『まだ売ってるの』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥360,000

タイプ:一眼レフ 画素数:300万画素(総画素)/270万画素(有効画素) 撮像素子:1/2型/2CCD 重量:1000g DimageRD 3000のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DimageRD 3000の価格比較
  • DimageRD 3000の中古価格比較
  • DimageRD 3000の買取価格
  • DimageRD 3000のスペック・仕様
  • DimageRD 3000のレビュー
  • DimageRD 3000のクチコミ
  • DimageRD 3000の画像・動画
  • DimageRD 3000のピックアップリスト
  • DimageRD 3000のオークション

DimageRD 3000コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年10月21日

  • DimageRD 3000の価格比較
  • DimageRD 3000の中古価格比較
  • DimageRD 3000の買取価格
  • DimageRD 3000のスペック・仕様
  • DimageRD 3000のレビュー
  • DimageRD 3000のクチコミ
  • DimageRD 3000の画像・動画
  • DimageRD 3000のピックアップリスト
  • DimageRD 3000のオークション


「DimageRD 3000」のクチコミ掲示板に
DimageRD 3000を新規書き込みDimageRD 3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

まだ売ってるの

2005/04/03 17:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コニカ ミノルタ > DimageRD 3000

クチコミ投稿数:35件

この値段でまじっすか???
すげぇ〜。

書込番号:4139202

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2005/04/03 19:53(1年以上前)

5年以上も前の機種が、在庫があるとは考え難いと思います。
サーバーのトラブルか、4月1日用データの消し漏れかと思います。

書込番号:4139542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2005/04/03 19:59(1年以上前)

念の貯め、登録店のうち、イートレンドのHPを覗いてみたら、売ってますね。(ギョッ!)
博物館からの放出でしょうか?(失礼致しました。)

http://www.e-trend.co.jp/shopping/pickup.php?pcd=15536

書込番号:4139557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2005/04/04 08:42(1年以上前)

暇だから買い物のついでに大手カメラ店(量販店)に行きましたがなかったですよ。中古さえもなかったような。探せば日本のどこかあるでしょうけど・・・ね?

新発売の「α7デジタル」か 「DimageRD 3000」を買うか悩むな〜 ^^;

マジで削除忘れなのかな?

書込番号:4141003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2005/04/04 15:16(1年以上前)

イートレンドは昨日はHPに載っていましたが、今日は載ってないですね。
他をさがしたら、PCサクセスだは、まだ載っているようです。(2ページ目?)

http://www.pc-success.co.jp/frame.php?c_cd=D&m_cd=01W

書込番号:4141540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2005/04/04 17:58(1年以上前)

1999年発売なんですね。20世紀の製品ですね。といってもまだ21世紀になって4年目。
銀塩の世界は20世紀の製品まだまだ多ですけど・・・どうみても今の同サイズCCDデジカメと比べると[劣るとも優りませんね」
そういう私も20世紀の産物です。あ、そうか21世紀の子供ってもういるんだ。

RD300は売れなかったので将来希少価値があり値上がりするかな?
知り合いにも持ってる人がいないしカメラ仲間でも持ってるという噂も聞いたことないですぅ。
大英博物館入りかな? ダイエー薄物館だったりして。

書込番号:4141793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2005/04/04 22:45(1年以上前)

こんばんは。
まだ販売しているところはありますよ。
http://www.aucfan.com/search2?q=RD3000
という私も、ここのサンプルを見てヤフオクで新古品をゲットしました。
http://www.steves-digicams.com/rd3000_samples.html

書込番号:4142549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2005/04/05 20:37(1年以上前)

安く手に入ればいいですね。

いやいや「悪口」^^;を言ってるのはここ(価格コムさん各店)の販売価格なんですヨ。
ちょっと発言が過ぎましたね。失礼しました。m_m
私なんか今でも銀塩使ってるもんね。それもF4です。それであとはフィルムスキャナー行きです。結果は同じなんだけどなー。クライアントが銀塩に拘るんで・・・

書込番号:4144450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2005/07/13 10:39(1年以上前)

買う人がいるのかどうかは知らないけど7月13日現在まだ売ってますよ。
先日、ペンタックスist DLが発売されました。
60000円前後です。+ 万能レンズ4万くらい(安い高倍率ズーム) 合計10万。
Dimage RD 3000買う人いるのかな?? 値段は3倍で性能 1/?。
10万なら大きさが同じくらいなのでニコンの8800が売れるかな?

書込番号:4277414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2005/07/22 19:23(1年以上前)

お店は永久に21万で売りに出すのかな?
10年後も価格コムで21万円台だったりしてね。
楽しみだな〜。
しかし価格コムさん各店は高いですねぇ。
カカクコムじゃなくて「タカク込む」ですね。

ペンタックスの入門機1眼レフが6万円台だからな〜。
どんな人が買うのかな〜。
しかし、こんな商品を掲載する方もする方だけど書き込むおいらもバカなんだな〜。

書込番号:4297598

ナイスクチコミ!0


M_PSさん
クチコミ投稿数:575件

2006/01/23 14:05(1年以上前)

コニカミノルタがカメラ事業から事実上撤退するので価値が上がるかも??

書込番号:4759477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2006/01/23 18:41(1年以上前)

>コニカミノルタがカメラ事業から事実上撤退するので価値が上がるかも??

ないない!(-_-;)

書込番号:4759950

ナイスクチコミ!1


M_PSさん
クチコミ投稿数:575件

2006/01/23 21:47(1年以上前)

F2→10Dさん
突っ込みありがとうございます。

書込番号:4760501

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DimageRD 3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ売ってるの 12 2006/01/23 21:47:46
7デジタル 3 2004/03/25 11:38:31
微妙な値段 5 2003/03/20 4:49:31
書込み速度について教えてください 2 2007/01/01 19:02:13
レンズについておしえて!! 2 2010/03/24 1:39:27
450000円セットについて教えてください 9 2003/01/22 1:20:32
ついにレンズ交換の一眼が・・ 2 2002/11/02 23:12:49
大須で98000円 2 2002/11/02 16:39:06
どなたも持っておられませんか? 3 2001/11/16 23:26:51

「コニカ ミノルタ > DimageRD 3000」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

DimageRD 3000
コニカ ミノルタ

DimageRD 3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年10月21日

DimageRD 3000をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング