

メーカー,FUJIFILM
機種,FinePix F100fd
横解像度,72.0
縦解像度,72.0
解像度単位,dpi
作成ソフト,Digital Camera FinePix F100fd Ver1.01
日時,2008/03/13 0:26:43
露出時間(秒),1/300
F値,5.10
露出プログラム,プログラムAE
ISO感度,400
Exifバージョン,0220
撮影日時,2008/03/13 0:26:43
デジタル化日時,2008/03/13 0:26:43
シャッタースピード(秒),1/300
レンズ絞り値(F),5.10
対象物の明るさ(EV),6.30
露出補正量(EV),0
最小F値,3.25
測光方式,分割測光
光源,自動
フラッシュ,使用せず / 常時オフ
焦点距離(mm),32.0
画質モード,NORMAL
シャープネス,ノーマル
ホワイトバランス,自動
色の濃さ(彩度),ノーマル
フラッシュ発光モード,発光禁止
フラッシュ発光強度補正(EV),0
マクロモード,オン
フォーカス,オートフォーカス
スローシンクロモード,オフ
撮影モード,自動
連写モード,オフ
手ぶれ警告,なし
オートフォーカス,正常


書込番号:7526852

ナイスクチコミ!3


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/03/13 15:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ISO感度別をはじめ、色々な作例待ってま〜す。

書込番号:7527291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3975件

2008/03/13 18:42(1年以上前)

購入おめでとう。

僕の空気清浄機と同じです。水を入れるタイプの初期バージョンですね。

書込番号:7527853

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pregnantさん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/13 19:23(1年以上前)

当機種

太陽

F100fdは「最高峰のF、史上最強の最高画質コンパクト」として開発したとし、
「旅先の風景撮影に最適なワイドダイナミックレンジ」と
28mmから始まる手ブレ補正付きの5倍ズームレンズ...と何処かの記事にありましたが、

望遠側が伸びたことでポートレート性能を診てみたわけなんです。

ダイナミックレンジについては太陽など逆光下のもと、
ゴースト、フレア、スミア等も試してみました。

感度ばかり話題になってますが、トータルバランスが優れていると
個人的には思います。

マニアックな画像でスイマセン^^;


>>ちィーすさん
水無しで使ってます^^フィルター交換すれば、まだまだ使えますw

書込番号:7527988

ナイスクチコミ!3


March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/03/13 19:31(1年以上前)

Pregnantさんこんばんは

私も逆光の場面で試してみましたが、逆光でも黒ツブレが少ないですね、これならそんなに逆光を気にせず写真を撮ることができます。ほんとトータルバランスのとれたカメラですね。

書込番号:7528019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング