『メニュー言語の変更できますか?(現在英語表記→日本語へ)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EasyShare V705の価格比較
  • EasyShare V705の中古価格比較
  • EasyShare V705の買取価格
  • EasyShare V705のスペック・仕様
  • EasyShare V705のレビュー
  • EasyShare V705のクチコミ
  • EasyShare V705の画像・動画
  • EasyShare V705のピックアップリスト
  • EasyShare V705のオークション

EasyShare V705コダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月上旬

  • EasyShare V705の価格比較
  • EasyShare V705の中古価格比較
  • EasyShare V705の買取価格
  • EasyShare V705のスペック・仕様
  • EasyShare V705のレビュー
  • EasyShare V705のクチコミ
  • EasyShare V705の画像・動画
  • EasyShare V705のピックアップリスト
  • EasyShare V705のオークション

『メニュー言語の変更できますか?(現在英語表記→日本語へ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EasyShare V705」のクチコミ掲示板に
EasyShare V705を新規書き込みEasyShare V705をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > コダック > EasyShare V705

クチコミ投稿数:2件

広角23mmがどうしても欲しくて、妻のアメリカ出張の際に無理やり買ってきてもらいま
した。が、実はすべてが英語表示なんです(あたりまえですが)
特に自分が使う分は問題ないのですが、妻が仕事で使いたいとのこと。
英語表記だと使用に際して支障がでるようです。
マニュアルでは20言語対応との表記があるのですが、どうしても日本語のモードがわかり
ません。もしかして出来ないのかな?と思ってはいるのですが。。。
どなたか教えていただけませんでしょうか?

 しかし、このデジカメおもしろいです。国内のカメラではよっぽど高機能のものが出てます
が広角23mmとパノラマの面白さにはかなわないですねぇ。買ってきてもらってよかったです。
いつもスナップでパシャパシャとってます。ハマってます。

よろしくお願いします。

書込番号:6811234

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/09/29 11:29(1年以上前)

日本国内では販売終了になったようですが、サポートはあると思います。

販売会社に聞かれたらいかがですか?

メーカーHPです。

http://wwwjp.kodak.com/JP/ja/digital/digitalcamera/stylish/v705/index.shtml

この中のユーザーガイドは日本語です。

http://wwwjp.kodak.com/global/ja/service/publications/urg00607toc.jhtml?pq-path=9359/9361

全部を読んだ訳ではありませんが、取説のような感じです。
印刷されてはいかがでしょう。

私は所有している多くの機種の取説をダウンロードし、全ページA4に印刷しています。
老眼ですが、普段は裸眼のため、付属の取説は文字が小さく読みにくいからです。

書込番号:6811298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件 EasyShare V705のオーナーEasyShare V705の満足度5

2007/09/29 12:11(1年以上前)

・menuボタンを押し
・右にある左右上下に動く、SWを上方向に押す
・設定メニューのところで上にSWを押す
・戻る(日本語だから)になる
・SWを上方向に押す。
・上から二番目に言語がでます。
・言語まで持って行き
・SWを押し、日本語を探す。
・日本語でSWを押す。

このカメラは面白いカメラです。
旅行に行ったとき、23mmの広角は威力を発揮します。

それとこのカメラの画質は甘いので、シャープネス、
ビビッドカラー、昼光がお勧めです。

書込番号:6811404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件

2007/09/29 12:22(1年以上前)

V705 Dual Lens Digital Camera Manual
http://wwwcaen.kodak.com/global/en/service/publications/urg00607toc.jhtml?chapsec=urg00607c4s2&pq-path=10/3905/7168/9359/9361

Menu -> Setup -> Language

書込番号:6811435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:17件

2007/09/29 12:51(1年以上前)

このカメラは、フルオートで使うと 少し??な出来具合になる事がよくあります。
SCNボタンでシーンモードを試しておいて、状況に応じてそれ使うと有効ですよ。

また、明暗差が悪い意味でもろに出ます。(つまり白とび・黒つぶれ)
そうなった写真は、レビュー画面でmenuからPERFECT TOUCH補正を押すとある程度補正してくれるので、これまた有効ですよ。

それでも直らない白飛び・黒つぶれが起るような状況では、NDフィルター(1枚1000円〜)を買っておき、
撮影時には、暗いところにフォーカス・測光を合わせ、そしてレンズの前にNDフィルタをかざすとウマク撮れます。

歪みなしの広角23mm、光学ズームも使える動画、・・・んで、この小ささと軽さ!
クセを理解して、この機種を使いこなすとホントに良いカメラですよ。
(バッテリの持ちが悪いですので、ROWAの予備バッテリも買っておくと便利)

書込番号:6811539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/09/30 07:58(1年以上前)

皆様方のご返信ありがとうございます。教えていただいたやり方で日本語になりました。
英語弱いものでカメラ側ヘルプの英語が理解できてませんでした。ありがとうございます。
つかえていたものが取れました。

アレマさん、ほんとにこのカメラは楽しいですね。
長く付き合えそうなカメラです。
妻も広角23mmにびっくりしてました。

書込番号:6814845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EasyShare V705
コダック

EasyShare V705

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月上旬

EasyShare V705をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング