


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd
本日キタムラにて購入^^。
2年ぶりのFinepixです。
その間、サイバーショットを使ってましたが、
5倍の望遠と広角20o台が欲しくてこれをGET。
専用シールをお店で貼ってもらって、込み、¥24300でした。
…店長、もう少しキリの良い数字を…、と言いたいところですが、
いつもお世話になっているお店ゆえ、双方の落としどころで落ち着き
ました。
早速撮影してみました。
…良い、以前のF810とは比べものにならない…。
ちょっと暗めの私の部屋、オート撮影モードを基本に、
ISO3200で撮影すると少しノイズが入りますが、
手ぶれ覚悟でISO400にしても、ぶれることもなく、
ノイズもなく…。滑らかな画面^^。
それに、レンズを漫画の表紙に向けてみますと、
グラビアアイドル(2人)とキャラクター(1人)の
顔をきちんと認識します。
…グラビアはともかく、漫画まで顔認識するとは…。
人物の撮影も大いに期待できそうです^^。
これから秋も深まる季節、まずは紅葉の撮影にしっかりと
活躍してもらおうと思います^^。
書込番号:8473882
1点

totororianさん、初めまして!
素晴らしいお買い物ですね(本当に)。しかし、F100fd、ちょっと安く売られ過ぎのような気がするのですが…。
写欲の秋! F100fdなら、夜の銀杏並木とか、街灯下なら手持ちで撮影出来そうですよね!(高感度、強し!)
書込番号:8474013
0点

早速のレス、ありがとうございますm(__)m。
はい、確かに安いです。
粘りもしましたが、適当なところで折れ、
店が損をしないような感じに交渉をしました。
顔なじみである、よく利用している、というのが
大きいと思います。
お、銀杏並木、良いですねぇ。
黄色く映える景色、見応えがありますね。
ライトアップの撮影も良さそうですね。
色々と挑戦してみたいと思います。
書込番号:8474152
1点

はい、ありがとうございますm(__)m。
撮影できたら画像でもUPしてみたいと思います^^。
書込番号:8479201
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2022/05/28 19:48:00 |
![]() ![]() |
13 | 2018/03/29 7:47:35 |
![]() ![]() |
19 | 2016/06/12 2:29:44 |
![]() ![]() |
8 | 2014/10/15 17:29:22 |
![]() ![]() |
6 | 2014/05/03 18:29:13 |
![]() ![]() |
6 | 2014/04/14 13:43:44 |
![]() ![]() |
2 | 2014/02/24 12:31:13 |
![]() ![]() |
4 | 2014/01/24 7:42:14 |
![]() ![]() |
10 | 2013/10/15 16:20:25 |
![]() ![]() |
3 | 2013/10/14 9:43:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





